

noza

毎日暑いですね・・・朝から30度近いです
昨日から鼻水~皆さんも気をつけて下さいね

ジャ~ン DJ Hちゃんの妹 noa さんの作品
house house2

house3 house4
左:チョコミント(noaさん命名) 右:春のそよ風(勝手に私が名付けた)

noaさんは、母校の講師として、このお家ボックス(まだ詳細未定)を高校生にその場で体験してもらうそうです私も高校生だったら行くのにな~
もし、行ったらきっと「保護者の方はこちらでお待ちください」と言われるよね

そして次回の11月のデザインフェスタ noza に初出品です
3人合同出展 noa×oza×uenogiken
作品をいち早く見せてもらいました ありがと~
デザフェス楽しみ

11月12日(土)喜亭さんも出展します
同じ職場のスタッフ2人が、同日に同じイベント参加なんて 行くしかない!!

ちなみに大きさがわかるように「ばかうけ」入れてみました~
そう!小さいんです
全て手づくりで箱から作ってます 色味も布もセンスいいでしょ~
house5 どう使うかはあなた次第

noaさん 講師もデザフェス準備も応援してるよ~
nozaの作品 楽しみ~
喜亭さんは、自分の名前を売り込むためにステッカーを名刺代わりに配るそうです
さあ 11月はデザインフェスタへゴー
