

旅 ・金谷

旅は毎度、旦那ツアーズで出かけます
私は何も考えず、ツアーコンダクター<旦那>についていきます。
旅の予約にあたり、日程の相談や泊まる場所をあらかじめ聞いてるのですが・・・

私B:「次はどこに泊まるの?」
旦那A:「言ったじゃん!」そうでした~ 失礼しました~

今回は、ソフトボール練習した後すぐの出発 <いやいや時間的には夕方だから、ゆっくりの出発?>
車で向かったのは、海ほたるを渡って~金谷へゴー!!
夕飯の19時なんとか到着
料理 料理2 料理3
料理4 料理5 料理6
料理7 お酒 最高!!

鮎のイラストを描いたばかり~塩焼きだぁ 全て美味しゅうございました
ビールが美味しいって初めて感じました
ようやく大人の仲間入りかな~

夏休みの間は、夕食後フロント脇の広間で子供向けの映画を上映してくれる。
初日は「崖の上のポニョ」
2日目は「ポケモン」

食事も美味しくゆっくり大浴場に入り、ゆっくり寝る
旅行中は、朝の朝食時間に起きれない娘 以外 何も怒ることもない

普段は録画でしか見れない子供達も「トランスフォーマー」 堪能
少年の心も出てきてしまう 「トランスフォーマー」最高!!!

旅っていいね!!

ビバ!保養所!!!1泊大人1人5千円
