スポンサーサイト


ベルばら ☆ 初宝塚

初めて宝塚を見に行って来ました
旦那と2人で。

子ども達に「 ママとパパ デート?」

息子に 「 女の人が 男の人に抱きついて行くんだよ 」と講師のように 演技して
「 ママ 頑張って!!」 だって~

1 2

ベルサイユのばら フェルゼン < 壮 一帆 >編
命がけで愛した・・・。革命に引き裂かれた運命の恋。

少女マンガと演歌の融合と思って見ていたら、後半は引き込まれました。
いい経験をさせて頂きました 本当に華やかな世界ですね

子どもを叱る時も とつぜん唄い出してみようかと思いました。just kidding. < なんちゃって >

3 4 5
6 11

時間があったので、銀ブラに繰り出しました。

ゴジラの写真撮ってたら、集まってきて 写真撮る人増えてた

7 8
9 昭和ティストな有楽コンコース

夕食は帝国ホテルのバイキング 豪華~
10 エスカルゴってこんなにプリプリなの?!

食べ放題~♪
周りの御婦人に よく食べるわね って 笑われてた ?! いいのいいの~

そういえば 講師をしくれた息子の指令 しなかった・・・笑

トラックバック一覧

コメント一覧

#8099 No title
うわぁ 素敵!!!!!

旦那様とのデートなんて^^

それはお子さん達喜ぶわぁ^^

いくつになっても 子供はパパとママが仲良しなのがいちばんうれしいんだよね^^

エスカルゴ美味しそう~~♪←歌いながら読んで^^
#8100 No title
旦那さんが凄~い!チョットビックリ(^O^)
宝塚のベルバばらは楽しいでしょうけど・・・
一緒に観劇してくれるなんて・・・エライ!

お子さんは冷やかすのも解かりますね(笑)
#8101 No title
おはようございます。
パパさんとのデート良かったですね!
宝塚は全く興味が無いですが、一度見てしまうとハマってしまう方多いそうです。
93さんはハマりそう?

夕食のバイキング凄い~
よっちママさん言ってるの少し長くして
93:周りの御婦人によく食べるわね って 笑われてたの~↗
パパ:でも気にしないでいいんだよ~↗
93:だってエスカルゴがプリプリだものね~↗
二人:い~い~の~↗↗
ぜひこれでどうぞ(^^)/


#8102 No title
宝塚デート楽しそう♪
相変わらず仲良しで羨ましいですなぁ

帝国ホテルにバイキングがあるなんて知らなかった!
エスカルゴ美味しそうだね--
#8103 No title
宝塚、ハマルよね
美しすぎるんだもん
世の中の男性があんな風だったら毎日ウットリしちゃうだろうな

旦那様とデートなんて素敵(*^m^*)♡
宝塚と帝国ホテルの夕食
いいな~かっこい~~~

私もねぇ いもあられsanデートに誘ってるの
「 カレーうどん食べに連れてって~ 」 って

あれ?∑(=゚ω゚=;) おしゃれじゃないぞっ
しかもフラレてるぞ(笑)
#8104 No title
息子さんかわいいですね^^

宝塚にバイキング、豪華なデートだわぁ♡

私はいつも、しん(雄)をむじゅっと
抱っこしてるよぉ~ん(笑)
#8105 よっちママ様
よっちママさんへ

> うわぁ 素敵!!!!!
> 旦那様とのデートなんて^^
> それはお子さん達喜ぶわぁ^^

なんだか子どもたち テレビとかの見過ぎ~笑
面白いよね
旦那は熱もあり、宝塚 見ながら 船こいでいましたよ

> エスカルゴ美味しそう~~♪←歌いながら読んで^^

♪ エスカルゴ~それはプリプリデ~
エスカルゴ~それは深い~♪
#8106 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

1階の14列目でした~
スゴイですよね

> 旦那さんが凄~い!チョットビックリ(^O^)
> 宝塚のベルバばらは楽しいでしょうけど・・・
> 一緒に観劇してくれるなんて・・・エライ!

実は、招待されて行ったんです~
宝塚の後は、帝国ホテルの食事付き
だから 私達夫婦は無料だったんです~
私も旦那も宝塚は初めてでした。
宝塚の好きなお友達に、マナーを聞いたりして 行ってみました。

> お子さんは冷やかすのも解かりますね(笑)

子どもたちは、「ゆっくりしてきていいよ~」

「 やった=!!テレビ見放題!!!」と喜んでいました 笑
#8107 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~

> パパさんとのデート良かったですね!
> 宝塚は全く興味が無いですが、一度見てしまうとハマってしまう方多いそうです。
> 93さんはハマりそう?

