スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 17

こんばんは
今日は蒸しますね~

まだまだ、あるある デザフェスレポ アップします~

1 2

おとぼけのフェィスが憎めない 編みぐるみ
かわいいな~

3 4

ぷちよの くち が リアル~
歯とか舌とか 気になる~

5 6

陶器のヘアゴムに待ち針
ネコちゃん 連れて帰ったよ~

7 8

陶器のこけしに 箸置き
表情がやさしいね~

9 表情が険しいね~

局所的な大雨 お気を付け下さいね~
デザフェスレポ まだまだ続きます~

モ二プラ参加中
WebMoneyポイント(TOLOT1冊分)をもらってフォトブックをつくろう!
フォトブック・フォトアルバムのTOLOT

トラックバック一覧

コメント一覧

#8357 No title
こんばんは。
まだまだ面白いものたくさん出てきますね(^^)
犬がおっさんみたいに寝転んでる編みぐるみ好きだなぁ(笑)
ぷちよ?なんだろう・・王冠被ってるし(@_@;)
こけしや猫の箸置き見てるとほのぼのしますね(^^)/
#8358 No title
93さんへ

おはようございます!
いろいろな作品がありますね!
舌を出しているカエルさんのおとぼけ顔はいいです。
#8359 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8360 No title
可愛い~~~~~^^ デザフェス 勉強になるものもたくさんあるから行きたい!!!!
#8361 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~

> まだまだ面白いものたくさん出てきますね(^^)
> 犬がおっさんみたいに寝転んでる編みぐるみ好きだなぁ(笑)

ほんと、この 編みぐるみたち ゆるキャラでいいですよね~
おっさん犬 見てるとこ グーですね 流石はボスプルさん♪

> ぷちよ?なんだろう・・王冠被ってるし(@_@;)
> こけしや猫の箸置き見てるとほのぼのしますね(^^)/

ぷちよ の くち すっごくリアルでしょ~
こんな小さいのに 舌も歯もあるの~

見たことなかった ルーキーズの再放送 娘が録画して見ています
感動しますね~いい話だ!!!

ネコの箸置き ほのぼのしますね
前に見かけた デザフェスでの 陶器の箸置き うん○でした~
#8362 duck4様
duck4さんへ

おはようございます~

> いろいろな作品がありますね!
> 舌を出しているカエルさんのおとぼけ顔はいいです。

おとぼけの表情 なかなか表現するの難しいですよね
描くのはまだ簡単ですが、編むのは大変でしょうね
このカエル 私も いいなって思います
dcuk4さん 気が合いますね

なかなか訪問出来ずにごめんなさい=
#8363 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

おはようございます

いつもありがとうございます
今回はかわいい系でしたね~
まだまだ デザフェスレポ、あるので楽しみにしていて下さいね

本当に暑いですね
今週末もソフトがあるので、無理せず < どうかな~ > ばてないように頑張ります~
その前に シミが増えそうです 涙
鍵コメママさんも屋内でも熱中症になるそうなので お気を付け下さいね

なかなか訪問出来ずにごめんなさい~っ
#8364 よっちママ様
よっちママさんへ

よっちママ~
いつもありがと~
長男君お誕生日おめでとうでした~12歳かあ
お互い 子どもの成長を感じるね

> 可愛い~~~~~^^ デザフェス 勉強になるものもたくさんあるから行きたい!!!!

よっちママは 感性あるから たくさん 刺激になると思うよ~
いつか 出展側で是非~
応援に行くよ~!!
#8365 No title
一番下の写真の金髪女
私かと思った~~~(=^▽^=)
あ~ビックリした

今日の写真どれも私好きだなぁ
編みぐるみなんてバッグに入れて持ち歩きたいっ
箸置きの猫ちゃんの緩さも素敵♡
#8366 No title
あみぐるみもここまでくると
あみぐるみに見えないね!
すごい!
ねこちゃんかわいいなぁ~
#8367 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~ごめんよ
夏休み すっかりブログ おざなりになってる~

> 一番下の写真の金髪女
> 私かと思った~~~(=^▽^=)
> あ~ビックリした

ええ~さいこちゃん 金髪と痩せてるは共通点だけど
こんなに険しい表情じゃないでしょ~

> 今日の写真どれも私好きだなぁ
> 編みぐるみなんてバッグに入れて持ち歩きたいっ
> 箸置きの猫ちゃんの緩さも素敵♡

編みぐるみの 表情の おとぼけ ぬけ 具合がいいよね~
これって 作れるようで 作れないよね

さいこちゃんってネコ好きなイメージあるよ
箸置きもかわいいよね~
#8368 Rin様
Rinさんへ

Rinさん こんばんは~
東京は7日連続猛暑が続いています
Rinさんは大丈夫ですか?

暑いから なんでも夏バテのせいにしています

> あみぐるみもここまでくると
> あみぐるみに見えないね!
> すごい!
> ねこちゃんかわいいなぁ~

あみぐるみ この 表情のおとぼけ いいですよね~
ネコちゃん いいですよね
Rinさん 近くにモデルいるから 作ってみたらいかがでしょ?
きっとかわいいのが出来ますね
しんちゃん似のね ♪
#8369 No title
残暑お見舞い申し上げます。

拍手コメが読めない状態なのでこちらに・・
フェスタ・・楽しんでいます。(*^_^*)

野球も応援しますネェ~。

今母とTEL・・関東凄い!猛暑ってこの事かと思います。こちら家の中31℃・・体調気お付けてすごしましょうね(*^_^*)
#8373 yamanekosama
yamanekoさんへ

残暑お見舞い申し上げます。

パパさんのポストカードのイラスト すごく上手ですね~
流石はプロです。
エッフェル塔なんて素敵です

> 拍手コメが読めない状態なのでこちらに・・
> フェスタ・・楽しんでいます。(*^_^*)

拍手コメント読めない症状。。。大変ですね

> 野球も応援しますネェ~。

ありがとうございます~

> 今母とTEL・・関東凄い!猛暑ってこの事かと思います。こちら家の中31℃・・体調気お付けてすごしましょうね(*^_^*)

本当に暑いですよ~
朝晩涼しいっていうのはどこかへ行ってしまい、朝から 空気がもあ~っとしています。
エアコンもフル稼働状態です
これほど暑いのは かつてなかったように思います

昨日の東京は、最高気温37度でした。
これから ソフトボールの練習試合です
大丈夫かな。。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

