スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 12

今日は暑いですね~
こんなに晴れてるのに、これから天気が崩れるそうですね

さてさて デザフェス の続きです~

1 2

右のマトリョーシカ 斬新だな~
顔をいっぱいに使うんだね

3 作家さんのテイスト出てるね~

4 5

切り紙で作った和紙のブローチやヘアゴム
なんだか素敵 陶器にも見える

6 切り紙栞

その場でオーダーで作ってくれる 切り紙の名前

7 8

刺繍ブローチ 額に入ってて可愛いい

9 10

犬がラーメンだったりお寿司だったり・・・

11 12

duck4さんの好きな鳥テイスト

13 似顔絵もあるよ~

それも 全然似ない 似顔絵うちわ

「 目は青いもんだ 」だって 笑

明日は父の日ですね
旦那は自分で OROBIANCO のバッグを購入
父の日のプレゼントとしてみんなからってことで~


トラックバック一覧

コメント一覧

#8012 No title
はじめの2枚の写真がたまらなく好き
緩~~い目つきがいいね
顔だけのマトリョーシカって斬新だし面白いね~(≧∇≦)

似てない似顔絵か
いいな
美人に書いてもらえるかも
#8014 No title
こんばんは。

似顔絵うちわ、わざわざ「全然似ない」って書いてるところがいいですね!その値段だったらほんとにどれだけ似ないのか描いてもらいたいぐらい(笑)
犬がラーメン?お寿司??楽しいですよね!その横のアライグマは飾りかな?
名前入りの切り紙栞もいい感じ~(^^)/


#8015 No title
93さんへ

おはようございます!
どうしても、鳥さんの作品に目がいってしまいますね。
青い鳥さんは可愛いです。
#8016 No title
可愛い~~~~^^
#8017 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> はじめの2枚の写真がたまらなく好き
> 緩~~い目つきがいいね
> 顔だけのマトリョーシカって斬新だし面白いね~(≧∇≦)

さいこちゃん 上の2枚の作品が好きなんだね
芸術家だね~
マトリョーシカ 白木で見て こういう顔をアップにしようって思う発想ってスゴイよね
私も 今 作成中
なかなか進まないけど、そろそろ ニスで仕上げようと思っています

> 似てない似顔絵か
> いいな
> 美人に書いてもらえるかも

目は青で、この絵のスタイルになるみたい
可愛いよね~
さいこちゃんが書く 丸亀うちわでもいいかも~
似てない 似顔絵描きますって いもあられさんと一緒にどう?笑
#8019 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは
猛暑続きで暑いですよね
比叡山延暦寺 今回も写真が沢山で行ったつもりになれました

こちらは昨夜から雨ふりです
むしむししています

> 似顔絵うちわ、わざわざ「全然似ない」って書いてるところがいいですね!その値段だったらほんとにどれだけ似ないのか描いてもらいたいぐらい(笑)

本当ですか?!じゃあ 私が! 笑

> 犬がラーメン?お寿司??楽しいですよね!その横のアライグマは飾りかな?
> 名前入りの切り紙栞もいい感じ~(^^)/

アライグマはピアスだった記憶です
体に顔が付いていて 顔が動くようになっています
名前入りの栞 字体もすごくいいですよね~

昨日は宝塚を見に行って来ました < 初めて >
そこでも ベルサイユのばらの大人の切り紙の本が売っていました。
ちょっと 惹かれましたが やめておきました~
#8020 duck4様
duck4さんへ


おはようございます~

> どうしても、鳥さんの作品に目がいってしまいますね。
> 青い鳥さんは可愛いです。

私もデザフェスで回ってる際に、鳥さんグッズを見かけると duck4さんを思い浮かべて写真撮らせてもらっています~青い鳥は 幸せの鳥のイメージです
#8021 No title
一番上の画像の左側、ぬりかべみたいで
いいねぇ~
マトリョ―シカも、顔にするなんてすごい!
中身も顔・顔・顔かな?

筑波万博で買ったマトはロシアの伝統的な絵柄で
お父さん→お母さん→お姉ちゃん→弟
が入ってます。
#8022 よっちママ様
よっちママさんへ

可愛いよね~ありがと~
よっちママのキャラ弁梅干も可愛い~♪
#8023 Rin様
Rinさんへ

> 一番上の画像の左側、ぬりかべみたいで
> いいねぇ~

ほんと、顔もぬりかべっぽいよね
笑っちゃうね

> マトリョ―シカも、顔にするなんてすごい!
> 中身も顔・顔・顔かな?

そういうことだよね きっと
見なかった~

> 筑波万博で買ったマトはロシアの伝統的な絵柄で
> お父さん→お母さん→お姉ちゃん→弟
> が入ってます。

Rinさん覚えててくれたんだ~嬉しいありがと
マトリョーシカの本を図書館から借りてて、ロケットや宇宙のものや 代々の大統領だったりいろんなマトリョーシカが載ってるの
万博でマトリョーシカ売ってたなんて~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

