

混合ソフト練習試合 ☆ ちょび梅

暑いですね~ スポーツで風がないと ジワジワ暑さが登ってきます
昨日は、練習試合 でした

所属してる女子Dチーム < 兄さんEチーム > の 男女混合 に 小学校Uチームで、練習試合を申し込みました。
Dチームでは、私は外野手でピッチャーはやることないので、なんだかドキドキで楽しみでした。

1 2

すっごい暑くて 熱中症にならないように~ ちょび梅 持って行きましたよ

本当にぺったんこでプレスで圧縮されていて、ペラペラなのですが、原材料は 梅・食塩のみ

原料は、おひさまと塩と南高梅だけ。

けっこうショッパイ~ だけど 炎天下では塩分摂らないとね
スポーツの強い味方です


熱中症とは・・・

高温多湿な環境下において、体内の水分及び塩分(ナトリウムなど)のバランスが崩れたり、
体内の調整機能が破綻するなどして発症する障害の総称で、様々な症状が現れます。


Ⅰ度 めまい・失神
   筋肉痛・筋肉の硬直
   大量の発汗

Ⅱ度 頭痛・吐き気・倦怠感

Ⅲ度 意識障害・痙攣


これらの症状を防ぐには水分補給と塩分補給が大切です

3 4


VS EDチーム

1試合目:ライト 10番 6対1で負け

2試合目:ピッチャー 11番 4対6で勝ち フォアボール2人

1勝1敗 楽しかった~EDチームの皆さまありがとうございました

梅見月ファンサイト参加中ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉

モ二プラ参加中
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★
