

サンライズ

1

2

3

小浜島

残暑お見舞い申し上げます


小浜島

だいぶお久しぶりになってしまいました
小浜島へ行って来ました、ビーチの写真です

夏休み最後ですね、今日はドームへ親子野球教室へ行って来ました。
お土産も多くて、ドームの人工芝に立ち、そこでこの時間に ジャイアンツ VS 中日ドラゴンズが戦ってるなんてまた嬉しく思います、来週からも頑張るぞ!!!

板橋区立美術館

2014 本年もどうぞ宜しくお願いします

板橋区立美術館へ行って来ました~
都営三田線 西高島平駅より 息子と歩きながら、自然も沢山あって 楽しい
近くに 滝 があるって~!!行ってみようと美術館を通り過ぎて行ってみました

1 赤塚 不動の滝

想像の滝と違って、通り過ぎそうだったけど すぐ近くにあったよ

2 3 4

姉の受験を祈願してるのか、それともガンプラ < ガンダムプラモデル > を買ってもらえるようにお願いしてるのか

5 大きな大仏もある!!

行こうと息子に誘ってみたが・・・断念
東京大仏 だって~
鎌倉に行くよりもこんなに近くに立派な大仏があったんだ~

昭和52(1977)年4月完成と、歴史こそ新しいのですが、青銅製の鋳造大仏では、奈良、鎌倉に次いで3番目の大きさだそうです

戻って来ました! 板橋区立美術館
美術館内は、撮影禁止なので、外の作品のみ

6 7

滝に行こうとしなければ 気付かなったかもしれない 外壁の作品の一部
う~ん、面白い!! カーテン燃やして展示してある 館内には くぐれるカーテンが広がっている

8 9

義弟がお世話になっている 大矢りか さんの作品
出来上がっていく様子も動画で見ることも出来ました < 館内にて >

10 11

船客がいました

12 13

発信 // 板橋 // 2013 ギャップ・ダイナミクス 2014.1.5 < 日 > まで
近くのお蕎麦屋さんも美味しかった
1月5日 < 日 > 丸山 常生 < まるやま ときお > さんのパフォーマンスも見ることが出来るそうです。

15 16

だれでもちょっと のぞいてみたくなる
だれでもちょっと つくってみたくなる
そんなたのしい 板橋区立美術館

17

【現品】乾燥対策に★モイストスキンフィット5名様にプレゼント! 私のかかと 乾燥注意報発令中

ベルばら ☆ 初宝塚

初めて宝塚を見に行って来ました
旦那と2人で。

子ども達に「 ママとパパ デート?」

息子に 「 女の人が 男の人に抱きついて行くんだよ 」と講師のように 演技して
「 ママ 頑張って!!」 だって~

1 2

ベルサイユのばら フェルゼン < 壮 一帆 >編
命がけで愛した・・・。革命に引き裂かれた運命の恋。

少女マンガと演歌の融合と思って見ていたら、後半は引き込まれました。
いい経験をさせて頂きました 本当に華やかな世界ですね

子どもを叱る時も とつぜん唄い出してみようかと思いました。just kidding. < なんちゃって >

3 4 5
6 11

時間があったので、銀ブラに繰り出しました。

ゴジラの写真撮ってたら、集まってきて 写真撮る人増えてた

7 8
9 昭和ティストな有楽コンコース

夕食は帝国ホテルのバイキング 豪華~
10 エスカルゴってこんなにプリプリなの?!

食べ放題~♪
周りの御婦人に よく食べるわね って 笑われてた ?! いいのいいの~

そういえば 講師をしくれた息子の指令 しなかった・・・笑

コスモワールド

今日も寒いですね

GWすでに道路渋滞してるようですね、我が家はGWは 遠出しません
BBQします~

前回の続きです~

ばんや の後、ゴーカートに乗りたいと騒いでた娘の為に 、車で寝てる間に到着したのは・・・横浜
コスモワールド 寝起きが悪いから「 行きたくない 」 だって

1 2

青しか撮ってないのですが、白いのは床が網で 下の景色が見えるみたい こわい

3 4

後ろ向きの写真ですが、このコースター 見た目より めっちゃ怖かった
遠心力で 落ちそうに 高いので 下の道路や車が見えて より恐怖心増長~
落ちなくて良かった 最近ぽっちゃり気味なので 重くて 傾いてないか心配でした

昔は大丈夫だったのに、でんぐり返りもブランコも ジェットコースターも ダメになってるわ

みんな 自分で作ったカップラーメン持ってる人が多かった
カップヌードルミュージアム が近くにあったからね、作ってみたいな~

寒さに負けず、良いGW お過ごしくださいね~

