スポンサーサイト


デザフェス vol.37 No 14

いや~暑いですね 猛暑だって・・・
なかなかPC前でじっくり出来る時がなく、お久しぶりになりました。
えっと~、柴代さんに連れ行ってもらって アンダーアーマーシークレットセールに行ったりね

そうそうデザフェス続きです~

1 2

本の中から飛び出してきたような メルシーくん

クールな表情~残念ながら 非売品です

3 4

本日分のメルシーくんのフィギュアは売りきれだって~人気あるんだろうな

歯もあったよ

5 6

エレベーター上がって行くと、叩いてはしゃいでる人 発見!!

「 どうぞ~お尻叩いてください~!」だって・・・DJ Hちゃんに 叩いてもらいました

7 8

暗いブースへ

壁画ペンティングしてる途中~ はしごを使ってスゴイよね

9 10

表情いい陶器

クマさん1列に クマザイルに並べてみたよ

里親募集中て、ネコちゃん 笑ってる
これ見たら 持ち帰りたくなっちゃうよね

11 12

笑う招き猫も、口が開いてるものと閉じてるの ア・ウンだね

右は、DJ Hちゃんお買い上げ
音によって色が変化する液晶パネル Tシャツにも付けたり壁につけたりだって

まだまだあるあるデザフェスレポ~

暑いので、熱中症にお気を付け下さいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#8185 No title
デザインフェス奥が深すぎ~!
次から次に楽しい作品ですね、
私もお尻叩いてみたい(笑)

招き猫ちゃんに笑われてる?
駄菓子屋に並べたいですね(^O^)

#8186 No title
いや~非売品のメルシ―くんいいわぁ~
里親募集中の猫もかわいすぎる!

#8187 No title
こんばんは。
メルシー君、なんていい表情してるのでしょ(笑)
売り切れってすごい~人気あるんですね!
お尻叩いて~のひとはよく分かりませんが・・(^_^;)
クマザイル面白ーい!
ネコのこれでもかと言うぐらいの笑顔もいいですね(^^)/
#8188 No title
おはようございます^^
可愛い猫ちゃんたちの作品。
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます^^
↓のマトリョーシカ、ステキです!
マト子のルーツに驚きました。
精巧な箱根の寄木細工がヒントになったのですね^^
感心しました~^^
93さん、怪我お大事にしてくださいね。
#8189 デザインフェスタ!
93さんへ

おはようございます!
デザインフェスタにはいろいろな作品出展されているようですね。
奈良美智のような作品から、やはり、白いからだで口ばしが黄色の少年のそばにいる鳥さんが気になります。

やはり、あれ、あれでしょうか。
アヒルさんにも見えますね!
#8190 No title
笑う招き猫かわいいね。
素敵な笑顔で、ついつられて
見てる人も笑顔になるね。
#8191 No title
笑った招き猫いいね
なんでもかんでも笑って過ごせそう
入口の両横に狛犬ならぬ狛猫で置いといてもご利益ありそう(≧∇≦)
#8192 No title
きゃ~デザフェス!
そして、!!! 何このメルシーくんの素敵さは!!!
そりゃ、売り切れちゃうね!

クマザイルも、笑う招き猫もいいね!
デザフェスレポ!まだまだあるんだ~
楽しみ♪

↓のマトリョーシカすごいね!
93さんが作ったんでしょ!
医院長涙流して喜んじゃうね!
#8193 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんにちは
昨日は、夕方 急にスコールのような雨で、星空を見上げるの忘れてしまいました。
雨もやんで ソフトに行くと 校庭のコンデイションが悪く キャッチボールで終了~
残念~コンペイトウ ← なんだか 面白い コンペ伊藤だって!!

> デザインフェス奥が深すぎ~!
> 次から次に楽しい作品ですね、
> 私もお尻叩いてみたい(笑)

そうなんです
このお尻叩くの、雑誌か新聞に掲載されてるのも見ました
きちんと活動されてるようです
こういうのって加減が難しいですよね
思いっきり 叩いちゃっていいのか遠慮気味にした方がいいのか。。。

> 招き猫ちゃんに笑われてる?
> 駄菓子屋に並べたいですね(^O^)

ほんと、このネコ 心から大笑いしてるようで 憎めないですよね
駄菓子屋に並べたら ぺペロンチーノの売上 もっとアップしますね ♪
#8194 Rin様
Rinさんへ

こちらは、雷ゴロゴロいっています
夕立きそうです
ペロちゃん 大丈夫よ~

> いや~非売品のメルシ―くんいいわぁ~
> 里親募集中の猫もかわいすぎる!

このメルシーくんいい表情してますよね
非売品で残念~
里親募集中のネコ 庭の片隅にいたら癒されますよね~
#8195 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは~

> メルシー君、なんていい表情してるのでしょ(笑)
> 売り切れってすごい~人気あるんですね!

ね~土曜日に行って、完売で また翌日の日曜に行けば あるようです。
本も売ってましたよ。ブースもお家のようになっていて可愛かったです。

> お尻叩いて~のひとはよく分かりませんが・・(^_^;)

Mですね!

