スポンサーサイト


アンダーアーマーUAリチャージ

この3連休いかがお過ごしですか?

私はソフト三昧です~

13日 < 土 > 練習試合

VS R小
1試合目 ピッチャー10番 13対3 勝利
2試合目 ピッチャー 9番 14対6 負け

連投で2試合目はバッティングピッチャーのようで。。。
走り込みした方がいいと自分の課題に
帰宅したら頭痛 もしや熱中症
冷えピタして早めに就寝~

14日 < 日 > S 大会

VS S3B ライト 8番 5対2 逆転負け
VS H センター 7番 12対1 勝利

2盗塁 みんな驚いてた~イエイ
72 次は負けないぞ

明日は、ミニリーグ 頑張るぞ!!!

アンダーアーマーのシークレットセールで購入した「運動後専用UAりチャージ」

1 2

「これすっごく、いいですよー私も使ってます」と店員さん
翌日に疲れが残らないんだってー

14800→4500円!上下で9000円

帰宅して、下履いてみた
柴代さんに大絶賛!筋肉サポートしてくれいいですよー

この間、上下で着てみた

「ママ、海に行くの?」

「変だよ」と言われても負けない

翌日。。。体がだるいんですけどー
肩こりしてますー

柴代さん。。。ごめんね
下は良いけど上はパジャマにしない方がいいかも
着て寝ると翌日の疲労感 すごいです、だるいですよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8217 No title
ごめんなさい(^^ゞ
記事の下りを読んでうけてしまいました。

海に行く格好で寝る、負けない93さん
わかります!

ダイエットにもよさそうな感じですね???

#8218
ミニリーグいいですね〜!
\(^o^)/
小規模であってもリーグ戦は燃えますよね!
熱中症にはお気をつけて…。
それにしても運動後専用UAリチャージですか…。
何だかドラえもんの秘密道具と言うか未来の世界の話しのような道具が今はあるのですね。ユニクロのヒートテックにも驚きましたが21世紀なんですね〜。
(^∇^)
#8219 No title
昨日はお疲れ様!
久美の方には球飛んで行かなかったな・・・
私はエラーばかりだったが(泣)
昨夜リチャージまだ着てない、夜、車のエアコン壊れてブルーな気分になり着るの忘れた(汗)
今夜試してみるよ。
#8220 Rin様
Rinさんへ

こんばんは

> ごめんなさい(^^ゞ
> 記事の下りを読んでうけてしまいました。


笑って頂けて~嬉しいです

> 海に行く格好で寝る、負けない93さん
> わかります!

本当にウエットスーツみたいです
しかも下着なしだから ちょっと上は 家族以外は見せられない 汗

> ダイエットにもよさそうな感じですね???

昨夜 下だけ履いて寝ようと思って・・・
暑くて 脱いでました
家で試着した以外は 良いと思ったこと皆無かも・・・やばい 旦那には言えない 無駄遣い
#8221 KAYi様
KAYiさんへ

> ミニリーグいいですね〜!
> \(^o^)/

今日 ミニリーグ4戦目
3対2で勝利しました~
これで、2勝1敗1引き分け 残るはあと2戦
小学校6校で戦っています
次回は来月

> 小規模であってもリーグ戦は燃えますよね!
> 熱中症にはお気をつけて…。

ありがとうございます~
日焼けもきついですね
勝利の後の飲み会が楽しいですね~1試合だけなのでなんとか大丈夫でしたよ

> それにしても運動後専用UAリチャージですか…。
> 何だかドラえもんの秘密道具と言うか未来の世界の話しのような道具が今はあるのですね。ユニクロのヒートテックにも驚きましたが21世紀なんですね〜。
> (^∇^)

私も 今回 初めて見ました
でも・・・逆に体がだるくて自分には合ってないのかも
ドラエモーン !!
#8222 柴代様
柴代さんへ

こんばんは
柴代さん 昨日はお世話になりました
コップも人数分 用意して頂き、熱中症対策 テントから飲みモノまでお気遣い本当にありがとうございます。
みんなに連絡するのも大変なのに、車の手配やら何やら何まで いつもありがとうございます。
サングラスにも助けられ、ボールは飛んでこず 良かったで~す 笑

> 私はエラーばかりだったが(泣)

珍しい暴投でしたね
カバーが遅くて 私にも責任が!!
でも、柴代さん 打つのも凄かったです!!!
流石は4番打者

> 昨夜リチャージまだ着てない、夜、車のエアコン壊れてブルーな気分になり着るの忘れた(汗)
> 今夜試してみるよ。

ええ~車のエアコン 壊れたのは キツイですね
今度 ウチワ持って行きます
あっ 監督が 萌え~なテイストの「ウチワやる」って言ってました 要らないみたいですよ

りチャージ 翌日に疲れが残らないと話していましたが、着ることによって 疲れが倍増するような気が・・・
気のせいだといいのですが
#8223 No title
こんばんは。
ソフト三昧お疲れ様~暑かったでしょ(^_^;)
熱中症に気を付けてても熱中症になりそうなぐらい暑いですよね。
昨日も町内の用事でちょっと動いただけで汗ダラダラでした。
ふだん冷房生活に慣れてしまってるので弱ってるのかな・・(>_<)
アンダーアーマー着て寝たの?寝苦しそ~(笑)
#8225 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます
すっかり御無沙汰しちゃってごめんなさい~
奥さんのいぬ間にスシローいいですね
夕飯作らなくていいっていうのは、奥さんも気分的に違うと思います

> ソフト三昧お疲れ様~暑かったでしょ(^_^;)

暑かったです~
S大会は、氷やらテントやらと柴代さんが熱中症対策グッズが沢山あってVIP待遇でした。
昨日はミニリーグ 勝利の後はそのまま青空飲みに
炎天下の中での飲み階 日影がないのはキツイですね
でも、気持ち的に試合も終わって気持ちも楽チンで勝利の美味しいお酒を頂きました

> 昨日も町内の用事でちょっと動いただけで汗ダラダラでした。
> ふだん冷房生活に慣れてしまってるので弱ってるのかな・・(>_<)

わかります~
日中、ちょっと外に出るとモアーッと熱気の空気
こんなに気温上昇進んでるので、暑さに強くないと人間 滅びちゃうんじゃないかって思っちゃう

> アンダーアーマー着て寝たの?寝苦しそ~(笑)

そうなの~
寝苦しくて 脱いだまま寝てました 片足足首履いてる状態
高かったのにな・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

