

美術部 ☆ 吉祥寺ツアー NO3

吉祥寺ツアーファイナルです

吉祥寺を 「ジョウジ」と、勝手に呼んでいます
なんか いいでしょ~ ジョウジに行って来る

雑誌にも吉祥寺特集には必ず出てくる 文房具の専門店 36
移転してたので喜亭さんが、下見してくれて スムーズにナビしてくれました
< 店内 撮影禁止だから 購入したものを 紹介 >

1 2

袋についてるテープは、36 オリジナルのもの
購入したのは、アニマルテープと錨のワッペン
アニマルテープは、 レジンで使えるかな~

3 4

ワッペンはニット帽に付けようかな~
にじ画廊 で購入したアイロンワッペンは、マフラーに付けてみたよ~

NATURAL KITCHEN にも 行ってた~
ここも女子なら誰でも、テンションの上がるお店 ほとんど100円

5 6

春用のトイレのスリッパ買っておこう
ポーチでも作っちゃおうかなって買ったテーブルクロス きっと作らないんだな・・・

デザートでも食べようと行ったのは、くぐつ草

7 8

地下に入って お店の雰囲気がすごくいい
洞窟の中に入ったみたい
< 量は 少なめだよ >

9 10

塩・ペッパーの入れ物は、 木で出来てる オブジェみたいでしょ
petit で買ったもの 喜亭さんが披露 貯金箱で3千円?! ひえ~っ 価値観って違うね

最後は、Lattice
全部 300円のお店

11 12

最近は、ここのイヤリングしかしてないな~

ね~ ジョウジ < 吉祥寺 > 行きたくなってきたでしょ~
DJ Hちゃん・喜亭さんありがとうございました。
