

デザフェス vol.38 NO 10

だいぶ ご無沙汰してしまいました。

娘の受験がせまり だったり、卒対の活動だったり、ソフトボールしたり、チョコをかじったり、柿ピーを食べたりしていました。

ソフトボールは、練習試合 フォアボールは1試合 今のところ 2人 まだ セーフ

更新しない中 見に来てくれてる人がいて、感謝の気持ちもこめて、デザフェスレポ~

1 2

本職は歯科技工士さんだって~人工歯のアクセサリー

3 口唇もあったよ~

グミみたいだね~


4 5

きのこのライト 幻想的でいつもカメラマンが沢山 パチリ
トサカも目立ってる~

やっと出会えた~

デザフェスで有名なセーラー服オジサン
待ち受け画面にすると幸せが訪れるという都市伝説もある

これでみんな幸せになれるよ~


ハギレ部【第一期生】大募集! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★ ←参加中
ハギレ部【第一期生】大募集! ★〜ハンドメイド好きな人集まれ〜★
ヴァクストバーク ・ブラック ← この生地を使って、革のポーチやクッションカバーにバッグを作りたいな モノクロの生地なので、赤い蜘蛛の刺繍を入れたら映えるだろうな~てんとう虫でもいいね

私の過去作品・レジン
3 4
クモバッグ
1 2
革ガマ口
5 6

ハギレ部に入ったら この生地を使って~アイデア広がるね~
入部希望!YES!
