スポンサーサイト


ソフト☆ 練習試合

昨日は、ちょいとハードな1日でした。

9時20分集合 S1中学校
練習試合
1試合目 ピッチャー10番
14 対 5 勝ち 久々ホームラン打てました~やった~

2試合目 時間終了まで
ファースト 10番
大量点で負けた~

〈 10時~14時で Dチームの練習 〉

12時に合流
12時~14時まで練習

14時~16時 VS K中学校
練習試合
1試合目 ベンチスタート途中からピッチャー 3 対 2 勝ち
2試合目 7 対 0 負け

夕方は ゆうじ君が遊びに来てくれました

1 2

ガリガリ君リッチは、お店でアイスと交換じゃないんだって

息子はコンビニでアイスと交換してきて、「 ええ~Tシャツよりアイスの方がいい~ 」 なんて言っていたけど・・・やっぱり 気に入ったみたい 笑

3 4

ウルトラマンとガリガリ君
昨日は、ガリガリ君ソーダが当たって、梨味と交換してもらいました。

息子、ツイテルな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8275 No title
ホントだハード!!!!それをこなすんだもん 
すごいよ!!!
でもって息子ちゃんすごいね!!!!
がりがりくん今シャツ当たるんだ!チェックしてみるね!!
#8276 No title
息子kun ラッキーだねヾ(*≧∇≦)〃
この運気を保って夏休み楽しまなきゃ

それにしても
ガリガリ君とウルトラマンのコラボって・・・( ̄m ̄*プププ
#8277 No title
本当に超ハードなメニューをこなしますね!
それもお昼の時間帯に・・・
下手な球児顔負けですよ(笑)

高校野球も熱戦で感動しまくりです!
いよいよ明日が決戦だ!
#8278 No title
こんばんは。
ちょいとじゃなくてとってもハードな1日ですよ(笑)
ホームラン打てたら気持ちいいでしょうね(^^)/
息子くんほんとについてる~!
こんなガリガリ君リッチなんてあるの知りませんでした。
コンビに行ったら見てみよっと。。
#8279 よっちママ様
よっちママさんへ

自転車乗りながら、おにぎり食べ練習へ向かいましたー
翌日に練習試合でも入ってると、前日は飲みに行けなくなっちゃった。
自分に言い訳つくれないようにしないとね

でも、きっとよっちママの方がハードだと思う
私はまだまだー

> でもって息子ちゃんすごいね!!!!
> がりがりくん今シャツ当たるんだ!チェックしてみるね!!

ガリガリ君のリッチは、景品が当り棒を送って後日届くみたい
Tシャツだったりタオルだったり、そのアイスのキャンペーンによるみたい

ふつうのガリガリ君は、当りが出たらもう1本♪

ガリガリ君の梨味、美味しいよねー
#8280 No title
こんばんは。
ぼっちゃん とっても運が強いですね(*^_^*)
運も実力と言いますから これからも沢山 良いこと
嬉しいことを引き寄せて よりハッピーな時間を重ねて欲しいですね。

骨格もしっかり整い 少年の背中になってきましたね。
成長が楽しみですね(*^_^*)

#8281 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 息子kun ラッキーだねヾ(*≧∇≦)〃
> この運気を保って夏休み楽しまなきゃ

そうなのー運を使い果たしてないか心配だー
宝くじでも買いに行った方がいいかな♪

> それにしても
> ガリガリ君とウルトラマンのコラボって・・・( ̄m ̄*プププ

そう、ガリガリ君がビームの格好してたり、笑えるよねー
着てる人少ないだろうからレアだよねー笑
#8282 SUN太郎様

SUN太郎さんへ

アホですよねー
日焼けを気にする年齢なのにー笑
高校の頃も甲子園出場する野球部に比べて、ソフト部の方が練習時間が長かったのに弱かったのは何故だろうー

> 高校野球も熱戦で感動しまくりです!
> いよいよ明日が決戦だ!

