スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 18

朝から暑いですね~
東京では、連続8日の猛暑日だそうです。
全国で異常気象続いていますが、皆さん 大丈夫でしょうか?

暑いけど 甲子園は熱くなりますね~
母校も初戦突破しました~

デザフェスレポ

1 2

和テイストな面白イラスト

3 4

常連さんのてんぐアート

5 6

てんぐイヤホンジャック や てんぐキーホルダー

7 8

中の見えるペンケース ・ 三角ポーチ

カタログギフトで革の三角ポーチ見つけて、作れるかなって気になってたから、実物見れて 嬉しかった~
でも、作るかな~ ずっとゼッケン作ってるから・・・難しいな

まだまだ続くよ デザフェスレポ

暑さに負けないでなんて言えない 暑すぎるから、きちんと食べて体力付けよう
食べるの大好き~

モ二プラ参加中

富永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品
着る時まで香る/ランドリン柔軟剤

トラックバック一覧

コメント一覧

#8370
てんぐアートさんってデザフェス常連だったんですか!
Σ(゚д゚lll)
私は、てんぐアートさんがソフビ界に参入されるとの事で、始めてデザフェスで拝見しました。
\(^o^)/
#8371 No title
一番はじめの写真
パっと見、人魚みたいだけどタコ(@。@)?
面白いね~
これだったら欧米でもタコが嫌われずにすんだのかも

「 てんぐアート 」 って持ってるちっちゃいオッサンが好き(笑)
#8372 No title
こんばんは。
ほんとに毎日暑いですよね(^_^;)なるべく日中は外に出たくないです・・。
てんぐアートは作品よりも看板持ってる白いオッチャンのほうが気になります(@_@;)
中の見えるペンケース、見えるほうがいいのかな?見えないほうがいいのかな(笑)でもアイデアですよね!!
>食べるの大好き~
93さんは私と違って運動量多いからしっかり食べて夏バテしないようにしないとね(^^)/
#8374 KAYi様
KAYiさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
いまだにデザフェスレポ中です・・・

> てんぐアートさんってデザフェス常連だったんですか!
> Σ(゚д゚lll)

天狗に興味あるから、てんぐアートさんは目にとまることが多くて
よく見かけますよ


> 私は、てんぐアートさんがソフビ界に参入されるとの事で、始めてデザフェスで拝見しました。
> \(^o^)/

私もKAYiさんのブログで見かけた覚えがあります
KAYiさんの作ってる妖怪もいい味出してますね~
#8375 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん 毎日暑いね
夏バテしてなくって、歌も歌いそうだから安心したよ

> 一番はじめの写真
> パっと見、人魚みたいだけどタコ(@。@)?
> 面白いね~

でしょ~
右の写真なんて、侍みたいな人が刀じゃなくってマイク持ってるし、肉の前に 働いてる白衣の従業員

> これだったら欧米でもタコが嫌われずにすんだのかも

タコ人魚 ・・・どうだろう からまれそうで厄介かもよ 笑

> 「 てんぐアート 」 って持ってるちっちゃいオッサンが好き(笑)

私も~自分の名前に変えて 持っていてもらいたい
・・・って、ちっちゃいおっさん さいこちゃんのところからやってきた?!
#8376 ボスプル様
ボスプルさんへ

おはようございます~

> ほんとに毎日暑いですよね(^_^;)なるべく日中は外に出たくないです・・。

昨日は、息子のテニススクール クラスが屋上のクラスで、太陽も近く 人工芝の照り返しで40℃以上あったようです、汗だくでした。
その後、Dチームのソフトの練習に遅れて参加しましたが・・・
「みんな 頭 大丈夫?」って聞いちゃった
一番炎天下の2時からグランドで運動するなんて・・・すごすぎる

でも 今日 これから私は練習試合なので、気合入れて行きます!!

> てんぐアートは作品よりも看板持ってる白いオッチャンのほうが気になります(@_@;)
> 中の見えるペンケース、見えるほうがいいのかな?見えないほうがいいのかな(笑)でもアイデアですよね!!

さいこちゃんも話してましたが、私もちっちゃいおっさん好きです。

ペンケース小さいもの入れたら、もれなく出てきて紛失しますね
これ、切れ込みを入れて、中央でミシンで縫うみたいで、そこだけ 当て革して色を出してもいいですよね
アイディア頂きましたが、はたして自分に出来るのだろうか・・・リームー

> >食べるの大好き~
> 93さんは私と違って運動量多いからしっかり食べて夏バテしないようにしないとね(^^)/

ありがとうございます
ガテン 実力発揮するのは、バイキングです
職場の近くに デザートバイキングがあり、お値段もいいので 誰も賛同してくれません~
いつか行きたいな♪

ボスプルさんも夏バテお気をつけて~
美味しいビールを飲んでくださいね
#8377 No title
甲子園も熱戦ですよね!
選手も足がつったりとゲームに影響でちゃうし、
応援も大変でしょう!
初戦を勝ったら何だかひと安心します!
後は思いっきり楽しんで!
優勝候補で無い気楽さが滲み出てしまいます(笑)

アート作品もじっくり楽しみたいのですが、
クーラーが無い部屋ではちょっと辛いです!
時間をみてまた楽しみますね(^O^)
#8379 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 甲子園も熱戦ですよね!
> 選手も足がつったりとゲームに影響でちゃうし、
> 応援も大変でしょう!

本当に暑い中での試合は大変でしょうね
甲子園と大舞台の中で期待と不安とプレッシャーの中での戦いですもんね

> 初戦を勝ったら何だかひと安心します!
> 後は思いっきり楽しんで!
> 優勝候補で無い気楽さが滲み出てしまいます(笑)

同じ小学校チームに熊工出身のパパさんがいて、お互いに讃えあっています

> アート作品もじっくり楽しみたいのですが、
> クーラーが無い部屋ではちょっと辛いです!
> 時間をみてまた楽しみますね(^O^)

それはキツイですね
コメントも無理しないでくださいね
屋内の熱中症も危険です~

SUN太郎さんくれぐれも熱中症 お気をつけくださいね

本日も昨日も ソフト中も頭痛がしてきたり めまいを感じたりしてるチームメイトがいます
熱中症 怖いですよね
#8386 No title
93さんへ

おはようございます!
町人風の男性が片手に鳥さんらしきものをのせている作品が気になりました。これはタカでしょうかね!
#8388 duck4様
duck4さんへ

こんにちは

> 町人風の男性が片手に鳥さんらしきものをのせている作品が気になりました。これはタカでしょうかね!

ちょっと写真が小さいので、確かに肩に鳥さんがとまってるように見えますね
これは、近くで見ると マイクを持っているんです

和テイストなイラストですが、ユーモアがひっそりと隠れています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