劇場出たら、すごい人だかりで・・・何かあるんですか?って聞いたら
公演終えた宝塚のスター出待ちのファンでした。
首には、組によっての色分けのストール
出るのは1時間後って。皆さんスゴイですよね

買いものして戻ってくると、ちょうど スターが出てくるところで、みんな 列で座って1人づつ
ポストカードみたいなものを手渡して、その後 順番にハイタッチしていました。

キャーキャー騒いだりする人がいなくて、宝塚のファンの礼儀良さにも 驚きでした。

> 夕食のバイキング凄い~
> よっちママさん言ってるの少し長くして

ガハハ BPさん面白すぎ~

> 93:周りの御婦人によく食べるわね って 笑われてたの~↗
> パパ:でも気にしないでいいんだよ~↗
> 93:だってエスカルゴがプリプリだものね~↗
> 二人:い~い~の~↗↗
> ぜひこれでどうぞ(^^)/

キンチョールのCMで使われそうですね 笑

ちなみに旦那には「食べ過ぎだよ」と言われています~

食べ過ぎ~エスカルゴ~
最高~エスカルゴ~
もう4つもエスカルゴ~
サイゼリアは~何だったのエスカルゴ~♪
#8108 noamama様
noamamaへ

わ~い コメントありがと

> 宝塚デート楽しそう♪
> 相変わらず仲良しで羨ましいですなぁ

旦那は 午前中 娘と未来館へ お金のイベントを見にいって 午後は宝塚で 忙しくて 熱出ちゃってたよ

> 帝国ホテルにバイキングがあるなんて知らなかった!
> エスカルゴ美味しそうだね--

帝国ホテルのバイキングは、日本で初めてのバイキングなんだって
ランチもあるし、デイナーバイキングも
デイナーバイキングは驚きの 大人8400円だったかな

普段は行けないよね
#8109 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 宝塚、ハマルよね
> 美しすぎるんだもん
> 世の中の男性があんな風だったら毎日ウットリしちゃうだろうな

さいこちゃんも好きなんだね
宝塚劇場にある売店 敷地内にあるのに、入る時も出る時もチケットの確認があるの
プロマイドとか沢山 あって、 ごめん ちっともテンション上がらなかった

ベルバラもよく知らなかったから、その売店に 雑誌 penがちょうど 少女マンガ特集だったから
休憩時間に少し 読んで知識を得たよ 笑

大人の切り紙で ベルバラが売ってたから ちょっと迷ったけど。。。
キャンデイキャンデイは好きだったけど、ベルバラはそんなに好きではなかったと やめました~

> 旦那様とデートなんて素敵(*^m^*)♡
> 宝塚と帝国ホテルの夕食
> いいな~かっこい~~~

うん~最高だった~
招待だったから~それもいいでしょ~

> 私もねぇ いもあられsanデートに誘ってるの
> 「 カレーうどん食べに連れてって~ 」 って

いもあられさん さいこちゃんのすっぱいジュース飲み終わってからきっと行ってくれるよ

> あれ?∑(=゚ω゚=;) おしゃれじゃないぞっ
> しかもフラレてるぞ(笑)

ええ~フラレテル?!
さいこちゃんをフルなんて!!いもあられさん!!!いかんぜよ
そのすっぱいジュース飲み終わったらすぐに行くべし
居酒屋じんへ!!
#8110 Rin様
Rinさんへ

> 息子さんかわいいですね^^

面白いですよね~洋画の映画 見てるから 変な影響受けてるのでしょうね
洋画の映画って トランスフォーマーやアイアンマンね

> 宝塚にバイキング、豪華なデートだわぁ♡

一生に一度かもしれません~楽しかったです

> 私はいつも、しん(雄)をむじゅっと
> 抱っこしてるよぉ~ん(笑)

それは愛~
愛は深い~
愛は重い~♪ 是非 唄って下さい Rinさん

私も息子をギューしようとすると 暑いと嫌がられます~
しんちゃんはいい子だな
#8134 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8141 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます。

小学校の頃にベルバラですか?!セレブですね~
私、キャンデイキャンデイは好きだったのですが、ベルバラはあまりわからず 下の売店のpenという雑誌が置いてあり、少女マンガ特集だったので、そこで少し勉強しました笑

ゴジラの写真も!!気が合いますね~
きっと同じ年ですよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

