

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

1

笑って楽しいクリスマスでありますように 93

JAPAN BLUE

今日は、少年野球 Aチームに参加させて頂き、息子は途中で早退し、また夜の部へ

夜の部とは、「 芝会 」という名目で、公園グランドの隣の芝生へお弁当買って来て みんなで夕飯食べながら飲みながらの野球チーム親子で親睦会

お店と違って、子どもたちは自由に遊び、大きなガマガエルを 7匹 見つけて楽しそうでした。
飲みたい人は、自分でビールや缶チューハイ つまみながら、ゆっくりのんびり 夕飯も楽して 初めての企画だったけど、すっごく良かった~

1 2

帰るとポストに・・・ガリガリ君 のTシャツ 当たってた~

明日のコートジボワール戦に間に合うように、

14日指定で届いてる粋な計らい~


R25ネタでは、パワーの攻撃陣を長谷部&蛍が止めろ

初戦のカギを握るのは長谷部、山口らボランチ。パワーではどうしてもアフリカ勢に劣るので、日本は運動量で勝らないといけない。特に中盤の運動量が求められる。ボランチがバランスを取りながら、相手のキーマンMFヤヤ・トゥーレを封じれば勝機が見えてくる

サッカーは詳しくないけど、W杯は特別で、昔もカラーコードは青で集まったことを思い出した
この ガリTシャツ で明日は日本を応援するぞ

ちなみに最近 ハマってるのは、GReeeeN 青春の味

6月15日 VS コートジボワール
6月20日 VS ギリシャ
6月25日 VS コロンビア

日本人の西村審判 堂々としたジャッジがカッコ良かった
批判に負けずに胸を張っていて欲しいです

【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中
アンジェ web shop

カタログギフトでお洒落なの見つけた~雑誌を見てるようでセンスのいい雑貨にワクワクします♪

STAR WARS

お久しぶりです~
残暑厳しいですね、高校球児 暑い中 頑張ってるから パワーもらっています
母校も明日の1試合目 10年ぶりの3回戦出場です~録画しておこっと

ちょっと前になりますが、STAR WARS 見つけちゃいました
商品を購入すると 好きなキャラクターのうちわがもらえる
ダースベイダーのうちわ 欲しさに 買っちゃった

1 2

ポッキーがライトセーバーだって
面白いアイディア

3 1

おまけのイヤホンジャック やった~ ダースベイダー!!
でも、これつけると ケースに入らないから 却下になった
ヨーダのうちわも嬉しいな うちわ兼お面にもなる優れ物


4 5

TOLOT 2冊目半額キャンペーン だったから ・・・もちろん注文~
今度は、子どもたちの写真館のデータから写真集作ってみました。
なかなか現像しないから、こうして単行本サイズで本になって見れる手軽さと安さがいい~

まだまだ暑いので 熱中症にお気を付けくださいね

モ二プラ参加中
「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中
炭酸水爽快ドラッグ

CAPIC

今日から8月~
きっと1年は、「 あっ 」という間ですね

ジョギングは、川の反対側を競歩している人と同じスピードでした
歩くのと同じスピード・・・頑張れ 自分

だいぶ前になりますが、CAPIC に行って来ました。

CAPICって・・・刑務所で製作した製品は、従来から刑務所作業製品と呼ばれていますが、より広く親しめるブランドイメージに変えるとともに、「安くて品質の良い」商品を広くご愛用いただくようにするため、矯正協会刑務作業協力事業の英訳(Correctional Association Prison Industry Cooperation)の頭文字をとったものです。そして、「CAPIC」と、この文字を組み合わせたマークを作り、これを商標としております。 なお、売上げの一部を犯罪被害者支援団体の活動に助成しています。


いつだっけ~5月31日だった、研修会の後に向かいました
1度は、行ってみたかったんだよね~

1 2

都会に緑の溢れる 北の丸公園
旧江戸城があった場所 広いな~

3 4
5 6

色々な模様が出来ちゃう組紐
大人気で、すぐに完売です。首から下げる社員証にいいですよね~

7 8

これも織り物
遠くから見たら、写真みたいなの

9 10

ここにあるものは、伝統工芸だったり 作りもしっかりしていて、とっても良い
木の引き出しなんて、素敵です。

ここで買ったものって~ 越中褌
べんちゃん 今度 一緒に行こうね~

モ二プラ参加中
【グレンチェック】オリーチェレザーカメラストラップを5名様にモニタープレゼント!
グレンチェック株式会社

イチゴシークレット

ずいぶんご無沙汰しちゃった~
訪問して頂いた皆さまありがとうございます。

今日も蒸しますね

いちご農園をしている ユウジくんに見つけた ガチャポン

1 2

いちご半切り マグネット 中も外もイチゴ~!

3 4

イチゴストラップ~ しかも シークレット当たった~
シマシマのがシークレットね

5 6

載ってないでしょ~ シークレットだもんね
ユウジくん喜んでくれるといけど~

暑い時に飲みたいもの~

7 8

ギターになるシリコントレー
お水を入れて、アイスギター完成
Kさんに頂いた自家製梅ジュースを炭酸で割って~< 炭酸買いに行ったらサイダーが安かったからね >

9 10

ギターのマドラーでかき混ぜるとシュワシュワー泡になる~美味しそうでしょ
