

デザフェス vol.37 NO 9

昨日は雨 降るって予報だったけど、少しパラついただけで曇り空
洗濯すれば良かったな~

今日から・・・雨みたいだね 息子のクラスへ読み聞かせ行って来ま~す

デザフェスレポ

1 2

白衣 着て 血を売っていたよ 笑

3 4
6 5
7 キノコノコノコ

幻想的な キノコの照明

8 金魚

写真プリントの金魚のポーチ なんだか涼しげ~

デザフェスレポ続く~



息子と友達のマンションのポストへお届け物を届けに、お友達の部屋番号探してたら・・・

「金子」さんの名前を見るなり

「 きんこ!! 」 違うよ~かねこって読むんだよ

「 お金が入ってるって思った 」って~ 金庫じゃないから

モ二プラ参加中
【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中
Think Bee! Bee! Spiral

私が選んだBEST3の1位
bag
マーガレット2バッグ 普段使いにカジュアルでも何でもオシャレに合いそう
中の黒地にピンクのハートが可愛い

BEST 2位
bag2
マーガレット2ラージショルダーバッグ&ポーチ

お揃いのポーチもついていて、底の鋲も見えないところなのに赤いキラキラ
外は白地だけど中の黒地にピンクのハートがいい~お花のカラフルさが可愛い

BEST 3位
saihu
フリーダム長財布
落着いたカラーのアメリカ国旗、ハートにキラキラ バッグの中でも目立って女子力アップしそう
