スポンサーサイト


サンキャッチャー

うどん県 < 株式会社 星の種さん:香川県綾歌郡 > よりサンキャッチャーが届きました

1 2

キラキラ~ 私のは、コスミックタイプ

3 4

洗面所の窓に つっぱり棒つけて、マンタ達と ぶら下げてみました

5 6

クロスにも虹色の光が、キラキラしていて 素敵空間
ペンギンもうっとりしてるはず

今日は、所属してる女子チーム < 兄さんチームとの合同 > に 小学校のチームで練習試合申し込みました。
お手柔らかにお願いします~ 両方よく知ってるチームでなんだか とっても楽しみ

腸デトックスした私は、スゴイよ

星の種ファンサイト参加中
Glitter 【グリッター】サンキャッチャー

トラックバック一覧

コメント一覧

#8111 No title
え∑(=゚ω゚=;)
うどん県にこんなオシャレなものあるの?
うわ~ 知らなかった~~~
#8112
サンキャッチャー良いですよね!(≧∇≦)
私も地元の芸術祭で買ったサンキャッチャーをベランダに吊るしてます!
(^∇^)
先日、夜中にベランダに出たら思いっきりオデコにぶつけました!
Σ(゚д゚lll)
違う意味で虹が出ました!
\(^o^)/
#8113 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁だって~

私も香川県って見て、すぐにさいこちゃん・いもあられさんが浮かんだよ~
ボスプルさんは愛媛なんだよね

> うどん県にこんなオシャレなものあるの?
> うわ~ 知らなかった~~~

この 株式会社 星の種 でサンキャッチャーの作り方も載っていたよ
テグスやら材料用意すれば自分でも 作れるね ♪
#8114 KAYi様
KAYiさんへ

今日も行ってらしたんですよね
お疲れさまでした

> サンキャッチャー良いですよね!(≧∇≦)
> 私も地元の芸術祭で買ったサンキャッチャーをベランダに吊るしてます!
> (^∇^)

ベランダなら光をキラキラどこにでも虹色発していますね

> 先日、夜中にベランダに出たら思いっきりオデコにぶつけました!
> Σ(゚д゚lll)
> 違う意味で虹が出ました!
> \(^o^)/

きゃ~痛そう
それは、相当 痛かったでしょうね
虹がでちゃいましたか!!

たんこぶになっちゃったでしょうね
#8115 No title
水族館みたいでいいですね^^

サンキャッチャーぽいのをカーテンレールの
端に吊り下げてたら、昔はしんがよく遊んで
ました。
キラキラしてきれいですよね^^
#8116 No title
こんばんは、半香川県民のbpです。
宇多津にこんな会社有るんですね、宇多津町ってまぁまぁ田舎の中では都会的な街なんですが綾歌 ぐん なんですよ(^_^;)
サンキャッチャー日光あたると反射が綺麗ですね!
ペンギンも綺麗だな~って言ってるのが聞こえてきます(笑)
今日の試合はそれはそれは大活躍だったのでしょうね(^^)/
#8117 No title
素敵~^^腸デトックスもいいなぁ!!
#8119 Rin様
Rinさんへ

おはようございます~

> 水族館みたいでいいですね^^

嬉しいです~洗面所は海のイメージでブルーで船や魚を飾っています

> サンキャッチャーぽいのをカーテンレールの
> 端に吊り下げてたら、昔はしんがよく遊んで
> ました。
> キラキラしてきれいですよね^^

しんちゃん 可愛いですね
キラキラ光りの動きも気になるでしょうね

洗面所は朝早い時間じゃないと この光にお目にかかることはないので、そのうちリビングへ移動させてみようと思っています
#8120 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます
愛媛ブログNO1そして 半香川県民のbpさん~

> 宇多津にこんな会社有るんですね、宇多津町ってまぁまぁ田舎の中では都会的な街なんですが綾歌 ぐん なんですよ(^_^;)

住所がどこで区切るか難しいです
グンなんですね グフでもギャンでもなくって良かったです ← ガンダム 笑

> サンキャッチャー日光あたると反射が綺麗ですね!
> ペンギンも綺麗だな~って言ってるのが聞こえてきます(笑)
> 今日の試合はそれはそれは大活躍だったのでしょうね(^^)/

試合は・・・ヒット2本かな
は~い 活躍?! しました~笑
#8121 よっちママ様
よっちママさんへ

> 素敵~^^腸デトックスもいいなぁ!!

腸デトックス今なら千円でべん院長にやってもらえます~♪
便秘な私、その夜 出ました~ 今のところ いい感じ
すごいね 腸デトックス~
よっちママも近かったらね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

