スポンサーサイト


ソフト ☆ 都大会・ミニリーグ

週末はソフトボール三昧でした

土曜は、N F の助っ人として 都大会に参加させて頂きました。
良い経験させて頂きました。
外野希望で、センターって言われたけど・・・足が遅いので辞退させて頂き、ライトへ
打順は、2番・・・あの 足が遅いんですけど 2番って!

VS T F 2番ライト
打撃は調子良かった、2塁打も打てたしね
2-5で逆転負け

勝ってたら、昨年 優勝したチームと戦う予定だったから残念


1 2

昨日は、小学校の混合ソフトミニリーグ

どうしても勝ちたい5K
肩も作ったし、前の晩も早めに就寝

VS 5K 10番ピッチャー
前日の都大会は調子良かったのに、チャンスで打てなかった
フォアボールは1人
3-5で負け

ミニリーグは6チーム
今のところ 3試合終え、1勝 < F2 >1敗 < 5K >1引き分け < 6K >

週末 連敗 ファイト 自分

トラックバック一覧

コメント一覧

#8063 No title
すごいね!
二日で3試合をこなしたんだね。
昨日はお天気よかったけど、
ソフトボールの試合は、少しくらいの雨でもやるんでしょ?
また、今週末も試合があるの?
がんばってね!
ファイト!!(笑)
#8064
ソフト羨ましい〜!
実は私も5年間ほどやってました!
もう20年以上前ですが…。
ガンバって下さい!!
\(^o^)/
#8065 No title
調子が悪い日だったんだよ
はじめ負けてても途中から快進撃を進めて
最終的に勝っちゃうっての
ドラマみたいでよくない?( ̄m ̄*)
それ狙っちゃおう~~

93のマーブルチョコ可愛いね
さいこもやってみたいな 315 って
#8066 No title
逆転負けは、悔しいね
でも、3試合をこなすのは
すごいよ!

93かわいいね^^
#8067 No title
こんにちは。
昨日も試合だったのですね、連チャンお疲れさまでした。
負けは残念でしたが次頑張りましょう(@^^)/~~~
ナンバーチョコなんて久しぶりに見たような、93さんは93ですよね。
ボスプルはえっと・・・一文字も無いです(>_<)
#8068 ぱんだぷりん様
ぽんだぷりんさんへ


ぱんだぷりんさんお久しぶり~

> 二日で3試合をこなしたんだね。

2試合ね
文章 書くの苦手だから ごめんね

でも1日2試合はもうキツイね
3試合だと 朦朧としちゃう


> 昨日はお天気よかったけど、
> ソフトボールの試合は、少しくらいの雨でもやるんでしょ?

最近は雨の中 やることないけど、大会だとスケジュールが詰まってるから本部も 少しの雨だったたら続行するね
ボールもすべるから大変なんだけどね


> また、今週末も試合があるの?
> がんばってね!
> ファイト!!(笑)

ありがと~
私の所属してるチーム2つで練習試合です 笑
小学校のUチーム VS 女子チーム D &男子Eチームの合同
女子チームでは、外野守備で ピッチャーやることないので、少しドキドキです

パキラさんに愛を語ってもらわなくっちゃ~
#8069 KAYi様
KAYiさんへ

> ソフト羨ましい〜!
> 実は私も5年間ほどやってました!
> もう20年以上前ですが…。


ええ~?!本当ですか?
男子で野球経験あっても、ソフトは珍しいですね~
是非 近かったらメンバーになってほしいです~

ピッチャーもここ2年くらいで練習して始めました
一昨年の試合では、25対2で負けた ヘッポコピッチャーです
この点数 驚きでしょ~
この2年で上達しました
週末 同じ相手に3-5で負けましたが~トホホ
#8070 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんの芸術づくし 羨ましい~
だから ミスド行っちゃう

> 調子が悪い日だったんだよ
> はじめ負けてても途中から快進撃を進めて
> 最終的に勝っちゃうっての
> ドラマみたいでよくない?( ̄m ̄*)
> それ狙っちゃおう~~

いいね~
頑張るよ
今のところ 3位 らしいからね
この先は負けないぞ~!!

> 93のマーブルチョコ可愛いね
> さいこもやってみたいな 315 って

出来るね 315 最高だね ♪
ボスプルさんは。。。さいこちゃん 考えてあげて~
#8071 Rin様
Rinさんへ

> 逆転負けは、悔しいね
> でも、3試合をこなすのは
> すごいよ!

そうなのです
勝てる!って思ってると 逆転で負けるのは 悔しいですね

悔しいです!!! by 森田光男 「スクール☆ウォーズ」

> 93かわいいね^^

きゃー てれる!!
嬉しい~もっと言って~笑
#8072 ボスプル様
ボスプルさんへ

スポーツ用のサングラス壊れて、その場しのぎで 日常用のサングラス持って行きましたが、オカシカッタデス・・・早く 買わなくっちゃ~

> 昨日も試合だったのですね、連チャンお疲れさまでした。
> 負けは残念でしたが次頑張りましょう(@^^)/~~~

ありがとうございます~
頑張りますよ~!!

