スポンサーサイト


消しゴムハンコ ☆ K

以前 消しゴムハンコに夢中の時がありました。

調子に乗って自慢していたので、KさんとHさんが オーダーしてくれて、細かいところは DJ Hちゃんに、助けてもらって作ったな~

1 2

今 見ると・・・ちょっと恥ずかしい
3年以上 経ってると思う

3 4

Kさんと久々にお仕事が一緒になり、お庭でとれた 「 ゆすらうめ 」を使ってケーキをみんなに作ってくれました

なんと裏側に あの 昔 作った 消しゴムハンコのスタンプシール
こんな風に 今でも大事に使ってくれてるなんて~ 嬉しすぎる~


5 6

甘酸っぱくって美味しかった ゆすらうめジャム
「 また消しゴムハンコ作って欲しい 」って~

ストックの歯でK が、あったよ

7 8

ちゃんと取っ手にもニスしてある < 喜亭さんが だいぶ前にね >
K の 後に、ボールペンで imuraって 書きくわえてもいいしね

沢山 使ってくれると嬉しいな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8042 No title
大事に使ってもらっているの
嬉しいですよね!
以前、消しゴムハンコ教室に
行って、夢中になったことが
ありました・・・
#8043
コメありがとうございます!
賞は頂けませんでしたが、元気出ました!
\(^o^)/
消しゴムハンコ可愛い!(≧∇≦)
使い方もセンス最高です
#8044 No title
こんばんは、消しゴムハンコですか!
器用ですね(#^.^#)
私の職場の方も趣味で作ってると言ってましたが
聞いてると私もやってみようかなあとチャレンジ精神を刺激されます♪
#8045 No title
93さんへ

おはようございます!
消しゴムの歯のハンコとてもいいですね。
93さんらしいハンコです。
#8046 No title
素敵!!すっごくセンスいいとおもうもん!!!!!
#8047 No title
あ、懐かしい
私も93sanの消しゴムハンコ好きだよ
可愛いもん
彫ったところのカクカクした感じが
味があるっていうかオリジナルっぽくていいんだよね(*^ー゚)b
#8048 No title
こんばんは。
消しゴムハンコってめちゃいいじゃないですか(^^♪
作るのも楽しそうだし、出来てスタンプした時って感激でしょう!
1号こういうの大好きだから教えてあげたいけど消しゴム何個あっても足りそうになくなるので内緒にしとこうかな(笑)
#8049 Rin sama
Rin さんへ色付きの文字

おはようございます

> 大事に使ってもらっているの
> 嬉しいですよね!

もう数年経ってるのに、こうして使ってくれてるの見ると感動しちゃいました

> 以前、消しゴムハンコ教室に
> 行って、夢中になったことが
> ありました・・・

Rinさんも~
私も布用インク買ってきてbagや洋服にも押したりしました~
今じゃ全然 使ってないな・・

けっこう楽しいですよね
また時間と気持ちの余裕が出来たら やってみようかな
その前にやりたいこといっぱいあるから いつになるやら~
#8050 KAYi様
KAYiさんへ色付きの文字

おはようございます~
なかなかパソコンへ向かえず お返事遅くなりました~
デザフェスの記事も途中のまま

> コメありがとうございます!
> 賞は頂けませんでしたが、元気出ました!
> \(^o^)/

何事にも積極的で素晴らしいですね
完全な形よりも 見てる人が想像を膨らませる 不完全な形というものは 芸術を感じます
顔の表情がないというのが、想像を膨らませられますね
発想も面白いです

> 消しゴムハンコ可愛い!(≧∇≦)
> 使い方もセンス最高です

ありがとうございます~
プレゼントした人から、ケーキの差し入れで 消しゴムハンコ使ってるを見て嬉しくなりました
シールに押して 沢山使う方法もナイスですよね
#8051 ジャム様
ジャムさんへ


おはようございます

> こんばんは、消しゴムハンコですか!
> 器用ですね(#^.^#)

消しゴムハンコ用の消しゴムが売ってるんですよ
やり始めると楽しいです
きっとジャムさんもやり始めたら ハマってしまうかも~

> 私の職場の方も趣味で作ってると言ってましたが
> 聞いてると私もやってみようかなあとチャレンジ精神を刺激されます♪

是非~自分のサインとしてポンポン押していくのいいかも♪
#8052 duck4様

duck4さんへ

おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい~

また娘が昨夜から高熱 出てしまいました

> 消しゴムの歯のハンコとてもいいですね。
> 93さんらしいハンコです。

嬉しいです
以前 ハマった消しゴムハンコです
作り始めの頃なので ちょっと恥ずかしい作品ですが、使ってくれてるのを見ると感激しますね
同じく歯科衛生士さんなんです~なので、歯のスタンプ ♪
#8053 よっちママ様
よっちママさんへ

お返事遅くなってごめんね
パソコンもDelete 利かなくなってる~
娘も体調不良と旦那が最近 帰りが早くて・・・パソコン出来ない

> 素敵!!すっごくセンスいいとおもうもん!!!!!


ありがと~
身近に DJ Hちゃんという心強い味方がいるので、困った時のDJ Hちゃんです
よっちママにも オーダーしてもらったもんね
ありがと
#8054 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> あ、懐かしい
> 私も93sanの消しゴムハンコ好きだよ
> 可愛いもん

ありがと~さいこちゃん
嬉しい
最近 まったく作ってないんだけどね

さいこちゃんの「同居してるキャバ嬢って言えば良かった」って面白かった~笑
いもあられさんの動揺も見たかったね

> 彫ったところのカクカクした感じが
> 味があるっていうかオリジナルっぽくていいんだよね(*^ー゚)b

消しゴムハンコならではだよね
さいこちゃんの絵のシンボルになった オシャレな本屋さんの封筒にも さいこちゃんのネコの絵でスタンプ押したら素敵かも~さいこちゃん レッツトライ♪
#8055 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

めっきり訪問出来なくてごめんなさい~
娘も体調不良で・・・

明日はソフトの助っ人で都大会へ 夜はお通夜に・・・
日曜は、ソフトの試合

ブログ更新したいのに・・・出来ない 涙


> 消しゴムハンコってめちゃいいじゃないですか(^^♪
> 作るのも楽しそうだし、出来てスタンプした時って感激でしょう!
> 1号こういうの大好きだから教えてあげたいけど消しゴム何個あっても足りそうになくなるので内緒にしとこうかな(笑)

アハハ
子どもはプラバンの方が きっと楽しむかも~
なめこの本 写して オリジナルナメコストラップ沢山作ったら どうでしょうか~?
100円ショップで売ってます~

あっ 消しゴムハンコの消しゴムも セリアという100円ショップで売ってます
カッターとか使うので、気軽なのは プラバンかな~
#8056
表情はあるんですが、モデルがいないのです。可愛く笑ってますよ。
(≧∇≦)
実はもう、次回作に向けて動きはじめています!一回負けたからっていつまでも立ち止まっていられませんものね!
(^∇^)
デザフェスの記事の続き楽しみです\(^o^)/
#8057 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8059 KAYi様
KAYiさんへ

> 表情はあるんですが、モデルがいないのです。可愛く笑ってますよ。
> (≧∇≦)

KAYiさん ごめんなさい~
笑ってるんですね
もう一度 じっくり見ますね

> 実はもう、次回作に向けて動きはじめています!一回負けたからっていつまでも立ち止まっていられませんものね!
> (^∇^)
> デザフェスの記事の続き楽しみです\(^o^)/

前向きで素晴らしいです
審査員によっても変わりますもんね
応援しています

デザフェス ・・・まだアップ出来なそう~汗
いつもありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

