

親業

息子 小学校へ入学し楽しそうに行ってます
ですが、帰り道はいつも威張ってる・・・我慢できん 私がっ

今こそ ゴードン博士の教え を 実践せねば!ガンバレ親 ガンバレ私


1
STAR WARS の ベアブリック
大人買い これも少年の心ね~キラさん 集まったかな?

もちろんメロンパンもいるよ

ベアブリック

ポストの中に~長野のめぐみから
中身は開封前からわかってしまう

心躍る~花が咲く~嬉しい~っ ベアブリック
1 私の心の中は桜満開

こんなの売ってたんだね?!全く知らなかったよ
しかも私の為に大人買いしてくれて、6シリーズも

2 3
FRED PERRYだけあって、オシャレなベアブリックだね~
右は、マッケンロー風

めぐみ いつもありがと~
すっごく嬉しいよ~

STAR WARS

STAR WARS が、初3D化するそうです(3月16日全国ロードショー)

今日は開会式へ ソフトボールの大会が始まります
試合では、アナキン少年のように身軽に動けるといいな

1 2
レゴも好きよ
これはね、だいぶ前のケンタッキーの商品 (ドリンク)
コップの蓋になる ジャージャービンクス 後ろにストローの穴があり ストロー挿して飲むの

3 4 5
左:ベアブリックコレクション STAR WARS(ボールチェーンにしました)
中央:エピソード1の映画館のチラシを額に入れ飾ってます(もちろん3D版もゲット) スパイダーマンも好き
右:ああ~何ていうことでしょう 息子が ダースベイダーのライトセーバーをR2-D2に刺して遊んでます

ベアブリブリ~

えっ?!みんな人見知りだったの~?!
人見知りのブログへようこそ!!

わお~~~っ
ポストに郵便物 送り主は めぐみ
「もしやもしや・・・」ビンゴ!!

ありがと~っこんなに沢山のベアブリック
ベアブリ 9つもある~っ

以前も送ってくれた めぐみ嬉しすぎる~っ
私の為にペプシを9本も飲んでくれたのね~っ
その気持ちだけでもう幸せ~っありがとね

ベアブリ2 キャ~いいね

めぐみ は 絵本収集家で今はなんと500冊保有

お勧めの絵本はやかましいだそうです
早速「やかましい」チェックしてみたけど・・・

「世界でいちばんやかましい音」?それとも『「お客様」がやかましい』?それとも
「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑」 ?

アンタッチャブルの動物図鑑はスタッフMちゃんに以前、見せてもらったんだ

なんだろう やかましいって、やかましい・・・
えっ?私がやかましい・・・失礼しました~

↓ 前回はこちら
続きを読む »

ペプシ~

普段はコーラ派ですが、つられてペプシです
だってだってベアブリック付いてるから~

Gundam vol.2が出てます
最近品薄になってきてます キャー

GUNDAM GUNDAM2
左は前回の時ので、右が今回のvol.2
喜亭さんにも協力してもらってるのに~4体

ここは、ペプシマーク集めて400%Gundam応募しちゃおっかな
気づくの遅かった~結構飲んでいたのに・・・ペプシマーク5ポイントだって~
全高約28センチのベアブリック~見てみたい
続きを読む »
