

島ぞうり ★ 蜘蛛

出来たよ~
夏が終わる前に出来上がった 島ぞうり

1 2

さ~て、鼻緒を取付けよう
力ずくで抜いた鼻緒・・・外すのは簡単だったのに、付けるの大変だった

検索して見ると、「回しながら入れて半分入ったら反対側から引っ張る」と。
回らないし、プライヤーで無理矢理・・・今でもね 左手の親指 しびれてる もう2週間経つのに

3 4

息子に 「プレゼント」 と 渡すと、蜘蛛の糸と蜘蛛を入れて欲しいとオーダー

5 6

ああ・・・肝心なスパイダーマンの顔 隠れちゃってるよ
