

デザフェス vol.38 ラスト

あんなに暑かったのが、急に涼しくなりましたね
風邪などひかないようにしないとですね
今日は、亡き父の誕生日 生きてたら67歳 おめでとう 秋を運んでくれてありがとう

えっと~昨年のデザフェスですが・・・

1 2
欠かさず行っていたので出展パス並べてみました。DJ Hちゃんのおかげ
今年は行けてないんだよね 11月は行けるといいな

3 4

DH Yさんの娘さんの作品
このオオカミ かっこいい オオカミ缶バッジお買い上げ~

6 5

スマホのケースをグレードアップすべく、ステッカーを貼ろう作戦

ショウユッセソ シャウエッセンに見せかけ

7 8

サボテンが寝転んで・・・サボってん

9 10

ポストカード買ったら、ブロマイド付いてきた~ 変顔シーカ

11 12

n.spice ミニチェア 瓶入り cute 消しゴムハンコスタンプもチェア~ 素敵

13 14

DJ Hちゃん作 テイッシュケース いいでしょ~

デザフェスvol38 これにて~end

デザフェス vol.38 NO 19

今日から小学校は始業式でした。
息子は、コラショ < 進研ゼミ > 5月号でストップ 夏休みまでに巻き返す約束がいまだに終わらず、雷落してるところです


そんな私ですが、デザフェスレポ途中で止まっていて 今更ですが昨年の11月のイベント
息子のこと言えないわ

1 2

3 4

5

外は真っ暗
行きは昼間だったので、駅前の広告カーのオブジェもライトアップされていました

6 7

小浜島もそうですが、ソフトボールも毎週のようにやってるので、土人の色になっています
シミとか怖い~セカンド難しい~

デザフェス vol.38 NO 18

大雨続きでしたが、ようやく雨が上がってきました

ソフトチームも Uチームも Dチームも Mチームも中止の連絡が来ましたが、少年野球 Cチーム< 4年生以下 >は、中止でしたが、 Aチーム < 5・6年生 > は、お弁当持ちで 8時集合
新人戦を迎えるのに4年生と3年の2人も合流なので、行って来ました~ひえ~

ミーティングやサインの確認 ランニングといつもとは違って、いい体験になったと思います。
午前で解散になったから、ゆっくり~ アーモンドチョコで デザフェスレポ

1 2

カエルに蜂 ? アブ? 蠅 ? そして 歯

3 4

歯ーちゃん だって~

5
6
8
このオジサン好き~ 作家さんは女性なの、前回も写真撮らせてもらいました
好きなものって、時間経っても変わらないね

9 10

デザフェス色々ある~

11 12

歯ネタ見つけた~

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
テーブルマーク株式会社

トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
イオントップバリュ

デザフェス vol.38 NO 17

こんにちは 93 です
6月4日 虫歯の日も過ぎ、歯の衛生週間 < 6月4日~10日 > の間に更新が出来て良かった
梅雨入りして 大雨ですね、カビらないようにしていきたいですね

歯の衛生週間ですが~デザフェスレポ 音波屋さん

1 2
左: 牡蠣
右:リアルせんべい

3 4
左:江戸前寿司まつり
右:串カツ・コロッケ・たこ焼き いろいろ

5 非売品
野菜愚連隊 < やさぐれたい >
夜露死苦

6 7
左:夢のレバ刺し
右:壇蜜風 セクシー大根

8 9
左:麺インブラック
右:あっ この作品は隣のブースだったわ

娘が中学校に入り、悩みに悩んで バスケ部に入部しました
運動部で心も強くなれ~

リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌をひとまとめにできる収納用品!モニター募集
リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ
エコラは組み立て簡単工具不要の紙でできた棚。子供部屋限定募集
エコラ

デザフェス vol.38 NO 16

ああ・・・デザフェスレポ~
とは言っても、vol 38 ね

でもね、今回は行けなかったけど、欲しかったのを行ったお友達にゲットしてきてもらったの
ブログでしか見たことなかったけど、実物 すっごい~またレポするね

ではでは、VOL 38

noa さんの n.spaice

1 welcome
2 happy bithday
3 welcome

DJ Hちゃんの妹さんで、手先も器用でセンスがいい~今では歯科医院でお勤め

透明標本 同じようなブースが3箇所くらいあったかも

4 5
6 7

カエルちゃん 9800円 高いのか安いのか・・・私にはわからない~

8 きれいだね~

【2歳から120歳まで】 ほしいドリルさしあげます!☆家族全員分プレゼント☆
楽天市場「こどものたから箱」
