

Design festa Vol.34・10

デザインフェスタ過去最大の来場者数だったそうです ワオ~

キラさん に 捧げる第10弾
キラさんの息子さんも娘さんも絵や字も上手で、賞を総なめです すご~い
お祭りにも熱くてイングリッシュブルドッグのタイガくんも可愛い~の
ガックンをこよなく愛する キラさん へは 紙技

4 5 6
1 2 3
すごいでしょ~下の3つは、1枚の紙から立体になってるの
デザフェスの良いところは、作家さんと気軽にお話できること→すぐに頭に設計図が浮かぶんだって!
右下はペットの写真を見てその場で作ったそう~すっごい紙技だ

お次は・・・
sallyさん に 捧げるレポ
Sallyさんのポップなイラスト・センスの良い日常使いの雑貨のイラスト 素敵なんだ~
イラストの中にダジャレも満載
1 2
3 3枚の絵

写真のように描かれたこの3枚のみを展示していた女子
目の中にまつ毛が写り込んでる緻密さ・液体・ストールの描写 この3枚の色バランスも素敵

4 5 6
家具屋さんのような一角 センスいいでしょ~
金魚が優雅に泳いでるところもパチリ

金魚といえば、スタッフKさんにスゴイ樹脂作家さん教えてもらったよ
深堀 隆介さん本物みたいなの~12月からロンドンにて個展があるそうです、行けない人は是非見てみて~<笑> もちろん私も深堀さんブログチェック♪

まだ続くよ~デザフェスレポ
