スポンサーサイト


Tout,Tout Pour Lip Jelly

3連休 ソフト三昧で肌のダメージ受けています

元々アトピーもあり乾燥肌の私は、リップクリームが手放せません
いいものと出会いました
その名は、Tout, Tout Pour Lip Jelly for night < トゥトゥプーリップジェリー >

紫外線でダメージを受けたくちびるにうるおいを与える

1 2

色々試してみたけど これいいかも~
濃潤って言葉がピッタリ!!
夜用のくちびる 美容液 ! 翌朝、口唇が固くもなってないし プルプル持続しているの

14

そうなんだって~
リップケア専用美容液としてエステシャンにより考案されたんだって~納得

5 6

私の唇は お恥ずかしいので・・・息子の二重唇ね → この 気になる?


kiss6 アホだね~

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8237 No title
こんばんは。
何この唇??と思って過去にタイムスリップしてきました。
そもそもの使用目的が・・・(@_@;)
ご主人さんが使ってるところは見ませんでしたか?(笑)
息子君2度も恥ずかしい写真が出たので、今度は93さんの二重唇ドアップでお願いします(-ε-)
#8238 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8239 No title
素敵~^^保湿大事^^
#8240 No title
ソフトもがんばるし、
美に対してもがんばっててすごいね。

いろいろお試しするパワーがえらい!
#8241 No title
今度、試合の時に唇を注目して見てみますね♪
#8242 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは~

> 何この唇??と思って過去にタイムスリップしてきました。
> そもそもの使用目的が・・・(@_@;)

タイムスリップして頂けましたか~ありがとうございます
面白いこと考えますよね
ZIMAの景品 意外といいですよね

これは男子は2828ですよね

> ご主人さんが使ってるところは見ませんでしたか?(笑)

残念ながら・・・見てないんです
会社に持って行くと言ってましたが、どうだったんだろう

> 息子君2度も恥ずかしい写真が出たので、今度は93さんの二重唇ドアップでお願いします(-ε-)

うお~そう来たか
ボスプルさんのお願いでも リームーっす
アラフォーのドアップ唇は、見苦しいですよ~覚悟いりますよ~
まさにこの言葉 → 後悔先に立たず

ということで~bpさん♪
#8243 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

私もいつも持ち歩きはメンソールです。
ソフトバッグには、Blistex UV リップです

この出会いは、モニプラなんです
鍵コメママさんはマメなので 合ってるかもしれませんよ~

気になるものがあったら、登録して当選したら商品が送られてくるのでその感想や記事をブログでアップするのです~

見てるだけでも楽しいですよ
#8244 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと~
この3連休の炎天下のダメージが肌にきています
シミも増えそう・・・

このリップつけて寝たら 朝 顔はガサガサだけど くちびるは潤っていたから 顔全体に付けたくなっちゃった 笑

今日まで 涼しかったけど 明日からまた30度越えなんだって
北海道いいな~
#8245 ナンヨウハギ様

ナンヨウハギさんへ

> ソフトもがんばるし、
> 美に対してもがんばっててすごいね。

ソフトは、頑張ってるけど。。。
お化粧はスッピンみたいなもんですー
口紅も塗ってなかったりー
さいこちゃんも同じだけど年齢違うからなー

明日は口紅して行こ♪

> いろいろお試しするパワーがえらい!

リップやハンドクリームは、色々使ってますが、リップはメンタムが定番です笑

ナンヨウハギさんのアミアミの方がスゴいー!!
#8246 gaku様
gakuちゃんへ

> 今度、試合の時に唇を注目して見てみますね♪

きゃー見ないでー
いや、見て三振希望!笑

結婚記念日おめでとうございましたー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

