スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 13

あちゃちゃ~デザフェスレポ止まってました
さぁ~ ついておいで~ bp < ボスプル さん > もね 笑

さいこちゃ~ん ご協力感謝

1 2

すっごくラフな絵が可愛い~ぱんだ
ぱんだぷりんさん 気づいてくれると嬉しいな

34

アイデア物~ ジンベイの革のポーチ
欲しいかも~

5 遠くから見るとネオン街は女体

6 7

このカラーリング フジヤマレコード 好きだな

8 9

マトリョーシカ 見つけた!

テブラーシカでも、チェブラーシカ でもないよ マトリョーシカ ね

10 11

このピンも可愛いよね

まだまだ続くよ デザフェスレポ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8083 No title
パンダラブリーだね^^

ジンベイポーチいいねぇ~
私も欲しいかもでも、ジンベイの
写真がなかったら、気が付かなかった(-_-;)

女体も素敵!
以前、知り合いが黒いダルマのウイスキーの瓶に
英字新聞を貼りつけて豊満な胸のボディの花器を
作って、素敵だったのを思い出しました。
#8084 No title
オオ~~とまってましたのね。
終わってしまったのかと思いましたわよ~~

ん~~!
いつどのレポートを見てもすごい!
脳みそをかき回される気持ちがする(気持ちいいわ。。。。笑)
#8085 No title
コールがかかったのでまたやって来てしまいましたbpです。
でもなぜか途中からbpが<ボスプル>ではなく<べっぴん>の略になってる~(笑)
こうなったらbp93、bp315でいきましょう(^_^;)

いつも話題になってた「マトリョーシカ」って人間ポイ鹿なんだーって勝手に思い込んでいたら、ロシアの人形だったんですね(@_@;)
知らないって怖い~(>_<)コメントで素敵な鹿ですねと入れなくてよかった!!
#8086 No title
ぱんだデザイン可愛い!!!
といい歳こいて・・・おっちゃんが(笑)

楽しい作品が満載です(^O^)
ずーと見てたら寝不足になりそう!

もう直ぐ夏の甲子園大会県予選が始まります、
今年も熱くなりそうです!

ソフトボール頑張ってますね(^O^)
#8088 Rin様
Rinさんへ

> パンダラブリーだね^^

こんなラフなイラストで持ち手もラフな色使いで、魅かれるね~

> ジンベイポーチいいねぇ~
> 私も欲しいかもでも、ジンベイの
> 写真がなかったら、気が付かなかった(-_-;)

小さいものいれたら、この穴から落ちて、気づいたら何も入ってないかもね 笑

> 女体も素敵!
> 以前、知り合いが黒いダルマのウイスキーの瓶に
> 英字新聞を貼りつけて豊満な胸のボディの花器を
> 作って、素敵だったのを思い出しました。

それは スゴイですね
アイデアも発想も作ってしまうのも 知人の方 スゴイ

マトリョーシカも出来上がりました
ちょっと楽しみにしていて下さいね~ニヤリ
#8089 トッカータ様
トッカータさんへ

> オオ~~とまってましたのね。
> 終わってしまったのかと思いましたわよ~~

まだまだありますよ~
止まってました

トッカータさんのアヒルのバッグ
奈落だなんてもったいない
素敵だと思います~

> ん~~!
> いつどのレポートを見てもすごい!
> 脳みそをかき回される気持ちがする(気持ちいいわ。。。。笑)

ありがとうございます~
洗濯機のように かきまわしていきまっせ~脳刺激ックス
#8090 bp様
ボスプルさんへ

> コールがかかったのでまたやって来てしまいましたbpです。

わ~嬉しいです
コンサートの後の アンコールに再び参上してきてくれたような 感激

bp! bp!
bp!

キャ~!!!!!出たー!!!


> いつも話題になってた「マトリョーシカ」って人間ポイ鹿なんだーって勝手に思い込んでいたら、ロシアの人形だったんですね(@_@;)
> 知らないって怖い~(>_<)コメントで素敵な鹿ですねと入れなくてよかった!!

