

宝来文庫 マヤ & ネゴラ

メリークリスマス

我が家にもサンタ郵便届きました
宝来ママ さんからヤマトバッグで交流させて頂いて、恐縮です。大切にさせて頂きます、ありがとうございます。

1 モノクロのプロマイドかっこいい

2 3

福袋の中身は、宝来文庫グッズと こなつさん のガチャガチャセット
「マヤ 」は、大和かたるさんの記念すべき第1巻

4 5 6 7

ネゴラは、KAYiさん宝来ママ さんのところもですが、よく見かけていたんだけど、このCUTEなネコのイラストも描く作家さんが同一人物なんて、流石はプロです。幅広い~

8 サンタさん素敵な出会いをありがとう

娘が12歳の誕生日になりました。8歳の息子と一緒にケーキ作ってみました

9 10 11

パイナップルと苺とチョコ盛りだくさん

盛りだくさんすぎて、のよう

冷蔵庫にも入らず、内緒の城 「 絶対、あっちは見ないでね」とは 言うものの バレバレ

12 ← 城 チョコぺンで書いた名前はもはや読めず

当日に Mちゃんが 持ってきてくれました

13 14

中学受験に向けての難題ありがとう

15 16

お揃いのスリッパと2年生でこれだけのカードすっごく時間かけて一生懸命書いてくれたんだろうな~
ありがとう Mちゃん

6年生になると、お友達からも文具のプレゼント 嬉しそうに見せてくれました。
誕生日っていいね 受験が受かって素敵な1年になりますように

【お弁当】お昼には美味しい!「スリムランチポット300ml」のモニター6名募集!

ソコソコ

私のお友達 sally さん の個展
9月19日~25日 13:00~20:00 開催中です

sallyさんのブログでも 個展の様子が見れますよ
センス良くってブログのそのままの世界

1 ソコソコ


ず~っと こんなにのびやかにさらっと 描けてセンスが良くって、個展すればいいのになって思ってたの~それが、実現

2 テンション上がる~

すっごく嬉しい

台風で延期した試合もあったりで、行けそうにないの
お近くに行った方、是非 レポートお願いします~

行きたかったから、sallyさん 第二弾も待ってる~

ソコソコ:横浜の中華街にありますよ~

モニプラ参加中
おとぎの森のワンシーン 振り子が揺れる シルエット掛け時計の会(3回限定コレクション)

1

【kraso】カフェギャルソンの知恵を拝借 おつりに戸惑わないゴブラン織り長財布 ←参加中

オフ会 ☆ チーム東京

3連休 昨日なら、少し時間作れる!と行って来ました~お台場

よっちママ さんが、「笑っていいとも」に出演して、都内に来ているから、チーム東京で会うのに便乗させて頂いたのだ

コメントで何度かやりとりさせて頂いてる、ひめ さんと keymath さん
こんな機会がなければ、会えなかっただろうって思うと御縁ってすごいね~

1 2

東京に住んでても、お台場なんて何年ぶりかしら・・

3 4

ダイバーシティだと思って向かったから、ガンダムにも会えてラッキー 顔は見れなかったけどね♪ アクアシティのスタバで女子会


5 6

よっちママ さんから、北海道でしか売ってないお土産頂きました。美味しかった~

よっちママ さんは、2度目だったからすぐにわかった。
明るくてパワフル、おっちょこちょいだけど、強くて可愛い女性

ひめ さんは、きっと近いんだろうなって思ってたから会えて、すっごく嬉しい
親子仲も良くって、理想的

keymath さんは、リリコに似ていて、かっこいい
社交的で、オーラがある

またオフ会しようねって、連絡先交換したんだ~♪
そういえば、集合写真撮ってくれば良かった ガンダムの後ろ姿撮ってる場合じゃなかった・・・ガーン

金曜の笑っていいとも 録画しなかったから、増刊号録画して、元気よくパネルを持って出てくる よっちママ の様子< よっちママ談 > を 見るのを楽しみにしていたのに・・・カットされちゃったんだね 残念

ao さんとも会いたかったな デザフェスの話しで盛り上がったかも~

帰宅してから、お友達家族が遊びに来て ソラマチがすっごく混んでたって聞いて、当初 スカイツリーで会おう企画だったからお台場で良かったなって つくづく思ったよ

また いつか 会える日を夢見て~ 93

クリスマスプレゼント

今日は寒いですね~

雨なので、息子のテニススクール 屋上のクラスなので、中止
娘のクラスのお友達が来て、ゲームして子どもたち楽しそうです

なんと うどん県から クリスマスプレゼントが届きました

1 2

喪中なのを覚えててくれて、クリスマスカードを送ってきてくれました。
こんなカードがあるのかと思ったら、お手製のカード
年賀状のお年玉付き

嬉しい~秘密のさいこちゃん ありがと
近頃は更新してないこのブログ いつも応援してくれて、ありがとうね

さいこちゃんは、香川県のアイドルで、クーポンを自在に操り 「明日からダイエット」と言ってるが、スレンダーでみんなから 「痩せてるじゃん」と毎度 言われています。
そんな さいこちゃんは、最近 小豆島にハマっていて、ドラゴンボールを探しだし アラブへ嫁へとお友達思いの優しい女の子です。銀蔵さんの年賀状当たったんだね、当たるといいな

うどん県から うどん届いた~

うどん県だけじゃない 香川県 から 贈り物が届きました

息子 :「ママ これどうしたの? 当たったの?」
:「ううん、当たってないよ ママのお友達から」
息子 :「何かあげたの?」
:「あげてない」
息子 :「どうして もらったの? やめちゃうのかな~?」

さいこちゃん やめちゃうの? 何を?!

1 2

こんなに沢山!! 何故に 桜井 翔くん?!
私が好きなのは・・・誰? これじゃあエア恋愛だって 出来ないね~

いもあられさん のポストカードも!
丸亀駅前には、大きなかたつむりがいるんだね~
亀はいないの?

3 4 5

うわ~っ嬉しい このガイコツシールに 野球ボールが動くキーホルダー
お豆も美味しかった~職場でみんなで頂きました
うちわキット すっごく嬉しい~
夏休みの自由工作 島ぞうり 娘放り投げてるし、息子も作れるね わ~い

6 7 8

このボールペン なにかあるんだろうな~
スイッチないし・・・ぶつけてみた ピカピカ 赤・青・赤・青 すっごく楽しい~

さいこちゃん ありがとう
沢山のプレゼント 「つづみ」の饂飩 頂くの 楽しみ

銀蔵さん のホメホメ作戦 実行

足が綺麗で色白の さいこちゃん
飲食店の事情通~オープンのお店チェックも もちろんのこと
肥満防止のパスタで 恋愛に繋がった暁には「いざ 摩周湖」Tシャツを着 デート予定
マミーの寒天料理にも負けじ、妹想いで 心の温かいさいこちゃん
うどん県のアイドル

四国へ鳩が飛ばないように 念力 送っておくね~
