スポンサーサイト


こんぱす整体院 ☆ 腸デトックス

今日から7月ですね

Dチームのソフトボールチームメイトのべんちゃん
こんぱす整体院 正式に開業してからまだ行ってなくって・・・時間出来たから 行ってきました。

「 開業祝い何がいい? 」って 聞いたら。。。越中褌! えっちゅうふんどし

ふんどし?!予想外です べんちゃん 「 ふんどす。」記事

こんぱす整体院では、腸楽モニター募集中 ! 先着30名 やってます~

1

庶務Aは、出産祝い~
2 3
ホッけーすの新製品の鯛 「 おめで鯛 」ですから~ 庶務Aのイメージでピンクのジッパーを選んだよ
デザフェスで作家さんとお話しも出来たよ

べん院長にはCAPIC で見つけた 監獄褌~
4 5
伊勢もめん・・・三重の伝統工芸として「 単糸織り 」を継承し、日本に1台しかない織り機で織り上げた貴重な木綿

6 7
庶務Aのサポートで、試行錯誤しながら 褌を装着~

褌お勧めポイント 〈 べん院長より 〉
1、足の付け根あたりは、リンパや血液が多く流れているので、そこをゴムで締め付けなくて良い
2、通気性がいいので蒸れたり痒みが出にくい。
3、女性の場合は、ビキニラインの色素沈着がしにくい

日本ふんどし協会 ← キティちゃんも ふんどし 締めてる~!

8 べんちゃん 似合ってる

腸デトックスしてもらいました
ボスプルさんでもなく、bp315 < ボンピーさいこちゃん >でもなく bp93 < べんPー > な私
小腸・大腸の説明を受けながら、ぐいぐいとマッサージしてもらいました。
強めのマッサージを要求してグイグイ おお~っ

帰りにはお腹も柔らかくなり、お腹がボヨンと出ていました。
その夜には、快便 そこからボヨンのお腹が解消され、いい状態です。

そこのbp < 便秘 >な あなた
是非、腸デトックスで 腸もすっきり お腹周りもすっきり 体験してみては~?

9 10
これぞ!キン肉マン!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#8129 No title
ふんどし!
最近は女子もつけると聞きました!
なんか気持ちよさそ~だよね(笑)

私は腸は弱い方なので、便秘というのをしたことがないけど、
たまに、おへそのまわりを4本の指でぐぅ~っ押してぐりぐりマッサージして内臓の凝りをほぐしてます(笑)
けっこう痛いけど、やり終わった後気持ちいいの~

あ、↓のデザフェスレポ♪もちろんラフパンダちゃん見たよ~
覆面ぱんだみたいで可愛いね。
#8130 No title
こんにちは。
えっと、ブルーピーポーじゃなく便ピーでもなくボスプルです。
ブルーピーポーが今一つ???でした(笑)
べんちゃんの施術すごい効果あるみたいですね!
でもべんちゃん違う意味で快腸になってましたよ(笑)
越中褌なんて初めて聞きました。
あるんですね~あるんだな~(*^^)
#8131 No title
庶務Aさんおめでとうございます
いいな~ 赤ちゃん
幸せの象徴だよね~ヾ(*≧∇≦)〃

bp・・・そっちかぁ( ̄‐ ̄*) 

ねぇねぇ バカボンのパパもbp?
#8132 高級ふんどす
93さん、ありがとね~。
大腸の押し具合、参考になった~!

ぱんだぷりんさんの言うように、
おへその周り2cm位のところを、
グーっと押してまわると、
内臓がやわらかくなってGoodよん!
#8135 No title
いいなぁ 行きたい~!!!!!!!!
#8136 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> ふんどし!
> 最近は女子もつけると聞きました!
> なんか気持ちよさそ~だよね(笑)

本当に?
ふんどし協会のHPも面白くて、ついつい ふんどししてもいいかなって思ってしまうけど
いやいや 理性の方が上回ってる ちょっと引いてしまう自分がいるのだ
べんちゃんスゴイよね
女子だよ~購入した時も 友達にプレゼントするんですけど、女子でも大丈夫ですよね?って聞いた時のショップの人 間があって・・・ドン引きしていたと思う

