スポンサーサイト


デザフェス vol.37 NO 19

残暑お見舞い申し上げます

暑さ寒さも彼岸まで、もうすぐお彼岸
この暑さも少しづつ和らいでくるのかな・・・

デザフェスレポ~

1 2
3 4

カエルの陶器

題名と作品が面白い 「 ふりかえる 」 「 はきかえる 」 「 いきかえる 」・・・

なんだか ほのぼのしますね

5 6

缶バッジ

・めんたまバッジ < まつげ付き・まつげなし >
・foodバッジ

7 8

ワッペン

歯のワッペン に カタツムリ~
鳥さんやキノコ 洋服や布バッグに付けたら 一気にグレードアップするね

まだまだ続くよ~デザフェスレポ

モ二プラ参加中
【高額豪華モニター】脱塩素の浄水シャワーで、お肌も髪もうるおいケア♪
脱塩素のやさしいお湯 浄水シャワー クリンスイSY102

トラックバック一覧

コメント一覧

#8389 No title
暑いね~~~
川の水も温いって行ってたから
カエルkunも暑いかなぁ

目玉バッジいいね
いっぱい付けて歩きたくなっちゃう
周りの人、視線感じちゃうかな( ̄m ̄*)

森永のキャラメルってそんな昔からあるんだね
美味しいモノは何年経っても人気なんだね

ソフトボール暑い日は大変
水分しっかり取って美味しいものしっかり食べて
熱中症には気をつけてね
#8390 No title
暑いね~
もう脳が融けだしてきちゃった~

93さんすごいね~
いつもたくさんブログUPしてるし
デザフェスレポいっぱ~い♪

↓↓の陶器のこけし可愛いね~
じつわ、私も今陶器こけしたくさん作ってるんだけど、
まだUPしてない。。。
なにせ、1週間に1度UPするのが精一杯のぐーたらりんなので、、、(笑)
あみぐるみも可愛かった!
このカエルもいい表情してるね!

暑いけど、たくさん食べてがんばろう!
#8391 かえる~!
カエル好きです。多分普通以上に・・・(笑)
私、そこに居たら速攻買ってますね・・きっと全種類!

これ程擬人化される両生類は他にありませんよね。フフフ

デザフェスレポ、毎回楽しみですよ~!
#8392 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8393 秘密のさいこ様
さいきちゃんへ

オハヨー
今日の1試合目は丸亀高校だねー
FBIで盛り上がるんだよね

> 暑いね~~~
> 川の水も温いって行ってた
> カエルkunも暑いかなぁ

カエルもユデ(茹で)ガエルになっちゃうねー
エコで冷房使わないようにしたいけど、命の危険が伴うよね。。

> 目玉バッジいいね
> いっぱい付けて歩きたくなっちゃう
> 周りの人、視線感じちゃうかな( ̄m ̄*)

周りの視線より、自分の放つ視線の方が多かったりしてね

> 森永のキャラメルってそんな昔からあるんだね
> 美味しいモノは何年経っても人気なんだね

明治時代はこんなに暑くもなく、アスファルトでなく土で、涼しい風が吹いていたんだろうね
キャラメルって、当時はすごーく斬新だったんだろうね
1粒で微笑みがこぼれそう


> ソフトボール暑い日は大変
> 水分しっかり取って美味しいものしっかり食べて
> 熱中症には気をつけてね

ありがとー
日曜の練習試合の後、昨日は眠くて。。
体が疲れてたみたい
もう復活!
ありがとー♪
#8394 No title
こんばんは~。
いろんな表情のカエルの陶器ですね。
部屋にいろいろ飾ってあると賑やかな感じで楽しそうですね。
#8395 No title
こんばんは。
昨日はそちらのほうでゲリラ豪雨ってニュースで言ってましたが
大丈夫でしたか?
こちらは相変わらずの激熱状態が続いています・・(>_<)
カエルの陶器の表情がとってもいいですね!
うつ伏せになってるのは何カエルかすごく気になります(笑)
歯のワッペンなんて93のために作って出品してるような気がして
なりません(@_@;)
#8396 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

毎日、暑いね~

> もう脳が融けだしてきちゃった~

私も半分とけちゃったよー
体も干物になってるー
昨日まで忍野八海に行ってたの
ビックリすることにクーラーなかったよ、夜は涼しいより寒いくらい!
でも、帰ってきて汗だくー

> 93さんすごいね~
> いつもたくさんブログUPしてるし
> デザフェスレポいっぱ~い♪

ぜんぜーん
また途絶えてるしー
ブログ更新するにもパソコン前でー家族からのブーイングです
週1で潔く続けるのが、長続きのコツなんでしょうね
ぱんだぷりんさんスゴいよ♪

> ↓↓の陶器のこけし可愛いね~
> じつわ、私も今陶器こけしたくさん作ってるんだけど、
> まだUPしてない。。。
> なにせ、1週間に1度UPするのが精一杯のぐーたらりんなので、、、(笑)
> あみぐるみも可愛かった!
> このカエルもいい表情してるね!

