スポンサーサイト


STAR WARS

お久しぶりです~
残暑厳しいですね、高校球児 暑い中 頑張ってるから パワーもらっています
母校も明日の1試合目 10年ぶりの3回戦出場です~録画しておこっと

ちょっと前になりますが、STAR WARS 見つけちゃいました
商品を購入すると 好きなキャラクターのうちわがもらえる
ダースベイダーのうちわ 欲しさに 買っちゃった

1 2

ポッキーがライトセーバーだって
面白いアイディア

3 1

おまけのイヤホンジャック やった~ ダースベイダー!!
でも、これつけると ケースに入らないから 却下になった
ヨーダのうちわも嬉しいな うちわ兼お面にもなる優れ物


4 5

TOLOT 2冊目半額キャンペーン だったから ・・・もちろん注文~
今度は、子どもたちの写真館のデータから写真集作ってみました。
なかなか現像しないから、こうして単行本サイズで本になって見れる手軽さと安さがいい~

まだまだ暑いので 熱中症にお気を付けくださいね

モ二プラ参加中
「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中
炭酸水爽快ドラッグ

トラックバック一覧

コメント一覧

#8403 No title
こんばんは。
今日は愛媛の済美が敗退してしまいましたが楽しませてもらいました。
でも四国勢は明徳義塾と鳴門が勝ち進んだのでまだ楽しみは残っています。
93さんも母校が出るとなると楽しみでしょうね!
スターウォーズって思わずダースベイダーの被り物買ったのかと
思いましたよ(笑)
うちはにちょうど目の所があいてるのでいつかそれ付けて
登場してくださいね!(^^)!
#8405 No title
かっこいい~^^
残暑体調崩さないようにね!!

よーだのうちわ素敵!!
#8406 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは~
いつもありがとうございます

> 今日は愛媛の済美が敗退してしまいましたが楽しませてもらいました。
> でも四国勢は明徳義塾と鳴門が勝ち進んだのでまだ楽しみは残っています。

鳴門、残念でしたね
明徳 現在のところ 1-0で勝っていますね < 途中経過です >

私も 熱闘甲子園も録画済みです

> 93さんも母校が出るとなると楽しみでしょうね!

昨夜のナイター練習では、甲子園球場へ遊びに行った チームのキャプテンがペナントのお土産を買ってきてくれました
今日の第3試合目も熱くなりそうです

> スターウォーズって思わずダースベイダーの被り物買ったのかと
> 思いましたよ(笑)

ハロウィンでしか使えない~笑

> うちはにちょうど目の所があいてるのでいつかそれ付けて
> 登場してくださいね!(^^)!

ではハロウィンで ダースベイダーのうちわで登場しちゃいます~ニヤリ

ボスプルさんいつもありがとうございます
肉体疲労感 がたっぷりで 更新。。。止まってます

ファイト~!!高校球児にパワーもらいます
#8407 よっちママ様
よっちママさんへ

忙しいのにいつもありがとう
よっちママ ヨーダ好きだもんね

昨日は、少年野球の球拾いに、午後からDチームのソフト練習、夕飯後にUチームのナイター練習
体が・・・

なかなか更新できないのに いつもありがとうございます


#8408 No title
母校の試合となれば応援にも力が入るね
TOLOT 興味ありながらなかなか注文できず。。。

毎日暑いね
上手に残りの夏を乗り越えましょう(^.^)/~~~

#8409 ひめ様
ひめさんへ

> 母校の試合となれば応援にも力が入るね

すっごく肩に力が入りました~なんだか涙も出てきたし 感動的な試合でした。
前橋育英のピッチャー スゴイね
ドラフトかかるだろうね

> TOLOT 興味ありながらなかなか注文できず。。。

私も モ二プラでなかったら 注文してなかったと思う~

> 毎日暑いね
> 上手に残りの夏を乗り越えましょう(^.^)/~~~

ありがと~
昨日はカレーライス
今日は カレーライスの残りを使って カレードリア
夏はカレーで乗り切るぞ!!

ひめさんも熱中症気をつけてね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