うわー興奮しますねー
熱くなりそうですー
SUN太郎さん盛り上げていきましょー!
#8283 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは

> ちょいとじゃなくてとってもハードな1日ですよ(笑)

この日は夕飯作らなくてokだったので、気分的にも楽でした。
ちょっとハードでした
言ってはいけないけど「疲れたー」って、口から出てました。
運動後のコーラが最高なんですよねー

ボスプルさんはビールですね

> ホームラン打てたら気持ちいいでしょうね(^^)/

私、足が遅いので、いい当りでも3塁打くらいですが、女子だから前で守ってたので外野抜けて、ホームランになりました。ホームラン久しぶりすぎて嬉しかったです

> 息子くんほんとについてる~!
> こんなガリガリ君リッチなんてあるの知りませんでした。
> コンビに行ったら見てみよっと。。

ガリガリ君リッチは120円くらいで、ふつうのガリガリ君は60円くらいですー
私はそんなに好きじゃないけど、コーンポタージュもリッチだったと思います

コンビニでチェックして来てくださいねー♪
#8284 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

こんばんは。
ハンドクリームの紹介もありがとうございますー
すっごく嬉しかったです。

> ぼっちゃん とっても運が強いですね(*^_^*)
> 運も実力と言いますから これからも沢山 良いこと
> 嬉しいことを引き寄せて よりハッピーな時間を重ねて欲しいですね。

そうですね
運も実力のうち!言の葉isさんの前向きなお言葉で、清々しい気持ちですー
運が果てるのではーなんて後ろ向きではダメですねー
ありがとうございます。

> 骨格もしっかり整い 少年の背中になってきましたね。
> 成長が楽しみですね(*^_^*)

ご飯を食べるのにムラはありますが、野菜も食べてくれるので心強いです。
小学校上がると心と体の成長を感じます。
逞しく育ってほしいですね←ハムのcmのようです笑

昨夜は綺麗な満月が見えました。
同じ夜空が秋田県と繋がってるんですね

月のパワーを浴びて良い夜になりますように♪
#8286 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8287 No title
ラッキー!!
こういった当たりTシャツ好き
うれしいよね。。。みんな持ってないし(*^_^*)

あたりアイスも好き(笑)
もらい行く時 ドヤ顔しているような気がする^_^;

試合長かったね 日焼け・熱中症対策しっかりね

#8288 No title
え~、当たるなんてこと、あるんだ!!
しかも、Tシャツかぁ、いいなぁ・・・

自慢げな背中がいいねぇ!
#8290 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい~

ホームラン久々でした
足が遅いので、なかなかホームランにならないんです
サードのランナーコーチャーが 「 回れ 回れ 」って言ってましたが いいのかな?と疑心暗鬼でした
ホームでアウトになったらカッコ悪いし~ 笑

息子のTシャツ なかなかいいです
ガリガリ君 ウルトラマンのポーズ取っています
お店に行くと ガリガリ君気になっちゃっています

Book Home の発想もデザインも素晴らしいですよね
天才ですね
初めて考える人は!!

訪問も出来ずにごめんなさい~
夏休みになり PCに向かう時間がなかなか取れなくなっています~汗
#8291 ひめ様
ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
べん院長のブログも拝見しました~
ひめさん ありがとうございます
ひめさんの後の2は、私です~笑

> ラッキー!!
> こういった当たりTシャツ好き
> うれしいよね。。。みんな持ってないし(*^_^*)

最初はウルトラマン興味ないし~なんて言ってたけど、結局 気に入ってるみたい 笑

> あたりアイスも好き(笑)
> もらい行く時 ドヤ顔しているような気がする^_^;

これ なかなか当たらないから嬉しいですよね

この間も、家で 息子とガリガリ君 食べていて 「ママ 当たった?」と何度も聞いてきたから
面白半分に ボールペンで 当たり!って書いてみたよ

ええ~?って笑ってた

> 試合長かったね 日焼け・熱中症対策しっかりね

そうなんです
日焼けもヤバいし・・・熱中症も気合入れて行かないと~
来週、試合 頑張ります
今日は午前 少年野球の球拾い~ナイター練習くらい で 久々 ノンビりしています
#8292 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> え~、当たるなんてこと、あるんだ!!
> しかも、Tシャツかぁ、いいなぁ・・・

リッチで当たると タオルやTシャツやキャンペーンによって違うみたいだけど、当たるんだね
ビックリ

お店でアイスと交換してきた息子にもビックリ
お店の人にもビックリ

当たり棒はお店で交換できないって書いてありました~って、アイス返して お店で戻してもらったけど
息子は「アイスの方が良かった」とブーイングを受け・・・ガガーン

> 自慢げな背中がいいねぇ!

そうそう 着てます~
きっと小学校で持ってる人いないだろうな~笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

