スポンサーサイト


スクワット~

昨夜の雨は凄かったですね
ナイター練習出来ずに残念

息子相手に紙のボールでピッチング練習したけど、取れないと 「 ママは、へたくそだからイヤだ 」とへそ曲げる始末・・・

う~ん、とりあえず スクワット30回しかやってなかったから。3セットしていこ

1 2
見つけちゃった~

3色全部買っちゃおうかと思ったけど、試着してこれが一番しっくり

昨日は、E 大会の開会式
朝からオリンピックの開催国が東京と決まり、「 この日に開会式をした試合として 自分の歴史に輝く活躍を祈ってます 」っていう挨拶があった。
一般の私達も 舞台はオリンピックではないけど、そんな気持ちで挑めるといいなと思いました。

いつだって 気持ちが変われば 違ってくる
よし!!やれる !!! スクワット~ < 自分に甘いから 公言して気持ちを UP >

モ二プラ参加中
☆10名様にプレゼント☆大人気、最旬秋モノのフリンジニットカーディガン
2013 A/W フリンジニットカーディガン 丈が長くていいしフレンジが女子力上がるね
素敵~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#8458 No title
昨日こっちは久々に晴れだったよ

すごかったんだね東京。

ちゃんと自主トレもかかさないなんてすごい!!!
#8459 No title
東京そんなに雨降ったんだ
最近雨多いね

Tシャツ可愛いね~
9と3どちらも丸っこいから
それだけでも可愛いもんね~

さぁ93san、93T着て 93回スクワットだ~~~!!!
( 私は応援専門ね )
#8460 No title
イーハイフンのTシャツ可愛い〜♪ (*^^*)
#8461 No title
93Tいいじゃないですか
e-hyphen
娘もなんと私も時々買ってます(*^_^*)

さぁ秋のソフトボールシーズン
しっかりね
ファイト(^.^)/~~~

#8462 No title
こんばんは。
そんなに雨降ったんですか?こちらは大丈夫でしたよ!
雨だと練習もジョギングも出来ないですものね。
スクワットがんばれ~
自分の名前のシャツがあって良かったですね(^^)/
#8463 よっちママ様
よっちママさんへ


お早うございます~
よっちママいつもありがとね

なかなか更新出来てないのに 訪問して頂き感謝いっぱい

> 昨日こっちは久々に晴れだったよ
> すごかったんだね東京。

最近は夜に雨が降ることが多くて、ようやく涼しくなってきました。
秋の気配
あんなに暑かったのが、ようやく涼しくなり過ごしやすいです
でも今日は32度になるみたい
まだまだ暑いね

> ちゃんと自主トレもかかさないなんてすごい!!!

それが・・・腰が痛くなってきそうで 断念中~
#8464 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん コメントありがと~
少しおさぼりブログになりつつあってごめんよ

> 東京そんなに雨降ったんだ
> 最近雨多いね

少し前は落雷や激しい雨が多かったの
スコールみたいで熱帯地方だね 異常気象
最近は、朝夕 ようやく涼しくなってきました
今日はまた暑いみたいだけど。。。

> Tシャツ可愛いね~
> 9と3どちらも丸っこいから
> それだけでも可愛いもんね~

92はあっても、93はなかなか見ないの
見つけたときは、ちょっと1人だったけど テンション上がっちゃった~

> さぁ93san、93T着て 93回スクワットだ~~~!!!
> ( 私は応援専門ね )

う~ん93回 キッツイ~
がんばれない さいこちゃん~
明日出来たら やってみる
すっかり あのやる気もどこへやら

誰か喝を~!!
あっ さいこちゃん 喝入れてくれてたわ
スクワット93回
やっぱり明日~やってみる~笑
#8465 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~
ベトナムコーヒー
我が家にもベトナムへ行ったお土産で頂いてました。
ベトナムでは練乳入れて飲むそうですよ
専用のカップでゆっくり抽出していきます~私もそのうちブログで紹介しようかな

> イーハイフンのTシャツ可愛い〜♪ (*^^*)

たまたま 北千住のパルコの中でウインドーショッピングで出会いました
ノブヤンさんファッション詳しいですもんね
御存知だったんですね ♪
#8466 ひめ様
ひめさんへ

ひめさんありがと~
コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい~

> 93Tいいじゃないですか
> e-hyphen
> 娘もなんと私も時々買ってます(*^_^*)

いいでしょ~
93T なかなか欲しくても 出会うことなかったの
自分で作ったこともあったけど
ひめさんも購入されてるんですね 娘さんと趣味も合うなんて 一緒に着れていいですね
saleにつられて入ったけど、対象外だったけど93 見つけて嬉しかった~

> さぁ秋のソフトボールシーズン
> しっかりね
> ファイト(^.^)/~~~

ありがとうございます
今週末もべん院長と共に 張り切ってきます~
その前に暑気払いで 食べて飲んできます~♪
#8467 ボスプル様
ボスプルさんへ

ボスプルさん~
毎度 コメント頂きながらも 訪問出来ず 返信の遅い 93でござんす
申し訳ない~

> そんなに雨降ったんですか?こちらは大丈夫でしたよ!
> 雨だと練習もジョギングも出来ないですものね。
> スクワットがんばれ~

ありがとうございます
あんなに熱い気持ちだった私が。。腰痛を感じ始めてから 無理しちゃいけないとまったく無理してなく
甘い気持ちで過ごしつつあります イカンイカン。。

> 自分の名前のシャツがあって良かったですね(^^)/

そうなんです~
こりゃ 嬉しいですね

わ=い さいこちゃんからの指令もあるので、93回 スクワット 明日から がんばりまっす

いつもありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

