

引退セレモニー ★ ピアノ発表会

今日は花粉が多く飛んでしたね~

先週 Dチームのソフトボール K大会

1試合目 VS B。。
ピッチャー → ファースト 1番
10対1で敗北
まさか女子のチームで投げることになるとは。。。 8点取られちゃたね みんなごめんね

2試合目 VS ルー。。
センター 1番
9対3で勝利

延期で日程が合わずのメンバー多く 助っ人さんのお陰で、決勝戦に進めました
来週の決勝戦は、 優勝だ~



さてさて 息子の引退セレモニーです

ピアノやめたい 昨年の発表会前にも同じように話していました

昨年は、発表会が楽しかったようで続けてきましたが 今回は心変わりないようで。。。最後の発表会

1 2

家で練習しなかったから どんなもんかわからなかったけど、けっこう指が動いていて上手いじゃないか

3 4

ありがとう Mちゃん ・Mちゃん ・Rちゃん

6 8

一緒にグループレッスンしてくれた Kちゃん ・Aちゃん ありがと~

息子 テニス・野球・スイミング 体育会系で頑張って行きます~

【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集
メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト

祝 W 誕生日会

昨日は、旦那の誕生日
誕生日が夫婦で近いので、合同誕生会で娘が夕飯にケーキ作ってお祝いしてくれました

12 13


オムレツのケチャップご飯しっかり味がついていて美味しかったし、クックドゥーを使った大根と豚肉も美味しかった。
ケーキもムースで出るホイップがケーキには、不向きと書いてあったらしくショックを受けていたけど スポンジがしっとりしていて それも良かったです。
まずは作ってくれた娘の気持ちに感謝

1 節分の鬼パン

母が買ってくれました

2 3

親友の きょん から届いたプレゼント
のブローチ付きで アップルに見立てて ハップル cute バッグ2つも

チョコ中毒の私にロイズのチョコも~ 嬉しすぎる~っ

4 5

旦那からは 晩白柚 ( ばんぺいゆ )
こんな大きなの初めて見た
文旦よりも大きい

6 7 8

息子 「 こっち見ないで 」と何か作りだした
お面 そして剥いたカワでヘルメット~ バンペイユマン

10 11

9 39

靴下で簡単かかとケア!足うら美人レギュラータイプ モニターさん大募集♪
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

今日は都内でも雪
昨日は、暑いくらいでコートが不要だったのにね

昨日は、節分
じつは私の誕生日 お寿司屋さんに行くと長蛇の人・・・平日なのに こんなに混雑してるなんて
恵方巻きを買う人の多さに驚きでした。

豆まきよりも恵方巻きの方が定着してきてるのを実感しました。

誕生日エールやコメントありがとうございました

もう1つ我が家では 喜ぶことが~娘の志望校合格しました

1 irukaちゃんから頂いたキットカット

両目を入れさせて頂きました

2 3

受験料を振込に行って銀行から頂いた 鉛筆
合格鉛筆 ( 五角 )

4 5

娘の潔い断捨離 !!
中学校 楽しめるといいね

全国の受験生 ファイト~!!

カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ
カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ

てんらんかい

レポがようやく終わったと思ったら、キター DESIGNFESTA vol.38

家族もみんな予定があり、息子の用事に付き合い15時半 最寄駅から出発
短時間だけど、楽しんできます

そして、きょん お誕生日おめでと~

小学校の展覧会

6年生 「 温かい心 」
1 上手い

2年生 「 泣いた赤鬼 」
2 いろんな赤鬼

3 4

左:息子作 一番痩せてる赤おに
右:M ちゃん作 貼り紙の文字が 絵の描写をさらに引き立ている

6年生「 トランペット 」 切り紙
5 娘作

6 7

黒と白の2色が、トランペットのカッコよさを高めてる

6年生 「 気もち 」だったかな
8 9

娘はこの構図が好きの様子

2年生 「 おべんとう 」
10 11

左:息子作 ご飯粒をストローで1粒ずつ作ったそうでリアル感ある

12 13

女の子は、彩りもきれいで可愛い~
右の焼き鳥弁当、渋いな~

2年生家での作品
14 みかんの皮

「 ママ見て~ チョウチョ

森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中

当たりちがい

今日から 11月ですね~
昨年は、A型になり迷惑をかけてしまったので・・・インフルエンザの予防接種してきました

あっ 私は、B型ですが~

息子が少し前ですが、マンカラ2年生の部で優勝したそうです

1 2

マンカラっていったい何?
娘がナノブロックで作ってくれました
でも よくわかりませ~ん 説明聞いてなかった

3 なにはともあれ おめでたい

牛乳も学校以外で飲まない子どもたち
卵・乳アレルギーがあったのも影響してるようで、牛乳飲む習慣がないので、せめてヨーグルト

4 5

息子 「 1個 当たりだって~ 」

いやいや そんなはずは・・・ 1個あたり36kcal

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 10名様モニター募集!
アンデルセンのヘクセンハウス/アンデルセンネット
