

丸亀うちわ

ご無沙汰ぶりぶりです
更新してない間も訪問して頂き、ありがとうございます
母が来ていて、不安感が少しでも取れるように家族の協力を得てショートステイ中です


夏休み やろうと思ってた1つ
さいこちゃん から頂いた 「 うちわキット

作ってみました~息子と


1 2
竹の本格的な骨組です

3 6
恐竜の切り紙を、せっかくだから中に挟んじゃおう
なんだか見えないかも・・・ 余分なところをカットして

4 5
火山が噴火
絵も描いてもらって~ジャジャーン 完成

絵の中には隠れネズミもいて、なんだか恐竜に火山で熱いですが、涼風を感じることが出来ます
透かして見ると~うん いいね

さいこちゃん ありがと~
バラの香りで鳩が近寄らないこと願ってます