> クマザイル面白ーい!
> ネコのこれでもかと言うぐらいの笑顔もいいですね(^^)/

他にも写真撮ろうとしてる人がいたから、並べてみようって
ショップの方もすごくいい人で遊んじゃいました~

アンダーアーマーのシークレットセールでスポーツ用のサングラスあるかなって淡い期待で行ったけど、なくって ネットでも検索して見ていたら、柴代さんが使ってない 偏光レンズのサングラスを安く譲ってくれました~
やった~!!!
#8196 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

こんにちは

今日も猛暑でした、エアコンついてましたか?
室内でも熱中症になるので、いちごじゃむさん気をつけてくださいね
私も昨年 歯科医院で熱中症になりました。。。トホホ

昔と違って、気温が高くなってますもんね
35度って体温を超えてますもん
体調 悪くなりますよね

> 可愛い猫ちゃんたちの作品。
> 楽しく拝見させていただきました。
> ありがとうございます^^

いえいえ 見て頂きありがとうございます。
5月に行ったイベントですが、まだ写真が残っています
まだまだデザフェスレポ続く予定です~笑

> ↓のマトリョーシカ、ステキです!
> マト子のルーツに驚きました。
> 精巧な箱根の寄木細工がヒントになったのですね^^
> 感心しました~^^

ありがとうございます
マトリョーシカ ロシアのものだと思ってたら 日本にも関係してるなんてビックリですよね
べん院長も ブログでマトリョーシカの記事を書いてくれていました。
喜んでもらえて 皆さんから褒めて頂いて、すっごく嬉しいです
ありがとうございます~

> 93さん、怪我お大事にしてくださいね。

左ヒザも治りつつありますが、土曜日の練習で今度は、左手首を痛めたようです
豪速球のチャラポアの投げる球に バッターで左手が付いていかなかったようです
でも、左で良かった
すぐに治ると思います~ありがとうございます ♪
#8197 Re: デザインフェスタ!
duck4さんへ

こんにちは

> デザインフェスタにはいろいろな作品出展されているようですね。
> 奈良美智のような作品から、やはり、白いからだで口ばしが黄色の少年のそばにいる鳥さんが気になります。

いろんな作家さんがいて、奇想天外だったり 刺激を受けています
ここへくると好奇心もアップして日常が新鮮に感じられて 大好きです
好きなモノに囲まれて 過ごすっていいですよね
その前に 不用品を処分しなくちゃいけないでしょうけど。。。捨てられないんだな

> やはり、あれ、あれでしょうか。
> アヒルさんにも見えますね!

アヒルさん探すのはduck4さんの得意分野ですよね♪
#8198 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 笑う招き猫かわいいね。
> 素敵な笑顔で、ついつられて
> 見てる人も笑顔になるね。

ね~笑う門には福来る まさにこの言葉ですね
ナンヨウハギさんの周りにも たくさん 人が寄ってくるんでしょうね ♪

お部屋も観葉植物で素敵空間でしたもんね
私も見渡すと ちょっとごちゃごちゃしていて 人を呼べないわ
昨日は、息子の少年野球の2年生の男の子が突如、息子と一緒に遊びに来て・・・子どもだけで良かったわ
#8199 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 笑った招き猫いいね
> なんでもかんでも笑って過ごせそう

ね~いいよね
今日ね、人間ドックに行ったの
島特集の雑誌に さいこちゃんのよく行く小豆島もあって昨年オープンしたカフェすっごくオシャレだったの
ねこなんとか さいこちゃんの描くネコのようで可愛かったよ

> 入口の両横に狛犬ならぬ狛猫で置いといてもご利益ありそう(≧∇≦)

そうそう、狛犬ね
私も思ったよ
これあったら いいよね
あと、沖縄のシーサーだっけ
これも、アウンだもんね

いもあられさんにつくってもらう?
とげみたいのいっぱい刺さってるタコ作るよね きっと
#8200 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> きゃ~デザフェス!

わ~嬉しい ぱんだぷりんさんがいつかデザフェスに出展して会える日を願ってますよ~

> そして、!!! 何このメルシーくんの素敵さは!!!
> そりゃ、売り切れちゃうね!

ね~これいい表情してるでしょ
きっと日曜もすぐに完売したんだろうね~

> クマザイルも、笑う招き猫もいいね!
> デザフェスレポ!まだまだあるんだ~
> 楽しみ♪

まだまだあるよ~
こんなに楽しみにしていてくれるなんて、すっごく嬉しいわ
やりがいある~!!!

> ↓のマトリョーシカすごいね!
> 93さんが作ったんでしょ!
> 医院長涙流して喜んじゃうね!

ありがと~
素人感 満載の手書きなんだけど作ってみたよ ♪
べん院長からおそば奢ってもらったよ~わ~い
デザフェスで購入した缶バッジをお土産で渡してなくって・・・

缶バッジだと思いきやマトリョーシカもあったから 予想外で内緒のプレゼントだったから 喜んでくれたと思う~内緒にしてるのって、難しいよ ぱんだぷりんさん
やっと 公表できて良かった~
#8201 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8203 No title
可愛い~^^素敵!
#8204 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

コメントありがとうございます。
怪我はよく食べよく寝てるので、回復してきました~
御心配頂きありがとうございます。

月曜に人間ドッグに行って来ました。
健康優良児でした~笑

職場のクーラーが壊れかけていて 昨日は 効きが悪く マスクの下は汗が流れていました
室内の熱中症 昨年も・・・汗
お互いに気をつけましょう~

デザフェスは、KAYiさんもいらしてました~
ネゴラさん拝見しました~きっと鍵コメママさん好きだと思います
1日でも全部 回りきれないです~
お勧めです♪
#8206 よっちママ様
よっちママさんへ

忙しいのにコメントありがとう~
いつも訪問もありがと~よっちママも素敵♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

