スポンサーサイト


ガーン 怪我

今日も暑かったですね~

EDチーム VS U チームでの練習試合の時に、駿足のirukaちゃんが、ホームラン級の当たりで、ベースランニングをしていて セカンドベース回ったところで転倒して、立ち上がれなかった
両膝からは出血し、消毒してガーゼで手当てをしていた。大丈夫だったかな・・

翌日のナイター練習で、セカンドベースからサードベースへ回った際、ベースが滑り 私もirukaちゃんのようにバターッと転倒 その姿で、みんなからシャチホコと呼ばれた

1 2

左ヒザが腫れて来ました・・・階段 降りるの痛いっす
べん院長の整体で、右ひざも打撲、足首も痛めてるのが判明した

今週末 試合がなくて良かった
次の試合には治りますように

トラックバック一覧

コメント一覧

#8147 No title
もう!ハリキリ過ぎでしょう(^O^)
一所懸命なのは解りますが・・・
ココは我慢して早く良くなって下さい!

今週は甲子園大会の県大会も始まります
地元の応援をしましょう(笑)
#8148 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8149 No title
93さんへ

おはようございます!
思うぬアクシデントには気をつけなければなりませんね。
でも、試合中は夢中になるので、仕方ないことかと思います。
でも、重傷でなくて良かったです。
#8150 No title
ごめんね~(TωT)
私のお祓いが足りなかったo(TヘTo)

次は天神さまにお願いしてくる
早くよくなってね
#8151 No title
怪我は勲章です(笑)
お大事に♪
#8152 No title
こんにちは。
よほどきれいなシャチホコのポーズに決まったのですね(^_^;)
スポーツに怪我はつきものですが、気を付けてと言っても難しいでしょうが、でも気を付けてくださいね(^^)/
#8153 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

> もう!ハリキリ過ぎでしょう(^O^)
> 一所懸命なのは解りますが・・・
> ココは我慢して早く良くなって下さい!

はーい SUN太郎さん
あまり怪我しない方なのですが、ベースが座布団みたいに滑って転びました
バナナの皮に滑るよりはいいかな 笑
今週末は大人しく、息子の少年野球の球拾いに行きます

> 今週は甲子園大会の県大会も始まります
> 地元の応援をしましょう(笑)

高校野球はいいですよね~
SUN太郎さんも盛り上がりますね ♪
御心配おかけしました
3流の怪我なので すぐに復帰できると思います
#8154 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

昨日より 階段降りるの辛くないです
ありがとうございます。
今週末は試合がなくて良かったです

来週の試合までには復活します~♪

絵本の絵 可愛いですね
#8155 duck4様
duck4さんへ

こんばんは

> 思うぬアクシデントには気をつけなければなりませんね。

そうなんです
普段もスライデイングなんてしないのに・・・試合でもしないなっ
なのに・・・練習の紅白戦で怪我するなんて!

> でも、試合中は夢中になるので、仕方ないことかと思います。
> でも、重傷でなくて良かったです。

ありがとうございます
治りつつあります、お騒がせしました~

明日から雨みたいですね
ゴーヤのカーテンすくすく育ちますように♪
#8156 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> ごめんね~(TωT)
> 私のお祓いが足りなかったo(TヘTo)

さいこちゃん~なにを言う~
みんなのお祓いをしてくれただけでも十分なのに
優しいね さいこちゃん
大好きよ

> 次は天神さまにお願いしてくる
> 早くよくなってね

もう治ってきたよ ありがと~
よく食べてよく寝るからね

病は気から!とも言うし、気合で治すよ~!!
#8157 gaku様
gakuちゃんへ

川沿い お散歩してるんだね~偉いな
旗がたなびいてるよね
色とりどりで素敵だよね

> 怪我は勲章です(笑)
> お大事に♪

アッハハ
次は対戦だね 負けないよ~!!
#8158 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> よほどきれいなシャチホコのポーズに決まったのですね(^_^;)
> スポーツに怪我はつきものですが、気を付けてと言っても難しいでしょうが、でも気を付けてくださいね(^^)/

ありがとうございます~
ボスプルさんの記事を見てから トマトラーメンが無性に食べたくなっています 笑
みんなにシャチホコと呼ばれました
バッターボックス立つたびに 「シャチホコ!!」って~
しかも緑色のTシャツだったから 緑のシャチホコ 呼ばわりですよ
久しぶりに転びました~笑

大人になってから転ぶことってそんなにないですもんね
気をつけます
お気遣いありがとうございます~
#8159 No title
怪我は大丈夫ですか?
シャチホコって・・・^^; 
相当な勢いでコケたんですね。痛そう・・・。

とりあえず、暫くは無理せずお大事に・・・
#8160 kumi様
kumiさんへ

Kumiさんありがとうございますー

> 怪我は大丈夫ですか?
> シャチホコって・・・^^; 
> 相当な勢いでコケたんですね。痛そう・・・。

手のひらも血が出てましたー
転んだ勢いで顎も打ったけど大丈夫でした
でも、今日は湿布してたら腫れが治まりましたー
やったー!!快復早いーっ

> とりあえず、暫くは無理せずお大事に・・・

ありがとうございますー今週は大人しくしています
がんばるぞいっ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

