

こどもの日のパンセット ☆ ANDERSEN net

今日は 雨降りですね

アンデルセン net から こどもの日 のパンセットが届きました

1 2

クール便で到着 さっそく 開封してみました

3 4 5
6 7 8
9 10 わ~い

パンの説明書が紙質も良くて、これを見るだけでもテンション上がってくる

11 パンダ食パン


金太郎飴のように、どこをカットしてもパンダの顔が現れる画期的な小型食パン

13 12

こいのぼりパン

しっとりとた菓子パン生地でチョコカスタード包み

サンライズ

ふんわりと甘い生地に香ばしいビスケット生地

陳さんの蒸しパン

卵をたっぷり使った蒸しパン、広島アンデルセンの定番の人気商品

くまさんのパン

頭とお腹にはカスタードクリーム

ウサギのクリームパン

サクッとしたビスケット生地としっとりやわらかい二層のパンでカスタードクリ―ム包み

14 15

牛乳と練乳で仕込んだほんのり甘いミルク生地をベースに、ココア生地の濃い色と薄い色でパンダの顔になるよう、11個に分けた生地を順々に伸ばし重ねて、ケースに入れて焼きあげてるんだって

16 17

サンドイッチにしてみたよ

トーストしすぎるとパンダの顔がわかりづらくなるので、程々に温めましょう

18 19

息子の少年野球のお弁当に持って行ったよ
食パンより小さいので、パンダの形をカットするこなく パンダそのままサンドイッチにできる大きさもいい

20 他のチームの練習に注目中

お弁当開けると笑顔がこぼれ・・・

「お弁当の時 いつもこれがいい

監督やお友達のママさんにもパンダサンドイッチは、大好評でした

こどもの日のパンセット ということで、こいのぼりパンも頂きました

21 22

パンのあるヒュッゲな食卓をお楽しみください

< アンデルセンクラブのキャッチコピー〉
ヒュッゲとは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」を意味するデンマーク語


アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

よっちママ さんの北海道の道産のものを使ったパンも美味しいですよ~

COLANCOLAN ☆ S-GAURD

今日は快晴ですね
ソフトボール毎週、試合してるのに気付きました、なんとなく体の疲れが取れないでいます
明日は、アミノバイタルで乗り切ります

静電気ってイキナリ鞭に打たれたような、ビリッと痛みますよね
冬の車に乗ろうとしたときや、手渡しで相手に触れた時のお互いの衝撃

いいもの見つけた~

1 届いた

早速 開封

2 3

色は4色あり、ブレスレットで使うことも考えて黒で S 40cm にしました

4 5

短かかったら、どうしよう・・・って思ってたけど、磁石でくっつくから操作性も楽チン
Sで 良かった

6 7

印字もあり、近づくと マグネットでくっつく
いろいろ ファイテンとかマグネループとかあるけど 初めて使ってみました

8 11

ネックレスとしても ストールしてるから、わかりづらいけど、すっごく軽くて つけてるのも忘れそう
私はアレルギーあるけど、これなら痒くならないし いい~

21 22

左:青色のアクリルボードに『1.12KV』の静電気が貯まっている状態
右:エスガードをアクリルボードに接触させる事で静電気を除去して『0.13KV』になりました

23 24

マイナスイオンもタップリ放出してるんだって~

9 10

よっし 早速 実験タイム
2重にブレスレットにして車のドアノブ・・・おっ 痛くない

11

静電気を体に貯め込むのは体に良くない!!肩こり・腰痛の原因の1つでもあるみたいです。
この体の疲れも取れるといいな 明日の試合に備えて、今日はネックレスとしてつけておこうっと

コランコランさんありがと~

コランコランファンサイトファンサイト参加中
静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。

母の日ギフト ☆ メリアルーム

もうすぐ母の日ですね

1 ガーナの母バージョン

すごく素敵なフラワーギフト見つけました Meria room

20 30
31
32 34

すごく素敵でしょ
メッセージフラワーでサプライズも出来るんです

24

母の日アートフラワー特集

私の母の日ギフトはこちら お母さん専用ジュエリーボックス&選べるフラワーコサージュ

21

コサージュでお洋服やバッグにつけられるタイプ

22

色は イエロー

23

ジュエリーボックスも少し重みがあって、手にしただけで笑顔がこぼれます

2 3 4

箱を開封すると、プチプチに可愛いボックス
ジュエリーボックスもやさしいピンク色

6 7

ジュエリーボックスに鏡も付いている
箱もしっかりしていて高級感あります

8 9

コサージュになっています
ピンでも留められます

11

幾重にも重なっている花弁が品もあって インパクトもあって存在感バッチリ

12

少し早いけど、いつもお世話になっているお義母さんへ
涙ぐんで喜んでくれました
こういうイベントの時こそ感謝の気持ちを伝えるチャンスだから、素敵なアートフラワ― ギフト見つけられて良かった

