スポンサーサイト


デザフェスvol.37 ・ NO 20

9月というのに暑かったですね~
更新していない間も訪問頂き、ありがとうございます

昨日の試合2回戦目で負けてしまったので、今日はフリー
娘を試験会場に送り、少年野球に顔を出し、グランド抽選、男子の地区大会の応援に
夕飯は、哀川翔餃子レシピ 見ながら作ってみました~
シュウマイの皮は、美味しいけど時間かかる・・・
明日は餃子の皮を買って 残った具を包みます

久々デザフェスレポ

ポストカード3点セット
7 ポストカード

クーラーボックス風に入った ポストカードセット
スーパーの魚のトレーに入ってる仕様になってる 面白い~


ABSTRACT SOLID
2 3
4 くるみボタンお買い上げ~

人気あった金魚ブース
5 6
8 9

すっごく手が混んでるでしょ~
高級感のある金魚が優雅に泳いでいました
作るの大変だろうな~

10 早く涼しくならないかな~

モ二プラ参加中
羽ばたく蝶のピンバッチ。Butterfly(バタフライ)モニター募集 【5名】

Butterfly

蝶テイスト大好き~しかも動きがあるなんて最高

トラックバック一覧

コメント一覧

#8434 No title
素敵~^^金魚のいいね^^本物みたい!!!
#8435 No title
金魚すご~い
顔怖いけど
尾ビレのひらひら感がすごく素敵(*^m^*)
白い金魚なんてホントに高価な金魚みたいだね

ポストカードの魚もリアルだよね~
#8436 No title
こんばんは。
暑さもだいぶマシにはなってきていますが昼間は暑いですよね!
我が家は電動自転車ですが電動でも疲れます・・足腰弱ってるのでしょう(>_<)
リアル金魚すごい!会社で買っている金魚と同じです。
こんな金魚だったら水槽に入れて飾っていても注目度抜群でしょうね(^^)/
#8437 No title
何だか最近季節感がタイムスリップしちゃって・・・
今日などは肌寒い位なので甲子園や夏祭の出来事が
遠い以前に思われます、
夏祭の金魚どうなったかな・・・?
こんな風に飾ってたら何時でも
思い起こせますね(^O^)
#8438 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#8439 よっちママ様
よっちママさんへ

コメント頂いたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

> 素敵~^^金魚のいいね^^本物みたい!!!

ここも人だかりが出来ていました。
すごく手が混んでるよね
水の中を涼しげに泳ぐ金魚もいいけど、こんな素敵な金魚は、心も弾むね♪
#8440 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん、コメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

> 金魚すご~い
> 顔怖いけど
> 尾ビレのひらひら感がすごく素敵(*^m^*)
> 白い金魚なんてホントに高価な金魚みたいだね

これ、昔に話題になった人面魚いたら面白いよねー
あっ!顔あるよ!不気味ーみたいなね

でもすっごーく時間かかって作ってあるんだろうね
高級魚を飼うなら、私は迷わずこの金魚を選ぶな
お別れもないしね♪

> ポストカードの魚もリアルだよね~

この発想がいいよね
思い付かないよね
値段付いていて笑えるー
#8441 ボスプル様

ボスプルさんへ

こんばんは

コメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

> 暑さもだいぶマシにはなってきていますが昼間は暑いですよね!
> 我が家は電動自転車ですが電動でも疲れます・・足腰弱ってるのでしょう(>_<)

すごーい
電動自転車に乗ってるんですね
セレブな自転車ですよー
庶民はママチャリ
3段変則
ギアはいつも中間

> リアル金魚すごい!会社で買っている金魚と同じです。
> こんな金魚だったら水槽に入れて飾っていても注目度抜群でしょうね(^^)/

こんな大きな金魚を入れて水槽に飾るには、
ワハハ本舗の直書きサインのある高級店しか思いつきませーん
#8442 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

コメント頂いたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

> 何だか最近季節感がタイムスリップしちゃって・・・
> 今日などは肌寒い位なので甲子園や夏祭の出来事が
> 遠い以前に思われます、

本当ですか?
こちらは9月というのに、空気モアーっと暑くまだまだ残暑です。
スーパーでは、梨や葡萄と秋になってるんですけどね。

私は今月末がPTA小学校対抗のソフトボール大会があります。
ボーリング投げだった私が、ようやく形になり、投げれるようになってきました。
今年は優勝を狙っています。
1ヶ月を切り、自主連を出来る時にはして、ドーナッツ食べています
100円セールにまんまと乗っかっていますー

> 夏祭の金魚どうなったかな・・・?
> こんな風に飾ってたら何時でも
> 思い起こせますね(^O^)

金魚は釣っても飼えなくって放しちゃったり、鯉のように大きくなったりという話を聞きますね
この金魚なら一年中安心して、楽しめますね♪
#8443 鍵コメ様
鍵コメさんへ

嬉しい~ありがとうございます
毎日 ポスト見るの楽しみ♪
#8468 ポスターカード!
93さんへ

おはようございます!

確かに、高級感のある金魚ですね。
おもしろいのはポスターカードで、トレーで包装されいてスーパーの値札がつけられているのはひとつのアイディアですね。
#8469 Re: ポスターカード!
duck4さんへ

お早うございます
コメントありがとうございます

> 確かに、高級感のある金魚ですね。
> おもしろいのはポスターカードで、トレーで包装されいてスーパーの値札がつけられているのはひとつのアイディアですね。

高級感ある金魚ですよね
大きくて優雅に泳いでいました

ポストカードもアイデアが斬新で、身近にあるものを パッケージまでこだわっていて 遊び心を感じました

ありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

