

パンツ事件

いつもの風景
保育園の送迎がなくなり、毎日は通らなくなった。

金曜は、息子の英語スクールに行く時に通る
日が延びてきたからね 夕焼けも楽しみだね
1 2 3

息子:「パンツ ちょっと小さい」

どれどれ・・・サイズを確認すると! サイズ95
6歳の息子 パンツ3歳用だったのか?! これが6枚もあるよ

よしパンツ買いに行こう
ポケモンを選ばず、番組終わった「ダンボール戦記」半額だね
親孝行な息子だわ

このパンツ9歳まで履いてたりしてね (笑)

歴史は繰り返される?!



そんな息子・・・ピアノやりたくないと。
運動会前は、夕飯前に寝てしまう事もあり、運動会終わってから入会しようと思っていた。
ピアノやりたかったけど、やってみたら楽しくなかった(体験)と。
じゃあ、断りに行こうと機嫌が落着き、行って来た。
お友達が待っていて、一緒にもう一度体験することになっていた。

「じゃあ、Kちゃん来た意味ないね」と受付のお姉さん
責任を感じたらしく、体験することに。

終わってから「どうだった?」と聞くと「普通!」
「ピアノはやるの?」
やる! あんなにやらないと言っていたのにやるんかい

来週からピアノ始まります
指切りげんまんして、「やっぱ やらないなし 」って約束したからね
