スポンサーサイト


ボールチェーンジャストハート / シルバー

暑い日が続いていますが、熱中症 大丈夫でしょうか?
こんなに暑いと、ソフト・・・大丈夫か?! 自分
今度の3連休は、試合続き 頑張りまっせ~

さてさて、Think Bee!より ノベルティのボールチェーン

1 う~ん、バッグは素敵だけど・・・

この ボールチェーン ちょっと 加工しちゃおっかな~

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中
Think Bee! Bee! Spiral

DJ Hちゃんが作ってくれた 貝のレジンストラップ

2 3

左は砂を入れ 、水色に色を付けて作ってくれたけど 失敗なんだって~
だから もう1つ作ってくれたの

すっご~く いいよね DJ Hちゃんありがと~

【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#8207 No title
こんばんは。
毎日毎日ほんとに暑いですよね(>_<)
週末も暑さつづきそうですが試合頑張ってください!
貝のレジンストラップ左のもいいと思うけど・・
ちゃんと名前も入っていて、素敵で可愛くていいですよね(^^)/
#8208 No title
すっごく素敵~!!!!
#8209 No title
93さんお友達も器用でセンスの良い方ですね

3連休は試合ですか
くれぐれも熱中症等気をつけてくださいね
ファイト(^.^)/~~~
#8210 No title
DJ Hちゃんsanのレジンストラップ
夏っぽくて可愛いね(=^▽^=)

3連休はずっと試合なんだ
暑いから気をつけて
お酢飲んで夏バテ予防しなきゃ
怪我は大丈夫?
#8211 No title
今日、娘の高校、全校生徒が高校野球の応援に
行って負けましたが、こういうのが
あるのっていいですね^^
暑いので熱中症が心配でしたが、
93さんも熱中症お気をつけ下さいね!

貝のストラップ、どちらも素敵です!

#8212 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~
ボスプルさん~

> 毎日毎日ほんとに暑いですよね(>_<)

35度以上って~群馬なんて39度 人間だったら寝こんでる状態の熱ですよね
日中 歩きまわったら そりゃ 体温より高くて 倒れるわけですわ
そんなのに この3連休 試合じゃ~
オーマィガ!
自分との戦いですね

更新も訪問も途絶えてるのに ボスプルさんありがとうございます

> 貝のレジンストラップ左のもいいと思うけど・・
> ちゃんと名前も入っていて、素敵で可愛くていいですよね(^^)/

すごいですよね
DJ Hちゃんの御実家は技工所なので、買いに穴を開けるのも出来ちゃうんです
ふつうに キリなどでは、きっと貝にヒビいってしまうと思うんです
アイデアも素晴らしいですよね

ボスプルさんも暑いのでお気をつけてくださいね
#8213 よっちママ様
よっちママさんへ

でしょ~すっごく素敵でしょ~!!!!
娘にも作ってもらっちゃいました

訪問も更新もしてないのに、いつも よっちママありがと~
#8214 ひめ様
ひめさんへ

おはようございます
歌舞伎成人式 素敵でしたね

べん院長のデトックスありがとうございました
出ましたか~笑

> 93さんお友達も器用でセンスの良い方ですね

DJ Hちゃんは色々と材料にもこだわっていて、いつも借りてます
すっごく器用で、消しゴムハンコもすごいんですよ~
音楽もDH HちゃんのCDが我が家のBGMです

> 3連休は試合ですか
> くれぐれも熱中症等気をつけてくださいね
> ファイト(^.^)/~~~

ありがとうございます
日曜は、べんちゃんと共に頑張ります

ひめさんも熱中症にお気をつけて~
#8215 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~
いもあられさんのコーラ飲んじゃだめだよ~笑

> DJ Hちゃんsanのレジンストラップ
> 夏っぽくて可愛いね(=^▽^=)

すっごくいいよね
プールバッグやバッグチャームにテンション上がるよね
名前も書いてあるし

> 3連休はずっと試合なんだ
> 暑いから気をつけて
> お酢飲んで夏バテ予防しなきゃ
> 怪我は大丈夫?

さいこちゃんありがと~
今日は練習試合だけど、明日は女子チームの大会で2試合かな、明後日の月曜は小学校チームのミニリーグ
明日・明後日が勝負!!
お酢いいの?わかった~ありがと~
怪我はもう 大丈夫だよ~お気遣いアリガトう

さいこちゃんも熱中症に気をつけて、今日も海人くんの貢物に警戒して下さいね 笑

更新してないのにありがと~
#8216 Rin様
Rinさんへ

おはようございます~

> 今日、娘の高校、全校生徒が高校野球の応援に
> 行って負けましたが、こういうのが
> あるのっていいですね^^

いいですね~暑いけど熱くなりますよね
私も仕事に行く途中の球場から高校野球の応援が聞こえて来ます
ここにかけて 高校球児は頑張ってるんですもんね
本気のプレイは感動を与えてくれますね
負けてしまったのは残念ですが、いい体験ですよね

> 暑いので熱中症が心配でしたが、
> 93さんも熱中症お気をつけ下さいね!

ありがとうございます~
頑張ります~

> 貝のストラップ、どちらも素敵です!

すっごく素敵ですよね
大事に使っています

Rinさんも熱中症に気をつけてくださいね
ありがとうございます~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

