スポンサーサイト


ソフト ☆ ミニリーグ4戦目

今日は4戦目のミニリーグ
キャプテンは興奮して5時から目が覚めてたらしい
それだけ気苦労があるんですね

さて4戦目の F小との対決
相手はよく知ってるチーム 。。。やりづらいな
そう gakuちゃん のチーム!

123


ピッチャー8番
タイムリーヒット打てました やった~
結果は、3対2 勝利

最終回 相手チーム 2アウト 2・3塁
レフトT先生のファインプレーで逃げ切ることが出来ました
今日は守りの壁が固く 鉄壁に助けられました

K小 の ピッチャー Tさんが通りがかった
P連 絶対 負けないぞ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8224 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8226 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

すっかり御無沙汰しちゃってごめんなさい~
昨夜は涼しくてクーラーかけずに眠れました
今朝も涼しくて過ごしやすいですね。こんなの久しぶりですね

レジンストラップいいですよね~
娘にも作ってもらい、娘が作ってみたいと話していましたが、まず貝に穴を開けるのは難しいこと話して断念してもらいました笑


祝日もお仕事だったのですね
大和さんお疲れ様です~
#8227 No title
負けるな~~~~^^己に勝て~^^!!!!!!!
その勢いだね!!ファイト!!!
#8228 No title
凄い熱戦繰り広げてますね!
高校野球もBEST16の戦いになり接戦が続いてます!
守備が固いと接戦に強いですね、
熱中症に気をつけて頑張って下さい(^O^)
#8229 No title
連休も試合だったんだね!
お疲れ様!そしておめでとう!

今の季節は熱中症とかに気おつけないとだね。

でも、まだまだ試合は続くんだね!
暑さに負けず、がんばってね!
#8230 No title
おめでと~ヾ(*≧∇≦)〃
次の試合もきっと勝~ぁつ!!

高校野球にソフトボール
暑いときに試合があるんだね
その方が燃えるのかな

次の試合までにしっかり疲れ取ってね
#8231 No title
あっ、どうもF小のgakuです。
負けちゃって悔しいっす。
次は勝ちますよ!!
#8232 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~ありがと~
小学校チームは、PTAの小学校対決が、年に1回あり 9月末に決まったの
シードで勝てば3試合
きっと連投するから、今日から走り込みはじめたよ

今日が初日 20分だけど毎日やれば体力つくよね
どうか3日坊主になりませんように~祈っててね 笑

よっちママの今朝のピカチュー可愛かった♪
#8233 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

SUN太郎さん ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
コメントありがとうございます

> 凄い熱戦繰り広げてますね!
> 高校野球もBEST16の戦いになり接戦が続いてます!
> 守備が固いと接戦に強いですね、

本当に バックに助けられました
久々に嬉しい試合でした。

この3連休
練習試合に大会にミニリーグ・・・日焼けと疲れで 職場で顔がむくんでますよって
遊びすぎました


> 熱中症に気をつけて頑張って下さい(^O^)

ありがとうございます。
また今週末 日曜は、朝から練習試合・女子チームの練習・練習試合が1日であります
大丈夫か・・・自分

SUN太郎さんありがとうございます
頑張りまっせ

高校野球の熱い声援 聞こえて来ます~
#8234 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは
今日はいくらか涼しくて過ごしやすかったね

> 連休も試合だったんだね!
> お疲れ様!そしておめでとう!

ありがとうございます
悔しい試合もありましたが、最終日の昨日のミニリーグ 勝てて美味しいお酒が飲めました

> 今の季節は熱中症とかに気おつけないとだね。

そうなの~
気合だけでは 持たないよね
今日から走り込みはじめたの
いつまで続くか。。。これぞ自分との戦い

自分に甘いからな~笑

> でも、まだまだ試合は続くんだね!
> 暑さに負けず、がんばってね!

ぱんだぷりんさんありがとう
頑張るね
ぱんだぷりんさんも暑い中での窯は大変だよね
倒れないでね
#8235 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> おめでと~ヾ(*≧∇≦)〃
> 次の試合もきっと勝~ぁつ!!

さいこちゃん ありがと~
田村神社で祈祷してくれたさいこちゃんのお陰でもあるよ~
そんな さいこちゃんの気持ちがすっご~く嬉しかった
最近 私 ちっとも更新もしてなかったし コメントもしてなかったのに 紹介してくれて
ホントありがとう
がぜんやる気出てきたよ~

> 高校野球にソフトボール
> 暑いときに試合があるんだね
> その方が燃えるのかな

いえいえ 暑いときはキツイっす
涼しい時がいいね 寒すぎずね
ソフトボールの試合も野球と同じで 冬はないかな 怪我するからね
春に夏に秋~!!

> 次の試合までにしっかり疲れ取ってね

ありがと~
日焼けで顔がやけどっぽくって ちょ~乾燥してる
ガサガサ・・・
早く肌も治りますように♪

さいこちゃん色々ありがと~
#8236 gaku様
gakuちゃんへ

今日ね、川を20分走ってきたよ
gakuちゃん 朝 散歩してるんだよね
カニ よく息子 さきいかで釣ってるよ

> あっ、どうもF小のgakuです。
> 負けちゃって悔しいっす。
> 次は勝ちますよ!!

奥さんのバッティングスゴイですね
驚きの強打連発でした!!!
バッターボックス入ったら女子じゃなくて男子に見えて来ました

ナイスサードだったね!!

次も勝つよ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

