

いつもの風景29

久々のいつもの風景

いつもの風景じゃなくなってしまったけどね(保育園卒園したからね)
夕焼けがすっごくオレンジで綺麗だったの

1 2 3

今週末はソフトボールの試合がある

久しぶりの大会 体 動くかな・・・
選手宣誓することになってるよ、少しアレンジしよう♪
選手宣誓は2度目なの、なぜか私にまわってくる
頼られるのは 良いことだ!頑張るぞ

マンタ マンサイ いや エ~イ

サンシャイン水族館へ行ったら、もちろんお題は「マンタ」だったからね
マンタに夢中になったんだ

1 2
3 4 5
マンタも、私の帽子に興味あったみたいで、私の所へずっと寄って来てくれたの~
それとも 恋してくれたかな <笑>
6 7 8 9 10 12

13 14
また会いに行くね~マンタくん

※ マンタ と 呼んでますが「オニイトマキエイ」とマサさんから教えて頂きました

高尾山

富士山登山をしたばかりの消防士さんに誘って頂き、行って来ました 高尾山
前回行ったのは、3年前 ミシュランで選ばれて人気のある高尾山 沢山の人がいらっしゃいました。
そんな 山ガールの私たち 消防士さんにガイドして頂き リフトもケーブルカーも使わず登山です

1 2 3
家を出ると、朝の満月が幻想的 紅葉も残ってました 12月だけどラッキー

4 5 6
高尾山と言えば、天狗

8 7 9

誰ですか?
天狗の鼻に指を入れてるのは!

天狗のアゴをお尻と言ってるのは!

親の顔が見てみたい

アッ私です・・・
10 11 12
冬至はダイヤモンド富士も見られるそうです。また行きたいな
それにしても、筋肉痛にならなかったママ 歯科女医さんに学校の先生のMさん すごいな~

大人になるには・・・

我が家は水族館が大好きです

先月はサンシャイン水族館・夏には 江の島水族館・春には沖縄美ら海水族館
今年1年3箇所行ってるんだな~ 旅行企画の旦那に感謝です

1 2 3

息子6歳が祖母に話していた

息子:「ちゃんとした大人になりたい?」「ちゃんとしたければこれ、見た方がいいよ!」

その番組名は ピラメキーノ
小学生が好きな番組 テレビから流れてきた音楽

アホが見~る ブタのケツ♪

ちゃんとした大人になってます きっこちゃん<お義母さん>は! ママよりもしっかりしてるよ

紅葉

師走っぷりっぷりです

通勤自転車パチリ 秋ですな~
1 2 3


金曜日は、クリスマスパーテイでした。年に1度の家族大満足なパーテイです
女度を上げるために 美容室で髪もアップにしてもらいました。
「ママ!後ろから見ると20代に見えるよ~」
「前からは?」
「・・・・・29歳」ムリしてます 陰でコソコソ パパに何か言ってましたが・・・

サンタさんからは、娘はブレイブボード 息子はもちろんLaQ

4 5 6

土曜日は学校公開
「早寝早起き朝御飯」小児科医の女医さんが講演してくれました。
まさにダメなパターン 耳が痛い
親も気をつけないとね

今日は登山行って来ます ピーピー