布1枚だから 男子も女子もないんだね

でも 女子が締める発想はないよね

> 私は腸は弱い方なので、便秘というのをしたことがないけど、
> たまに、おへそのまわりを4本の指でぐぅ~っ押してぐりぐりマッサージして内臓の凝りをほぐしてます(笑)
> けっこう痛いけど、やり終わった後気持ちいいの~

すごい 内臓の周りをほぐすなんて ぱんだぷりんさん 整体師みたいだね

> あ、↓のデザフェスレポ♪もちろんラフパンダちゃん見たよ~
> 覆面ぱんだみたいで可愛いね。

良かった~ぱんだぷりんさん 焼き物焼いてるし パンダテイストだったから 見て欲しいって思ってたの ♪
ぱんだぷりんさんのガイコツや顔カップのインパクトに敵うものは、なかなかないよね
#8137 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます

> えっと、ブルーピーポーじゃなく便ピーでもなくボスプルです。
> ブルーピーポーが今一つ???でした(笑)

ああ・・・やっぱり。。。ダメでしたか
あの青い顔で何でも打楽器にしちゃう3人組みたいな 全身青いパフォーマーいますよね
名前わからない~ブルーピーポー

> べんちゃんの施術すごい効果あるみたいですね!
> でもべんちゃん違う意味で快腸になってましたよ(笑)
> 越中褌なんて初めて聞きました。
> あるんですね~あるんだな~(*^^)

べんちゃんのブログも見て頂いたんですね
なんだか腐ったパイナポーカレー食べたようですね 笑
ボスプルさんも是非 褌を!!
実は、履いてるんですよってメガネを売る際、話したら お客さんすっごく興味津津になってボスプルさんに魅かれて お買い上げ メガネと後日 越中褌ね

べんちゃんから ふんどしを広めてと指令を受けてるので~笑
#8138 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 庶務Aさんおめでとうございます
> いいな~ 赤ちゃん
> 幸せの象徴だよね~ヾ(*≧∇≦)〃

ね~可愛かったよ
ミルク後のげっぷもさせてもらっちゃった
べんちゃん こわがってたけど、軽々する私 尊敬されちゃった~
どすこい どすこい なんでも こい

> bp・・・そっちかぁ( ̄‐ ̄*) 
>
> ねぇねぇ バカボンのパパもbp?

おお~っ 流石 さいこちゃん冴えてるね
bp バカボンパパ~ 天才なのだ!!
#8139 監獄ロックふんどす
べん院長へ

> 93さん、ありがとね~。
> 大腸の押し具合、参考になった~!

いえいえ こちらこそ~
只今 リセット中です

> ぱんだぷりんさんの言うように、
> おへその周り2cm位のところを、
> グーっと押してまわると、
> 内臓がやわらかくなってGoodよん!

なるほど、なるほど~ぱんだぷりんさん よく知ってるよね
昨夜は、ハンバーグ屋さんでサラダバイキング 食べまくりだから 今日はマズイっす
よろしくお願いします

それとね、ナイター練習で セカンドからサード回った時に ベースに滑って 転んで 左ひざ負傷中です
階段を下りるのが痛いの 少しづつ腫れてきた

その転び方がシャチホコみたいだったらしく、シャチホコと呼ばれています
#8142 よっちママ様
よっちママさんへ

今日も行って来ます~
平日の休みはなかなかないから、もうだいぶ前に整体の予約入れてもらったの

よっちママも近かったらね デトックス
でも 食べ物 きちんと考えてこだわってるから デトックスしなくて大丈夫かもね
#8143 No title
これからベン院長さんにメールしてみます
まだ間に合うかしら
腸デトックス是非やって欲しいと思ってます

ふんどし・・・不安じゃないかしら??(笑)

#8145 ひめ様
ひめさんへ

ひめさん~ラインもありがとう

> これからベン院長さんにメールしてみます
> まだ間に合うかしら
> 腸デトックス是非やって欲しいと思ってます

べん院長に伝えました~ひめさんのこと覚えていましたよ ♪
まだ間に合います 大丈夫

腸デトックス 私は 強めが好みなので、ぐいぐいやってもらいました。
不思議なことに 右の大腸を指圧されると左側が 来る~!!って感じになりました。

ガス噴射すること間違いなし

> ふんどし・・・不安じゃないかしら??(笑)

ね~ 私も勧められたけど・・・女をこれ以上 捨てるのには 。。。
あと10年 経ったら ふんどししてるかも 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

