スポンサーサイト


ソフトDチーム ☆ 東ブロック大会

今日は、東京都東ブロック大会

朝の7時に家を出て ちょいと遅刻してもうた
ごめんなさい柴代さん

1 2
このチョコブラウニー好き

1番ライト
ライトフライ・2安打・フォアボールの3出塁

VS 板橋区
結果は、5対6でサヨナラ負け

追いつき引き分け の 追いつき引き分け で、内容的には良い試合でした。

今日はすっごく楽しかった~
いつも惜しいところで負けてしまうけど、久しぶりに活躍できて ソフトやってきて良かった。
一昨年くらいはスランプを感じていたのが、毎週の小学校のナイター練習がいい形になって表れてきました。

継続は力なり 努力は裏切らない

努力は苦手だけど、こうして仲間と練習出来る機会に恵まれて 本当に嬉しい~

チームプレーだから、自分が調子良い時も悪い時もあるし、みんなに助けられてるから チームに貢献出来るっていいね♪

モ二プラ参加中

普段行っているストレッチ
ジョギング前に、アキレス腱をのばし内側の筋肉を伸ばして走りだします。
運動後も同じようにストレッチするようにしています。
いざという時は、こんぱす整体院へ行きます。



【本商品3名】体の硬い人、コリに悩む人にぜひ!日本代表選手も実践するセルフケア。 ←参加中

仕事中、同じ姿勢が長く続くと 肩がピキーンと 痛むことがあります。
そんな時やスポーツ後に使ってみたいです。
ほぐれッチポール パーフェクトセット

トラックバック一覧

コメント一覧

#8337 こんばんは
はじめてコメントします。93さんって日本語で「きゅうじゅうさん」って発音して宜しいんですか?それとも英語読み?
トッカータさん繋がりで今後とも宜しくお願い致しますね。

あ、私も柿ピーには一家言ございますですよ!

今は時期的に亀田の「梅しそ」タイプを主食にしております。(笑)
#8338 No title
こんばんは。
試合お疲れ様でした!あと一歩、惜しかったですね。。
93さんの言うとおり、努力すればそのうち結果に表れると思っています。
でも昨夜はバナナたくさん売って、今日は朝7時出発って
なかなかハードですね、くれぐれも疲れださないでくださいね(^^)/


ビッグサイトでの私の業界イベントの今年の開催月調べたら10月初めになってました。そこに出店するのにちょっとしたスペースでも100万ぐらいかかるのですよ、高杉~絶対無理無理(@_@;)
#8341 うみねこ様
うみねこさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

名前が 「 くみ 」なので、93で数字で書いてます。
なので、くみと読みます 笑

> トッカータさん繋がりで今後とも宜しくお願い致しますね。

トッカータさんから私も訪問させて頂きました。
物品の紹介楽しませて頂きました~

> あ、私も柿ピーには一家言ございますですよ!
> 今は時期的に亀田の「梅しそ」タイプを主食にしております。(笑)

柿ピー好きですね
私も 一番好きなのは 梅です。
気が合いますね~嬉しいです

主食?! 笑

うみねこさん楽しいですね♪
#8342 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは~

> 試合お疲れ様でした!あと一歩、惜しかったですね。。

そうなんです
審判のジャッジによっては、引き分けで終わって抽選だったと監督も話していました。
これも運ですね

次回こそ~!!

> 93さんの言うとおり、努力すればそのうち結果に表れると思っています。

努力が一番苦手なんですよね~一人じゃ出来ないけど仲間がいれば出来ますね
3日坊主にならずにジョギングも娘のおかげで続いています
まずは8月を乗り切ります
いつもありがとうございます

