スポンサーサイト


P連目指せ 優勝 ☆ ソフトボール

こんばんは
すっかりブログ習慣が減ってしまい、なかなか更新できずに。。。

今月末は、PTA の小学校対抗ソフトボール 大会が、あります。
娘が6年生なので、今年で 6年参加することになります。
実は、練習もせず 当日顔合わせで集まっての試合が多く、弱小チームでした。

取りまとめて頂いたHさんのお子様が卒業と同時に存続の危機を救ってくれたのが、Sさん
本格的にメンバーを集めて、ユニフォームを作り 始動して 2年半

惨敗だった U 小が、昨年 準優勝だったチームに勝ち 1勝することが出来ました

ボーリング投げのようだった私のピッチングも そこそこ形になってきました。
目指すは、優勝 目標は大きくね

1 2

1カ月を切り、ピッチングの特訓を A さん にしてもらました。

1・ブラッシングをしっかり音をさせて当てる
2・左足を膝から内側に入れる意識で腰を入れる
3・投げ終わった後に、右足で S 字のラインを残すように

足腰の強化の為に、スクワット30回を3セット ・足を前後にスクワット30回

3 パンダの靴 発見

A さん ありがとうございます
頑張ります!! スクワット30回でいいよね

トラックバック一覧

コメント一覧

#8444 No title
こんばんは。
弱小チームが優勝目指して・・ドラマのようでいいですね!
ほんとに優勝しちゃいましょう(^^)/
スクワット30回を3セットなんてしたら足がプルプルしちゃいそうです。
運動しなきゃと思っていますが実行するのはなかなかです(>_<)
すごいね93さん!で、どの色のパンダ靴買うの?(笑)
#8445 No title
そうそう!!優勝狙ってファイト!!!!
#8446 No title
パンダの靴かわいい~~~(*^m^*)
93san似合いそう♪
#8447 No title
今年は優勝ねらえるかしら?
ファイト(^.^)/~~~

パンダ靴 もう少し控え目なのが
ソラマチにありましたよ

今日はベンchan先生のところで
癒してもらいます(*^_^*)
#8448 No title
パンダ靴かわいいですね!

今日、味の素の工場見学に行って
売店で味の素のパンダぬいぐるみ
お手頃な大きさが非売品でした(^^ゞ
売ってくれればいいのに・・・
ほしかった~
#8449 No title
おお~っ!
パンダ靴可愛い~
色んな顔があるんだね(笑)

↓デザフェスの金魚~
すごいね~
ちりめんの生地なのかな~
#8450 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんにちは
またまたお返事遅くなりごめんなさい~

> 弱小チームが優勝目指して・・ドラマのようでいいですね!
> ほんとに優勝しちゃいましょう(^^)/

優勝したいです
頑張ります!!
どこのチームもこの1年間、P連の為に練習してきてるので、他も本気モードです。
他のチームのピッチャーが、壁で投球練習してたと聞くと 焦ります~

私も頑張る!!

> スクワット30回を3セットなんてしたら足がプルプルしちゃいそうです。
> 運動しなきゃと思っていますが実行するのはなかなかです(>_<)
> すごいね93さん!で、どの色のパンダ靴買うの?(笑)

いえいえ、30回オンリー
1セットのみ!!そしてアンダーアーマーのギアを着て寝ると きつくて苦しくて数時間後に脱いでます
すっごくないでしょ~

パンダ靴・・・う~ん どれにしようかな 笑
#8451 よっちママ様
よっちママさんへ

ありがと~
なんせ自分に甘いから、ジョギングも娘に付き合ってもらって、一人でこなせる人ってすごいよ~
明日は女子チームの開会式のみだから、グローブもって行って、誰か相手にしてもらうっと~
#8452 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

これね、靴屋さんのディスプレーで飾ってあったの
非売品かな~それとも売ってるのかな~
この靴に合う服装って難しいね~

#8453 ひめ様
ひめさんへ

ひめさん
こんにちは、べん院長のところへ私よりお得意様になってる~
ひめさんいつもありがとうございます

> 今年は優勝ねらえるかしら?
> ファイト(^.^)/~~~

頑張る~優勝しちゃうよ~
だからね 今月はソフト月間 あっ・・・いつもか

> パンダ靴 もう少し控え目なのが
> ソラマチにありましたよ

流石、ソラマチですね
意外と近くて遠い存在でいまだに ソラマチ行ったことが、ないの
もう少し 涼しくなったら 自転車でトライしたいんだ~

> 今日はベンchan先生のところで
> 癒してもらいます(*^_^*)

タッチペンそのうちべん院長に渡しておきます~ ♪
#8454 Rin様
Rinさんへ

こんにちは~

> パンダ靴かわいいですね!

靴屋さんに飾ってありました。
履くのは、勇気が要りますね

> 今日、味の素の工場見学に行って
> 売店で味の素のパンダぬいぐるみ
> お手頃な大きさが非売品でした(^^ゞ
> 売ってくれればいいのに・・・
> ほしかった~

赤と白のパンダですね
可愛いですよね
お手頃なのに 非売品なんて 商売っ気がないんですね 味の素
工場見学 行きたいです~ガリガリ君のところも行きたいな
#8455 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんにちは

> おお~っ!
> パンダ靴可愛い~
> 色んな顔があるんだね(笑)

そうなの~
やっぱりぱんだぷりんさん 食いついてくれましたね 嬉しい

> ↓デザフェスの金魚~
> すごいね~
> ちりめんの生地なのかな~

多分 そんな感じですよね
すっごく手が混んであって 重そうですよね
#8456 No title
こんばんは^^
パンダの靴可愛いですね~♪
ソフトボール大会、応援してますね^^
筋トレがすごいですね。
スクワット30回を3セット~~!
93さん、頑張ってくださいね~^^
#8457 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん おはようございます
秋のお花 作ってましたね~素敵です
出来上がりが楽しみです

> ソフトボール大会、応援してますね^^
> 筋トレがすごいですね。
> スクワット30回を3セット~~!
> 93さん、頑張ってくださいね~^^

ありがとうございます
実は・・・3セット出来ずに1セットでベットに倒れてそのまま寝ています 笑
他のチームのピッチャーが、公園で毎日のように壁で自主連してると聞き、少し焦ってきました。
やはり3セットするべき
明日から頑張ります

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

