スポンサーサイト


WEAR HOLDER ☆ 収納

今日も雨ふりですね
院長と一緒に小学校の歯科健診へ行って来ました~

さ~て 午後が空いたので、ウォーキングクローゼットを片付けなくっちゃ

1 2

幅20センチのスペースで洋服や衣類小物を5段に分けて整理できる WEAR HOLDER
便利な点は、棚が持ち上げられるから 洋服が崩れないで取り出せること

ソフトボールチームを3つ所属してるので、ユニフォームを分けるのに使ったら便利だろうなって思ってたの

ちょっと 恥ずかしいけど・・・ウォーキングクローゼット公開だ

1・3 下の2段 ソフトボール関連

ユニフォーム毎に袋にわけています。ダンボールの中には 帽子や小物

2・4 交差してるパイプハンガー

ちょうどいいスペースあるね 計ったようにバッチリ幅


3・5 早速~

帽子を手前にしてチームのユニフォームがわかるように並べてみました


6
ビフォー 7 アフター

気持ちもユニフォームもすっきり収納出来て、なんだか嬉しい~
野球やってる人って、チームかけもちしてる人も多いのでこんな使い方いいかもね

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中
引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!吊り下げ収納“ウェアホルダー”

モ二プラ参加中
【だし屋大友】愛知県三河一色産うなぎ蒲焼 ひつまぶしセット【2人前】3名さま
PC、スマホで誰でも簡単フォトブック作成!TOLOT(トロット)1冊プレゼント

トラックバック一覧

コメント一覧

#7998 No title
スッキリしましたね^^
チーム3つも所属してたんですね!
すごい!
#7999 No title
スキマにぴったり収まりましたね^ ^
それにしても3チームとは、アクティブですね^o^
#8000 No title
93さんへ

おはようございます!
収納は大変ですね。
まだ夏物だしていません。
そろそろ整理しないととは思いますが、しないうちに秋になってしまうのではないかと思います。
#8001 Rin様
Rinさんへ

クローゼットの写真撮るの難しいですね
狭いからね~
お陰で、ちょっと整理できてすっきりしました~

男女混合チームが2つに女子チームに所属しています。
試合が重なると かなり凹みます

#8002 syousei様
syouseiさんへ

> スキマにぴったり収まりましたね^ ^

あまり活用してなかったパイプだったので、活用出来て すっごく嬉しくって
ちょこちょこ見に行っては自己満足に浸っています
サイズ測らずに買って ぴったりだったりするとテンション上がりますよね

> それにしても3チームとは、アクティブですね^o^

いえいえ
ただ、女子が野球できるというだけで重宝されてるだけで、腕前もそんなでもないのですよ~
でも、必要とされてると言うのは嬉しいですね!!

syouseiさんの手づくりもハンコも素敵ですよ~
#8003 duck4様
duck4さんへ

おはようございます

> 収納は大変ですね。
> まだ夏物だしていません。

学生の頃は6月になると衣替えしてましたね
なんだか懐かしい
冬物はベッド下にしまうけど、夏物はしまってません~
duck4さんお洋服たくさんお持ちなんですね

> そろそろ整理しないととは思いますが、しないうちに秋になってしまうのではないかと思います。

今年の夏も猛暑になるようなので、出さないといけなそうですよ~
でも、過ごしやすい夏で しないうちに秋になってほしいですね
#8004 No title
変わったね!!!すごいなぁ!!
#8005 No title
分けておきたい気持ち、わかります。
結婚して、マイスペースが限定されて
只今もやもやしています・・・
まっ、いつか広い家に引っ越ししてスペースモらうぞぉ!!
#8006 No title
おはようございます。

クリンスイ タンブラーいいですね!
昔は水道の水も気にせず飲んでいましたが、今は浄水しか飲まなくなりました。
これあると気にせずどこでも飲めるのがグーでしょう。

昨日は雨だったのですか、こっちは真夏日どころか猛暑ですよ(>_<)
雨降らないと水不足が心配かな。
ソフトチーム3つも入ってるんだ、すご!
ユニホームも別々でしょうから、こんな収納グッズは重宝しますね。
収納が綺麗だと気分もいいものです(^^)/
#8007 No title
こんにちは(*^_^*)
収納とっても上手にできて 一目瞭然ですね(#^.^#)
片付けは気分もすっきり達成感在りますよね。

いい刺激を頂きました、見習って私も頑張りましょっと♪~
有難うございました(*^_^*)

#8008 よっちママ様
よっちママさんへ

> 変わったね!!!すごいなぁ!!