> ナンバーチョコなんて久しぶりに見たような、93さんは93ですよね。
> ボスプルはえっと・・・一文字も無いです(>_<)

さいこちゃんもきっと考えてくれますが・・・
ボ だけ つくりましょうか
1で、ホに並べて 8を 点々に見立てましょう
でっかい ボだ~
#8073 No title
ん~^^きっと来週末は連勝だね^^
#8074 No title
充実した週末過ごしてるんだね
ん~悔しい負けだ!!

これからも試合は続くのかな?

ふぁいとぉ~(^.^)/~~~

#8075 No title
ボスプルさんは今っぽく略してイニシャルにしちゃおうよ
9を上下逆にして小文字のb
9を裏ッ返してP
bPさん・・・ってムリがある(・ω・;
#8076 No title
こんにちは、bpです。
これからはコレでいきます!
いや誰も分かってくれそうにないのでやめときます(笑)
#8077
お誘いありがとうございます!
でも、今の私ではヒットを打ってもファーストまで走る間に心臓マヒで倒れてタッチアウトです。
(^∇^)
あまり意識した事なかったのですが、私の育った地域はソフトが盛んだったのかも?とコメ読んで思いました。
普通はリトルリーグですよね。
20チーム位あって1年かけてリーグ戦をしてました。
ソフトで25対2なんて気にする事ないですよ。ぜんぜんアリです。運が悪かっただけです。
私も20数年前に大差で負けて、監督に『ラグビーか!』ってツッこまれた事を思い出しました!!
Σ(゚д゚lll)
#8078 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと=
負けてばかりはいられない~

よっしゃー やったるで~ぇ
#8079 ひめ様
ひめさんへ

> 充実した週末過ごしてるんだね
> ん~悔しい負けだ!!

そうなの~っていうより 日焼けで 顔が大変です
老化 早めてる 間違いない!!
女子力よりも チームワークか・・・ 難しい選択

> これからも試合は続くのかな?

今度の土曜日は 練習試合だから お気楽です~

来月に2回 試合があるかな
頑張ります~ひめさん ありがと~!!
#8080 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

おお~っ
考えてくれたの?! すっごく嬉しいだ~

> ボスプルさんは今っぽく略してイニシャルにしちゃおうよ
> 9を上下逆にして小文字のb
> 9を裏ッ返してP
> bPさん・・・ってムリがある(・ω・;

いいね~
考えも付かなかった 天才さいこちゃん
bp いいね ベッピンさんみたいだね
トイレ掃除しなくっちゃ~

ベッピンさんになりたいからね
bp saiko bp 93 bp bp
#8081 bp様
bpさんへ

おおお~ ボスプル いやいや bpさん
早速 ノリがいい~♪

ベッピンさんになりたきゃ~トイレの掃除しなはれ~
そんな歌を思い出しましたよ ♪

> こんにちは、bpです。
> これからはコレでいきます!
> いや誰も分かってくれそうにないのでやめときます(笑)

ええ~ やめちゃうの
コールかけよう bp! bp! bp!
#8082 KAYi様
KAYiさんへ

コメントの返信 嬉しいです
ありがとうございます

> お誘いありがとうございます!
> でも、今の私ではヒットを打ってもファーストまで走る間に心臓マヒで倒れてタッチアウトです。
> (^∇^)

私もセンターから さされます
ええ~ヒットじゃないの?!自分でも驚きます

> あまり意識した事なかったのですが、私の育った地域はソフトが盛んだったのかも?とコメ読んで思いました。

九州の方ですか?
大学でもソフトありますよね

関東は野球はあってもソフトはないような気がします

旅行で静岡へ行った時に、ローカルなソフトの大会をテレビでやってるのも驚きでした。
その土地によって、全然違いますよね

> 普通はリトルリーグですよね。
> 20チーム位あって1年かけてリーグ戦をしてました。
> ソフトで25対2なんて気にする事ないですよ。ぜんぜんアリです。運が悪かっただけです。
> 私も20数年前に大差で負けて、監督に『ラグビーか!』ってツッこまれた事を思い出しました!!
> Σ(゚д゚lll)

アハハ
ありがとうございます
2年前はピッチャーやってみて って感じで フォアボール続出でした
ラグビーですね この点差は

KAYiさん ありがとうございます
また頑張れます~!!
#8087 二塁打!
93さんへ

おはようございます!
二塁打とは、結構、走らなければなりませんよね。
打撃も好調だったんですね。

#8092 Re: 二塁打!
duck4さんへ

おはようございます

> 二塁打とは、結構、走らなければなりませんよね。

野球と違って、塁間は狭いのですが、足が遅くて ふつうの人ならホームランでも 2塁回ると失速してホームランになれません~

> 打撃も好調だったんですね。

ありがとうございます、助っ人だったので、足手まといにならず良かったです
相手のピッチャーもチェンジアップ投げてきてました~
私の打席だけでした。あとで監督に言われて ちょっと嬉しかったです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

