

さらば赤プリ そして占いで未来よ輝け

今年3月末で営業終了してしまう赤坂プリンス 寂しいの~っ
赤プリ 赤プリ2
昨日は、元同期ベルガール3人で「さらば赤プリ会」行って来ました~
同じく考えてる人は多いようで、混雑してました
40階は17時からスイーツバイキング・・・待ち時間が長いよねっ
3階ポトマックへ~コーヒーカップはホテルとは思えない大きさにおかわりもフリーでちょいと嬉しかった
5歳息子と一緒だったので「ハサミ」持って行って良かった~
昆虫の切り紙に集中してました

Kちゃん Mちゃん ありがとう~

占いの話になって、すっごく興味深かった
普段あまり占い信じる方ではないのだけれど・・・これはスゴイ田馬場 ラマザン
いつか行って、娘との親子関係 もっと良好にしていきたいっす~

もう1つ、ブログは閉じてしまって残念なのですがPrecious Lifecycleさんに載っているあさりの性格分析も、すごく合ってる気が・・・と思うので皆さん是非トライしてみて下さい~

ちなみに私は・・・「気まぐれ人気娘」

自分で意識しないのに何故か目立ったり、行く所々で人気者になる事があります。そのせいか、あなたの行動パターンは自分の興味が中心で、他人への思いやりに欠ける事があります。迷いも多く、何でも後先を考えず、その時の気分しだいで、感情的に決めてしまう事が多い。じっとしているのが苦手で活動的でしょう。雨のタイプでもIP7番の人は掴み所がない感じがします。例として、大竹しのぶなど・・

『==注意として==』 同時に多くの人と会う事は神経が散漫になり、友を失う原因
になる。仕事なども、最後の詰が甘いのでしっかり締める事。時間厳守。
内面の清潔さを心掛ける事。病気など軽く考えがちなので、薬も規則正しく飲む事。
女性は太りだすと、顔・体形が腫れぼったくなり、なかなか元に戻れない。若いときに
苦労するした人は魅力的ですが、歳を取ってからでは遅い。特殊性を除いて車の運転は
大体がヘタ、過信しない事。毎年10月-11月が注意月。特に下半身の病気になった
時は、くれぐれも注意。妊娠し易い体質の人も多い。

げげ~っ てぃー松さんの言うとおりだぁ~
量より質 心掛けていかないとな~

Kちゃんやってみてね~