ありがとう
ユニフォーム探しちゃったりするから、これはいいアイデア
自分でもなんだか嬉しい~

yoreyoremanさんと会えたかな~?
よっちママはすごいね~誰とでも社交的♪
#8009 gaku様
gakuちゃんへ

gakuちゃんも私の知ってる限りでは、2チームに所属してるもんね
あとはラグビーのユニフォームかな

> 結婚して、マイスペースが限定されて
> 只今もやもやしています・・・

確かに
私は階段に置いてしまうので 家族からブーイング受けています

> まっ、いつか広い家に引っ越ししてスペースモらうぞぉ!!

そうだね
2世帯住宅建てちゃえばいいのに~
趣味の部屋とかあると最高だね♪
#8010 ボスプル様
色ボスプルさんへ

こんばんは

> クリンスイ タンブラーいいですね!
> 昔は水道の水も気にせず飲んでいましたが、今は浄水しか飲まなくなりました。
> これあると気にせずどこでも飲めるのがグーでしょう。

そうなんです~
これ手軽な大きさなので、普段使いにどこにでも持ち歩けるのも魅力です
子どもたちは お風呂に持って行ってもいい?なんて言って お風呂場でも飲んで「いいね~これ」なんて、話してたりしています。

> 昨日は雨だったのですか、こっちは真夏日どころか猛暑ですよ(>_<)
> 雨降らないと水不足が心配かな。

天気予報で見ました
40℃近かったんですね
今日も関東は雨模様でしたが 途中 曇りで 蒸していました。
夜中に大雨ふって 朝にはやんでくれるといいのですが~

> ソフトチーム3つも入ってるんだ、すご!
> ユニホームも別々でしょうから、こんな収納グッズは重宝しますね。
> 収納が綺麗だと気分もいいものです(^^)/

お陰でクローゼットすっきりしました
3つ入ってるけど すごくはないですよ~
私の周りでソフトしてる人は、ふつうです~
ユニフォームわけられるのは、いいですね~見分けやすくて最高です~
#8011 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

こんばんは

きゃ~言の葉ISさんにクローゼット 見られちゃいましたね
お恥ずかしい

クローゼットの一角ですが、すっきり出来て 気分も上々で、用もないのに また見に行ったりしていました。
言の葉ISさんは、お庭全体ですから スケールが違いますね
私もクローゼット全体 次回 頑張ります~

なんだかやる気がアップしてきました~
言の葉ISさんありがとうございます!!
#8013 No title
野球をやってる人が
チームを掛け持ちするなんて、初めてしりました。

でも、すっごくきれいにかたずいたね。
私は初めはきれいになってても、
そのうちにぐちゃぐちゃになっちゃうよ
93さんは、このきれいさを保ってね。
#8018 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 野球をやってる人が
> チームを掛け持ちするなんて、初めてしりました。

私は、ソフトボールですが、女子チーム 1つ 混合チーム2つ所属しています。
男性の中では、ソフトボールと野球チームと所属してる方もいらっしゃいます。
試合が重なる時に苦悩するんですけどね
だから 1つのチームがいいのかもしれません

> でも、すっごくきれいにかたずいたね。
> 私は初めはきれいになってても、
> そのうちにぐちゃぐちゃになっちゃうよ
> 93さんは、このきれいさを保ってね。

私もそうなの~
ナンヨウハギさんと一緒で そのうち ぐっちゃになっちゃう~
きれいをキープって難しいですよね
頑張ります~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