プレゼントして喜んでもらう姿を見るって、贈った方も嬉しい

Meria room

同窓会やお祝い事にこのコサージュつけて出かけてもらえるのを考えるだけでも嬉しい
ずっと使える 母の日 いつもありがとうございます

メリアルームファンサイトファンサイト参加中
メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト

Waffle

息子が熱を出して、すくすくから連絡来たり、小学校の医務室から連絡来たりと・・・薄着で無理してたから~アホだな~

インフルエンザも陰性で単なる風邪で、ようやく体調復活してきました。

我が家に ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】 の ワッフルが届きました~

1 2 3

赤い袋から出すと、黒い箱に赤のシール
2色使いが、センス良さを感じます

4 5 6

12月のパンフレットも同封されていました。
クリスマス向けに、ホワイトXmasワッフルも可愛らしくて、いいな

オープン

7 ジャ~ン

届いたのは、先取り1月の新製品

8 9

左から・・なんてこったい 写真が反射して読めない いやいや大丈夫

バニラキャラメル・ゆず抹茶
いちごみるくチョコ・ぷちぷちチョコクリーム

10 12

フレッシュいちごプリン・バニラキャラメル < 2度目の登場 >
同じのが2つ 5種類 入っていました。
パッと見でも、シールに商品名が記載してあるから選びやすい

13 14

家族で切りわけてランキングしました~

の1位・・・いちごみるくチョコ
甘さの中に、いちごの酸っぱさもあって良かった

の1位・・・フレッシュいちごプリン
別腹で、食べると思わず「 幸せ~ 」と口から出る!これぞまさにスイーツの甘さ が良かったです。

共感 の堂々の2位・・・ぷちぷちチョコクリーム
パリパリのチョコの食感がアクセントで歯ごたえも楽しめました。

15 幸せ~

12月は、メープルカスタードプリン・ハッピークリスマス・ショコラアーモンド・クリスマスプディング・ベリーフロマージュ

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中

ワッフルでスイーツで、外出先でもフォーク使わずに、手軽にも食べられるからちょっとしたお土産にいいなと思いました

SPORTEC 2013

行ってきましたビックサイト
先月は、デザフェスで来たけど、今回はSPORTECというイベント

sportec2013


初日の平日ということもあり、関係者の方が多いのかな

1 2

参加型イベントもあり楽しそう

3 4

勇気がなくて顔をはめられず

5 30

グリコさんありがとう 今週末のソフトボールのミニリーグでアミノ酸を味方につけます

6 7

プロバスケ選手かっこいい

8 9

トロフィーを持って、お立ち台の表彰式の記念撮影が撮れるって~
勇気がないので、写真のみパチリ

10 11

敷くだけでスケートリンク 面白いね~

12 29

KT TAPE 全米で売上NO1

キネシオテープ

キネシオテープとは「キネシオテーピング」法によって患部の治癒を助けるテーピング用テープの一つ。キネシオロジーテープとも呼ばれている。筋肉と同じくらいの伸びがあり、患部を固定するのではなく、伸びすぎた、あるいは収縮しすぎた筋肉に沿って貼る。人間の体の動きを研究する学問を「キネシオロジー」(kinesiology、人体運動機能学)といい、名前はここに由来する:wikiより

テーピングと違って、貼ることで筋肉をサポートしてくれてパフォーマンスが上がるんだって 1週間貼ったままお風呂もOK

優しいお兄さんが、「 会場歩き疲れたら、ふくらはぎに貼ってねっ 」て、ピンクと水色プレゼントしてくれました
もったいないので、ここぞという時までのお守りにしておきます

24 cobroxion tape 丸いのが繋がってる

↓ このマネキン笑えるでしょ~ 大事な場面で目に汗が・・・我々は解決策を待っている! キャッチコピー 笑

15 16

左:汗が目に入らないんだって~HALO HEADBAND 究極の汗止めバンド日本上陸!

右:靴擦れを起さない超感覚靴下 WRIGHT SOCK

19 20

うわ~べんちゃん 欲しがりそう

筋肉かるた 上場だって~

予約受付中 迷ってる暇はない今なら 早割20%OFF ( 通常価格 1890円 予約特別価格 1500円)

33 18

注目度ナンバー1 マッスル・スキン・スーツ カッコいい~

31 32

運動中に 「 着てはいけない 」 スポーツウエア

柴代さん~私達は、某メーカーのウエアを購入したけど・・・逆に疲労感と肩コリハンパなかったのは、実は問題になってるんだって~

17 集合!!

バントと盗塁のサインの確認かな ?! w

21 22

屋内で大型の扇風機 すごい威力みたい 夏の体育館にいいかも

23 25

リングにボクシング

26 27

通りがかり 「 あと2名いかがですか? 」これからTRX イベント始まるところで コート姿の女子もいたので気軽に参加

インストラクターのアシストと笑顔が最高
この雰囲気大好き

TRX は、トップ トレーナー、ジム、プロアスリート、米軍の全部門で現在使用されている革新的な トレーニングソリューションらしく・・途中から 体力の限界を感じて 目の前真っ暗になったのは言うまでもない

28 35

TRXトレーニングの後、ふつきながら ・・・アミノ酸を試飲し、ごぼうチョコで糖分摂取
ゆるやかな国際展示場までの階段も足が、デクノボウ・・・

小学校が縄跳び週間で、縄跳びを購入してきた 家に3つあった 学校にもある

13 14

目的地の ミックマック

光る電動ヘアブラシ

磁石が入っていて静電気を防ぎサラサラヘアになるんだって~
LEDが周りについていて、女優ブラシみたい

34 限定品頂いちゃった~

ミックマックビューティーファンサイト参加中

早速、電池入れてみたけど故障かな ふつうのヘアブラシとして使わせて頂きます

楽しかった~体力もっとつけなくっちゃね アミノ酸にレーズン食べようっと
