

幻のMスポーツ新聞 ☆ Dチーム E大会

M保育園ソフトボールチーム 番記者 Tさんの幻のスポーツM 新聞をこっそり披露しちゃいます

M 劇的に決勝トーナメント進出!!20日に決戦!

~○○地区・春季男女混合ソフトボール大会~

さわやかな春空の4月13日、○○公園グラウンドにてM保育園ソフトボール同好会が予選リーグに臨み、第一試合では延長戦の大接戦の末、惜しくも敗れたものの、第二試合は快勝して1勝1敗とし、同率チーム同士の抽選(ジャンケン)を制して、4月20日の6チームによる決勝トーナメントに進出しました。20日(日)9時より○○公園グラウンドにて第6○小と対戦します。勝てば準決勝、決勝まで行なわれますので、ぜひお立ち寄りください。

[試合レポート]

第一試合

小○町会  00044123 14
M   00011720 11(延長8回)

序盤は0-0で進む緊迫の展開。しかし4回に不運なエラーをきっかけに均衡を破られ、試合の流れは小○町へ。6回裏の攻撃が始まる時点で2-9の劣勢。このままならこの回が最終回となる崖っぷちから、ついにM打線が目を覚ます!打者13人を送る猛攻で一挙7点を奪い!サヨナラの一打こそ相手の超ファインプレーに阻まれたものの、同点で延長戦へ。延長7回も2点ずつとりあい(ここもサヨナラはならず・・)ついに延長8回で決着。惜しくも敗れたものの、途中からは観衆も増える大熱戦であった。

第二試合

ハイ○ーク 01000 1
M   0022X 4

93投手(OB)が2回以外はすべて三者凡退に抑える1安打1失点の好投。さらに打っては貴重な追加点を叩き出す2点タイムリー二塁打と、投打にわたる活躍で快勝!Y捕手(OB)の好リード、ショートT(卒園生)の攻守にわたる活躍も光った。

結果的に第一試合で戦った 小○町会が優勝しました
Mチーム は、もうちょっとでした 来年が楽しみです

番記者Tさんの記憶力の凄さと言ったら、いつでもよみがえる臨場感の話し それは昨日のことだけではなく 数十年も遡って熱く話す情熱
私は、今終わった 試合の内容さえ あやふやな記憶力
自分のことだけでなく 他のプレーヤーの守備やバッティングをリアルに分析、アドバイスできるMチームでもなくてはならない存在感、私は小学校のチームでも一緒にプレイできるので幸せ者です
Tさんが走れば、そよ風を味わう、それだけの駿足を持ち合わせているので、男女混合のソフトボールでは盗塁はないのですが、相手の隙をついて 出塁も見事で、チームの貢献度NO 1
Tさんと一緒にプレイ出来るのは、小学校対抗PTAソフトボール大会 今年も優勝頑張るぞ

1 ジャージャービンクス

Dチーム E大会
4月27日

第一試合
VS な○しこ 7対1 負け レフト1番 タイミングのつかめない相手ピッチャーで全く打てなかった

第二試合
VS ○ウ○ウ 4 対2 負け レフト1番

公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集
NANACOSTAR - 公式オンラインショップ -

スポーツ時に履く弾性ソックス! 15-20mmHg/コアスポーツソックス
スポーツ時の脚疲労の軽減に「コアスポーツ」

ソフトボール 地区混合大会 ☆ Mチーム

先週と先々週は、M チームの混合ソフトボール 大会でした。

1 Tさんと監督 Hちゃん

4月13日

1試合目 VS 小○町会
なんと6回 9対9 引き分け で1アウト満塁のサドンデス お互い2点追加で引き分けサドン
8回の裏まで 最後に3点取られて 11対14で負け

