

デザフェス vol.37 番外編

やりたいことがいっぱいで~扇風機も片付けなくっちゃ、グローブもオイルで磨かなくっちゃ
そんなこんなで、驚くことに DESIGN FESTA vol.38 が、今週末の11月 2日 (土)・3日 (日)

私は noaさん の出展する 3日 (日)に行く予定ですが、用事が出来てしまい 短時間だけですが堪能してきたいと思います

デザフェスの番外編

1 2

DJ Hちゃんの御誕生日が近かったから一緒に回って欲しいもの選んでもらったんだ
黒と白 妹のAちゃんもお誕生日近かったからね

3 4

これもきっとDJ Hちゃん好きだと思って~
1つしかなかったけど、もっとあったら自分用もお買い上げしてたかも~

トムに訳してもらったよ

人の声よりも良心のほうが、遠いところまで届くって~

5 6

こちらは何度も登場している 庶務Aちゃんの出産祝いの鯛ね
妄想工作所ブログ ← これ 最高 みんなに見て欲しいです

7 26

お友達のZUKKYさん のブースでは、ねこ缶を べん院長 へのお土産に
ちびくろさんぼテイストがいいよね

8 9

こちらは、われらのDJ Hちゃんの作品
革にプリントするのが大変だったと聞いてて、きちんと測り きれいな仕上がり
親友のきょんの誕生日プレゼントに購入しておいたよ

11 12

前回も首ったけになって座りこんで品定めしたこと覚えててくれていて 嬉しかった
セクスイ大根と人参お買い上げ

13 14

忍者のステッカーシールカッコいい
クロスに貼っちゃおうかな おまけに「 ど 」頂いたよ

血だらけの歯の缶バッジ 買ちゃうね~

15 16

いつもの 「 にきち 」新聞ね

18 19

両面きちんと刺繍されていて、手が混んでる
2~3日で出来ちゃうんだって~すごいね~

20 21

ヘアゴム
左が本物のクッキーで作ったんだって
右は nicori 陶器のネコちゃん

22 23

歯のイチゴアクセ 色も自分好みでその場で作ってもらいました
右はトートバッグ 缶バッジ付き 他にもTシャツやカーデイガンお買い上げ

10 17

くるみぼたん に 「 つまらないもの 」シール 笑

24 25

こちらは、KAYiさん が Aちゃんのブースまで届けてくれたの
ブログからの縁に感謝