ぱんだぷりんさんのコケシ、見たいー!!
あみぐるみもカエルも脱力感がいいよね

> 暑いけど、たくさん食べてがんばろう!

おおー!!
#8397 Re: かえる~!
うみねこさんへ

こんにちは

> カエル好きです。多分普通以上に・・・(笑)
> 私、そこに居たら速攻買ってますね・・きっと全種類!

カエル好きなんですね♪
吉祥寺にカエルグッズ専門店見つけましたよ
昨日も旅先のキャベツ畑で緑の小さなアマガエルに癒されました

> これ程擬人化される両生類は他にありませんよね。フフフ

擬人化されていて微笑ましいですよね
猫も擬人化されますが、カエルの方が愛嬌ありますよね

> デザフェスレポ、毎回楽しみですよ~!

そう言ってもらえて嬉しいです。
まだデザフェスレポ続くので、楽しみにしていて下さいね♪
#8398 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

こんにちは

ほんと、昔の暑さと比較にならないですよね
学生頃は、下敷きパタパタしてましたが、下敷きだけでは凌げないですね

デザフェスレポもいつも見ていただきありがとうございます。
カエルの陶器いいですよねー 本当に、ほのぼのする表情ですよね。
庭がないけど木陰にひっそり隠したいです笑

森永のミルクキャラメル、歴史的にも100年の伝統と変わらない味、続けるのがすごいですよね








#8399 ジャム様
ジャムさんへ

こんにちはー

> いろんな表情のカエルの陶器ですね。
> 部屋にいろいろ飾ってあると賑やかな感じで楽しそうですね。

カエルのタイトルと表情豊かで笑えますね
部屋の中にいろいろと潜んでたら、本当に楽しいですね♪
#8400 ボスプル様

ボスプルさんへ

こんにちはー
お返事が遅くなってごめんなさいー

> 昨日はそちらのほうでゲリラ豪雨ってニュースで言ってましたが
> 大丈夫でしたか?
> こちらは相変わらずの激熱状態が続いています・・(>_<)

月曜ですよね
御殿場にいました
夕食を食べて外へ出るとまさかの雨で、ホテルまで走って帰りました

本当に暑いですね

熱中症気を付けて下さいね

> カエルの陶器の表情がとってもいいですね!
> うつ伏せになってるのは何カエルかすごく気になります(笑)

ちょいと調べますねー
あたまかかえるだってー2000円

他には、はきかえる・ふりかえる・ひざかかえる・はねかえる・はらかかえる・かけちがえる

かけちがえるは、ボタンを間違って頭に手を当ててるカエルですー
面白いーボスプルさんのお陰で確認して二度楽しめました!


> 歯のワッペンなんて93のために作って出品してるような気がして
> なりません(@_@;)

確かにーひと昔前の私なら即ゲットです
今の私は違いまっせー笑

#8401 No title
連日の猛暑!と言うか・・・異常な暑さなのですが、
さすがに未だ40℃越えはしてません!
お盆が過ぎたら少しは和らいで欲しい所です、
まさかお盆にソフトはされて無いと思いますが!
甲子園大会に魅入ってます!

キャラメルはやっぱり森永ですね(^O^)
これと塩飴はお婆ちゃん達には欠かせません!

缶バッチが可愛いのでオリジナルを作りたくなりますね(*^^)v
#8402 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

おはようございます

> 連日の猛暑!と言うか・・・異常な暑さなのですが、
> さすがに未だ40℃越えはしてません!

そうですね
そう考えると 暑いなんて 言ってちゃ いかんですね
40℃ 厳しいでしょうね

> お盆が過ぎたら少しは和らいで欲しい所です、
> まさかお盆にソフトはされて無いと思いますが!
> 甲子園大会に魅入ってます!

週末は変わらず ソフトしています
乾物になっています~
甲子園の熱戦はすごいです 高校球児にパワーをもらって 頑張らねば!!

昨日の仙台育英に母校が勝ちました
10年ぶりの3回戦出場に熱くなりました

これから録画した熱闘甲子園も 見てみま~す

> キャラメルはやっぱり森永ですね(^O^)
> これと塩飴はお婆ちゃん達には欠かせません!

男梅もいいですよね~

> 缶バッチが可愛いのでオリジナルを作りたくなりますね(*^^)v

缶バッジ アイデアモノですよね
SUN太郎さんだったら どんな缶バッジ作るのかな
氷 バッジかな?

私は以前 蝶を作りました
9・3のバッジも購入しました~
今回のデザフェスでは 歯のバッジを購入しましたよ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