なんですか~?! 人間ポイ鹿って~
「 ○○ やめますか? それとも 人間やめますか?」 みたい~笑
しかも 「 人間ポイ鹿 」が 変換ミス 「 人間ポイ歯科 」だった~それも怖い~!!!
#8091 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

> ぱんだデザイン可愛い!!!
> といい歳こいて・・・おっちゃんが(笑)

いやいや これは可愛いです
年は関係なし~

SUN太郎さん!!
私は ビックリでしたよ 初挑戦で上出来のくまもん すごいです~器用ですね
作る前から 負けた!と思いました 笑

> 楽しい作品が満載です(^O^)
> ずーと見てたら寝不足になりそう!

創作意欲 沸きますよね
これを見て 面白いキャラ弁 生み出して下さい~笑

> もう直ぐ夏の甲子園大会県予選が始まります、
> 今年も熱くなりそうです!

高校球児は、涙と感動を与えてくれますよね
今年も熱い甲子園 楽しみです

> ソフトボール頑張ってますね(^O^)

は~い 頑張っています♪ 日焼けもしちゃって~笑
#8093 No title
ジンベイポーチいいなあ・・・
かぎ針を入れて持ち歩きたいけど、
穴からみんな出て行っちゃうのね・・・

ピンもかわええ~
みんな1点ものだよね、すごいね。
#8094 No title
デザフェスの続編待ってました~
今日の写真も楽しいね
ジンベイ鮫のポーチ
キシリクリスタル入れて歩きた~い
ストレッチしてるパンダも最高(*≧m≦*)

山ゲイもしばらくお休みだから
93sanのデザフェスレポでアート楽しまなきゃ♪

ところで元祖bpさん(ボスプル)
bp93(べっびん93)の次
bp315は ボンビーピープル315の略でよかったでしょうか
#8095 No title
味のあるパンダですね(#^.^#)
ネオン街よく見てびっくりでした!
いろんな作品見てると本当にいい刺激になりますね♪
#8096 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> ジンベイポーチいいなあ・・・
> かぎ針を入れて持ち歩きたいけど、
> 穴からみんな出て行っちゃうのね・・・

それ 怖いですね
ポトポト落ちて 自分に刺さったりする危険を伴いますね

> ピンもかわええ~
> みんな1点ものだよね、すごいね。

可愛いですよね~
ナンヨウハギさんなら作っちゃう?!
#8097 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> デザフェスの続編待ってました~


ありがと~
6月も終盤なのに、5月のイベントまだ続いてます~
さいこちゃんの山ゲイも楽しかった~
いもあられさんと一緒だとまた違う視点や作家さんにも会えたリで 違った楽しみもあるだろうな~

> ジンベイ鮫のポーチ
> キシリクリスタル入れて歩きた~い
> ストレッチしてるパンダも最高(*≧m≦*)

キシリクリスタル 透けて見えるから、ご自由にどうぞ~みたいに配布することになっちゃうね
配布してもいい もの・・・余ってる あの 粉?

> ところで元祖bpさん(ボスプル)
> bp93(べっびん93)の次
> bp315は ボンビーピープル315の略でよかったでしょうか

そう来たか!!
bp ベイビーピープル 赤ちゃんってことでどう?
bp93 bp315 何かやらかしても 赤ちゃんだから仕方ないって思ってもらうの バブー
#8098 ジャム様
ジャムさんへ

> 味のあるパンダですね(#^.^#)

ラフな手書きが味 出ていますよね
自分でも描き込んでオリジナル作ったら楽しそうです

> ネオン街よく見てびっくりでした!
> いろんな作品見てると本当にいい刺激になりますね♪

ネオン街 遠目から見て おお~!ってなりました
予想外な作品は本当にいい刺激になります
同じように思って頂き、嬉しいです

デザフェスのレポ まだ続くので 楽しみにしていて下さいね
ジャムさんもイベント沢山ありますね~ファイト!
#8118 マトリョーシカ !
93さんへ

おはようございます!
デザインフェスタにはいろいろな作品がありますね。
特に、マトリョーシカが気になりますね。
duck4もあれ!を頭の中でデザインしてみました。
#8122 Re: マトリョーシカ !
duck4さんへ

おはようございます
都内は先程、ゲリラ豪雨のようでしたが、今は暑いくらいの日差しに変わっています

> デザインフェスタにはいろいろな作品がありますね。
> 特に、マトリョーシカが気になりますね。
> duck4もあれ!を頭の中でデザインしてみました。

そうなんです
マトリョーシカが気になって、私もチェックしてました
私のマトリョーシカも出来上がりました。これからニスを塗って行きます
これでお披露目出来そうです
duck4さんはアヒルさん・白鳥さんですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

