

島ぞうり

今日から アメイジングスパイダーマン映画上映ですね
行動の遅い私は、何店舗か電話したけど(昨日)もうすでに、前売り特典はどこも終了
3Dメガネケースかリストバンドが特典で付いてくるのだった。

でも、映画館として思ってなかった駅近くで上映予定、木曜は区民デーで千円という情報をゲット出来たのだ。
前売り券を買うより安いね

職場で沖縄へ行ったスタッフから 島ぞうり を教えてもらい、DJ Hちゃんが発注してくれました
これは楽しそう
娘の夏休みの宿題にしよ~っと。

1 2

息子に何が好きか聞いてみた。
きっと「イナズマイレブン」とか「ポケモン」とかの返答かと思いきや 「スパイダーマン」だった

3 4

実用的!と思ったけど、素人の私が作ると そのうち ぽろぽろ取れてしまうのでは・・・という不安もあるけど。
まっ いっか

いつ 出来上がるか が 問題かもね

