

スパイダーマンの プレゼント♪

お久しぶりの更新になってしまいました。
更新してない間も訪問 ありがとうございます

少し前ですが~

みのりんからプレゼントを頂きました。

1 2 3
4 5 6

嬉しい~こんなスパイダーマン見たことないよ ありがと
USJ で買って来てくれたんだね
柿ピーも入ってるし、白木のマトリョーシカも!

少し前に胸と胸の間がキューって痛いことがあった。
症状を検索すると、狭心症って!
臨床検査技師のみのりんに心電図を取ってもらったこともあって、相談したの

胸の痛みの症状があるときに、心電図取るのがいいけど、難しいから負荷心電図を勧めてくれて 循環器科で診てもらった方がいいとアドバイスを頂いたんだけど、その後 その症状もなく 落ち着いてます。

みのりん ありがとね

7 8 9

こちらは~
喜亭さんから

グアムのお土産で、バットマンとスパイダーマンの置物 すっごくcute
熱海のお土産 ワサビチョコ
キットカットはワサビの香りがあって美味しかったけど、わさびちょこれーと キッツイ

今日は、ランチに 韓国料理の「ソーロンタン(春雨のスープ)」が美味しいと聞いて、行って来たけど 物足りなかった・・・次にデザート食べに行こうと決まって パスタ・デザートを食べちゃって ランチ2回の伝説を作ってしまった