いや~長い試合だった・・・セカンド 難しいね

短い距離を力抜いて投げるのが出来ないっす

はい 下から投げるっす

2試合目
VS ハイ○ーク
4対1で勝利
キャッチャーのリードが良くって、ピッチャーで3K とったぞ~
やった~嬉しい

1勝1敗チームでジャンケン3人ストレート勝ち で・・・翌週へ

4月20日

VS 6○西
2アウトランナー1・2塁逆転のチャンス ラストバッター私! 打ち上げで試合終了 ガーン
6対3で負け

来年は優勝だ~
助っ人Yちゃん ありがと
優勝したのは、1試合目に対戦した小○町会でした。なんと患者さんのいるチーム

Dチームは3月16日 K大会でした。
VS ○ウ○ウ 10対1負け ピッチャー → ファースト 1番

VS ルー○ーズ 9対3 勝ち レフト 1番

3月30日 決勝戦
VS ○ウ○ウ 6対3 負け レフト 1番

ジャンケン負け敗退 はどこだっけ・・・

明後日は Dチーム E 大会
頑張るぞ

履くだけモップモニタープレゼント
アイメディア・WEBショップ

ソフトボール練習試合 ☆ Uチーム

今年初のソフトボール 練習試合行って来ました~
息子の少年野球も今日から始動です

いや~今日は寒い~鼻水出てくる

1試合目
VS F小
14対4 勝利 ピッチャー7番

2試合目
VS 5K
8対6 負け ピッチャー10番
新しくチームで購入したビヨンド 相性良くってライト越え
< ふつうの人ならホームランのところ・・・3塁打 >
足が速そうと言われるけど、見かけ倒しです、スローモーションみたいだそうです

途中 投げ方意識してたら 気付いたらフォアボール・・・だめだ~まだまだっす

反省会のいつものお店
餃子もカツ丼も美味しかった~

息子の イカコレ ガチャポンシリーズ 追加 ← ( イカコレ ダンゴイカ・アオリイカ )

1 2

欲しがってた スルメイカ~

3 4

ハナイカ~

5 6

ハナイカは透明な部分が少ないので、透明部分の多いイカの方が嬉しいね
あとコブシメでコンプリートだけど、アオリイカとスルメイカが入手し満足してるからいいね

【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

今年の抱負

1試合 フォアボール 3人までにします!!! 頑張るぞ~!!!

・自転車でスカイツリーまで行く
・1日1回 子どもたち 褒める
・疲れた 言わない

年忘れソフトボール練習試合 ☆ Uチーム

今日は年忘れソフトボール 練習試合でした。
この寒さの年末最後の日曜に・・・アホな人間がいるもんです~自分も含めてね

1 動いてないと体が冷える~

1試合目: VS 6K
ピッチャー 10番 1イニング毎にフォアボール出してました~
打撃もいいとこなし
12対7で敗北・・・ごめん

2試合目 : VS 5K
ベンチスタート → セカンド 10番
相手のエラーでヒットから1点追加できました。
最終回 切れるセカンドフライ 無事に捕れました ヤッター!!
8対7で勝利

今年1年 Uチームでは優勝を味わい、勢いのあるチームの1員としてプレイできてとても充実しました。

また新たにS子さんと知り合い、Dチームにもメンバーとして入ってくれて出会いもあり良い1年でした。

ソフトボールを出来る環境に家族にも感謝

1 2

わ~い プレゼントもらった~ がなかったから、
旦那と娘で選んで来てくれたって~

3 4

カカオが62%でビターなチョコ、ありがとう

5 6

息子8歳は、クリスマスプレゼントのガンプラ を3日で作って、また欲しがってたので ちょっと早いお年玉ということで、購入

1日で完成・・・早すぎる

7 8 9

ガンプラに夢中の息子・ 彼の宝物 なめこ栽培キット・ チョコをちょこっとね

私の最近のハマってるチョコはね~世界をのせて ON ショコラ

93

ハワイの朝フルーツ < この名称は、味のイメージです、ハワイ産フルーツ不使用・マンゴー果汁使用 > 娘にアピールしておいた、100円ちょっとで買える幸せ

この1年間 歯@美術部を訪問して頂きありがとうございました。


ほとんど日記とソフトボールとデザフェス記事でしたね。
来年は、 歯ネタも増やしたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

2014手づくりバレンタイン 30名にプレゼント
共立食品株式会社

ミニリーグ2013 最終日☆ Uチーム

今日は、Uチームのソフトボール のミニリーグでした。
我がチームが勝って、6Kが負ければ 優勝
我がチームが負けたら 4位

VS 3K

ピッチャー10番
2回で打たれフォアボール2人・エラーもあり 5点取られてしまいました。
2イニングでピッチャー交代し、セカンド守備へ
5対0のまま・・最終回 打撃爆発し 結果は、5対5 引きわけ~

個人的には、2打席とも打ち上げ・・フォアボール いいとこなしでした

1 2

< 息子の作った イカ満載カード 〉

P連の時に比べて、球威がなくなったね やっぱり・・・

P連終わって、忘年会やらで気が抜けてました

3

投げ込みした方が もちろんいいよね

いつやるの?

4 今でしょ!

2013ミニリーグの結果は・・・3位 とりあえずゆっくりします

【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ(3名) ←参加中

22 23
あなたが女性にプレゼントしたい気になるあったかアイテム、あなたがプレゼントしてほしい、この冬取り入れたいアイテムは・・気分は冬眠の北欧デザインのふかふか毛布つき掛け布団カバーかな
