スポンサーサイト


ハンドクリーム ☆ NANACOSTAR

昨夜の雨が・・ウソのよう
きっと 試合は中止だと思ってたけど・・・行って来ます
都大会の他のチームの助っ人 足を引っ張らないようにしないとね

娘も腹痛で体調悪かったのですが、熱も下がり 昨日は学校へ行きました。
お騒がせしました~

私の必需品 ハンドクリームにリップクリーム
アトピーもあり、乾燥肌なので、1日に何度も塗ります

1 2

NANACOSTARハンドクリームは、日々 手を酷使している美容師の「いつまでもキレイな手でいて欲しい」という 願いから誕生したそうです。


3 4 5

私はいろんなハンドクリームを使っています
ロクシタンの限定が出て、香りがいいと買ったりしています、ローズは特にいいなと思います。

このハンドクリームはガーデンローズ
つけた瞬間 スーッと肌になじみ、美容液が浸透するのがわかります。上品なのローズと緑の葉の香りがします、そしてこの香りは長く続きします。
歯科衛生士で、まさにお口の中を触れる仕事なので、患者さんの鼻が近く ハンドクリームの香りが癒しになるといいな~なんて思っています

< 手タレ:DJ Hちゃん >

6 7

スタッフみんなでこのハンドクリーム置いて 使ってるので、院内がふんわり香っています。
Kさんは 首筋にもつけてます 笑

子どもの治療前は、好きなフレーバーで歯みがきしてあげてから < たこ焼きやカレーもあるの

リピジュアやペリセアなど美容液にも含まれてる保湿成分を贅沢に配合し、荒れやすく乾燥しがちな手肌に潤いを与えしっとりふっくら、透明感溢れる手肌を保ちます。
いつも頑張ってる働き者の手の御褒美に~

NANACOSTARファンサイト参加中
NANACOSTARハンドクリーム

モ二プラ参加中
ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に

トラックバック一覧

コメント一覧

#8058 No title
おはようございます。
昨日はいいお天気でしたね!
試合のほうはバッチリでしたか?
ハンドクリームは使ったことないのでよく分かりませんが、奥さん超乾燥肌なのでこれでもない、あれでもないとよく試していますよ。
たこ焼きやカレー味のフレーバー・・どうなんだろ(@_@;)
やっぱり白桃やぶどうみたいな甘いのがいいな(^^)/
#8060 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん
コメントありがとうございます~

> 昨日はいいお天気でしたね!
> 試合のほうはバッチリでしたか?

1試合目で2-5で逆転負けでした~
ヒットも打てたし、助っ人で足手まといにならずに良かったです~
ただ・・・暑かった
簡易トイレの臭いも風の方向によっては、強烈に香っていました

> ハンドクリームは使ったことないのでよく分かりませんが、奥さん超乾燥肌なのでこれでもない、あれでもないとよく試していますよ。

奥さまも超乾燥肌なのですね
ハンドクリームは色々あって さ~っと水みたいなのや べったりな感じとか 好みも色々かもしれません

柔軟剤もそうですが、香りがいいのが目立ってきました
香水など 使わないのですが ハンドクリームの香りが しばらく香るので 癒されますよ~

これはモ二プラで応募したものです
ボスプルさんもマメだから いかがですか?
奥さまにプレゼントしたら きっと喜ばれますよ

> たこ焼きやカレー味のフレーバー・・どうなんだろ(@_@;)
> やっぱり白桃やぶどうみたいな甘いのがいいな(^^)/

たこ焼きは ミントな感じもあり カレーは香辛料の強いインドカレーな感じです
チャレンジャーな子どもがリクエストします。
中には ブレンド 歯磨き粉のハーフ&ハーフを希望したりすることもありますよ

白桃やオレンジは 香りもいいし 人気あります~
ブドウが一番人気かな
流石はボスプルさん
#8061 No title
可愛くて使いやすいハンドクリームいいね^^
香りもよさそうだよ~^^
#8062 よっちママ様
よっちママさんへ

更新してなかったのに、ありがとう

> 可愛くて使いやすいハンドクリームいいね^^
> 香りもよさそうだよ~^^

香りがすごくいいの
ボディクリームみたいに 手から 香りに包まれて 気分が上がるよ
これで女子力アップになるね~

日焼けはもうどうにもならないから 香りだけでも女でいなくっちゃね 笑
#8202 No title
ハンドクリーム 93さんの記事のページからすぐに申し込みました(^^♪
とっても丁寧な対応をして頂き すぐに届きました。
匂いも優しくて アロマテラピー効果もありそうですね。

直ぐに申し込める欄を設けて下さっていたので 大変重宝しました。お礼を言いますね。有難うございました(*^_^*)

宝塚へのぼっちゃんの解釈と講師ブリ いいですね~(*^_^*)
本当に伸びやかに育っていらして 家庭環境の良さがそのまま伝わってきます。

おみ足の具合はいかがでしょうか。
早く回復されて次の試合も 楽しく頑張って下さいね!

93さんの記事ならではの デザフェスレポ毎回楽しませていただいています。皆さんいろいろな才能があり驚いたり感心したり(^^♪自分の思うものを形にして表現できるって凄いですね!

#8205 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

言の葉ISさん こんばんは
コメントありがとうございます。
そして私の記事から ハンドクリームをご購入して頂いたようで、本当に嬉しいです
同じハンドクリームをつけて 手の甲から 香りを楽しんでる姿が 言の葉ISさんと一緒なんて~!!!
秋田と東京で繋がってるようですね

実は、モ二プラの商品なんです。
私もいつもいろんなハンドクリームを試すのですが、ロクシタンもローズが出ると選んでいます
このハンドクリームは香りが 他のモノより長く楽しめる気がします。

> 宝塚へのぼっちゃんの解釈と講師ブリ いいですね~(*^_^*)
> 本当に伸びやかに育っていらして 家庭環境の良さがそのまま伝わってきます。

映画やテレビの影響かな~笑
いやいや 言の葉ISさんの親子関係は本当に憧れます。
朝は 子どもたち 寝起きが悪く 威張りんぼうで大変です~

怪我は治ってきています
お気遣いありがとうございます。
月曜日に人間ドックにも行って来ました。
全く問題なしで まだまだ無理しても大丈夫そうです 笑

言の葉ISさんは、外反母趾いかがでしょうか?

日々丁寧に物を大切にされてる言の葉ISさんを目指して、いきたいと思っています。

デザフェスレポも楽しんで頂いて、嬉しいです。
昨年、言の葉ISさんに送るレポをしましたが今年も同じ作家さんいらしていました。
ステンドグラスの昆虫が壁に映り 幻想的でした。
どんなに時が過ぎても、心に残る親友の存在、最後に会いたいと思った親友
言の葉ISさんのお人柄なんでしょうね

その ステンドグラスのレポ も そのうち の予定です~
いつもありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

