

これで年長さん

年中さんになると補助輪外して乗れる子が増えてくる中、
息子のクラスでもほとんどの子が乗れるようになってました。

そしてそんな息子も昨日、ようやくスタートでは手助け必要ですが乗れるように 良かったね
補助輪卒業できないと年長クラスにはなれないという噂も聞いてましたが、本人あまり焦る様子もなかったのでした。

自転車 自転車2 自転車3

雪がパラついてきた寒い公園で成功♪(写真は帰り道 ほとんど車の通らない道路)
息子:「すげ~湯気(ゆげ)」
私:「あれは、 砂埃(すなぼこり)だよ」 確かにそう見えるかも 面白い発想だっ