> でも昨夜はバナナたくさん売って、今日は朝7時出発って
> なかなかハードですね、くれぐれも疲れださないでくださいね(^^)/

そうなんです~
娘の塾のお弁当作って洗濯干して、酔って寝てた旦那を起して 引き継ぎしました
遅刻もしちゃったけど~お陰さまで元気です

なんていったって 早寝早起きですから~笑

> ビッグサイトでの私の業界イベントの今年の開催月調べたら10月初めになってました。そこに出店するのにちょっとしたスペースでも100万ぐらいかかるのですよ、高杉~絶対無理無理(@_@;)

ひょえ~
100万は高杉くんもビックリです
のびた君ものびちゃいますね~

以前 馬のメガネとかのイベントもこのイベントですか?
楽しいイベントだといいですね
#8345 No title
相変わらずの大活躍ですね!
チームスポーツの良さが存分に実感出来てて
ちょっと羨ましいな(^◇^)
夏のイベントも皆で楽しめますね!
#8346 No title
楽しんで頑張ってるからチームにも貢献できるんだよ~^^
素敵なプレーいつか応援に行きたいなぁ^^
#8347 No title
このブラウニー
娘も大好き(*^^)v

≫継続は力なり 努力は裏切らない
確かにそう思う
一人ひとりの努力がチームワークにつながってくるんだよね
ファイト(^.^)/~~~

#8348 No title
試合お疲れ様~
惜しかったけど、良い試合でよかったね!
継続は力なりなり~だね。

↓のデザフェスレポ~
人形劇の人形達、凄い素敵~
この出来上がりはもうプロの職人だね。
ハロウィンの時とか飾りたい~
#8350 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 相変わらずの大活躍ですね!
> チームスポーツの良さが存分に実感出来てて
> ちょっと羨ましいな(^◇^)

いえいえ、たまたまなんです~
自分でも、かつてない活躍でした
打席も 「 93まで回せ 」って言ってもらえて プレッシャーになりながらも こたえられて良かったです。

毎週のナイター練習が、身になってきてるかもしれません
なんだか結果が付いてくると嬉しいですね

> 夏のイベントも皆で楽しめますね!

ありがとうございます~
今度の練習は、お楽しみ会があるんですが、少年野球のお茶当番と重なっています~涙
#8351 よっちママ様
よっちママさんへ

こんばんは~

> 楽しんで頑張ってるからチームにも貢献できるんだよ~^^
> 素敵なプレーいつか応援に行きたいなぁ^^

よっちママがいつも応援してくれてることすっごく嬉しいんだよ~
北海道からの声援届いてるよ 感謝 ウエイウエイ♪
#8352 ひめ様
ひめさんへ

> このブラウニー
> 娘も大好き(*^^)v

美味しいよね~厚みもあって濃厚で ほっぺた落ちちゃう

> ≫継続は力なり 努力は裏切らない
> 確かにそう思う
> 一人ひとりの努力がチームワークにつながってくるんだよね
> ファイト(^.^)/~~~

ありがと~
べんちゃんはキャッチャーでチームをリードしてくれていましたよ

打ち上げのサイゼリアでは、ドリンクバーをべんちゃんをリードして持ってきてもらいました~

この場を借りて べんちゃんごめんね~
#8353 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんばんは~

> 試合お疲れ様~
> 惜しかったけど、良い試合でよかったね!
> 継続は力なりなり~だね。

ありがとうございます
シードだったから3回勝てば優勝だったんだって~
惜しかった~と言っても初戦敗退なんだけどね
また今月末にも大会があるから 次こそは!!

> ↓のデザフェスレポ~
> 人形劇の人形達、凄い素敵~
> この出来上がりはもうプロの職人だね。
> ハロウィンの時とか飾りたい~

確かに!!
ハロウィンの夜 人形達 活動してそうだね~
朝 起きたら 陶器のコップが出来上がってるかもよ~
人形たちの作った コップ
それ 楽しそうだね~
#8355 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8356 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

いつもありがとうございます~
いつでも調子いいって思ってるのですが、結果が悪かったり・・・
今回は気持ちも結果もついてきてました
すっごく嬉しいです

練習してたからですね
これからも頑張ります~

ママさんも夏バテにお気を付けくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

