スポンサーサイト


イメトレ中 ☆ ソフトボール

また残暑厳しい東京都
3日連日 32℃ もう 秋になってもいいのでは・・・

さてさて スクワット30回を3セットしてやるぜ~背中押してくれ~!!と
意気込んでいた私ですが、スクワットの仕方が悪かったのか 調子に乗りすぎたのか・・腰痛を感じ、断念中

努力できるということも実力のうち 俵 万智さんより

おお~耳が痛い
P連の試合 本番まで1カ月切ったどころかあと2週間 ・・・

私に出来ること!! イメージトレーニング

通称 イメトレ!で 勝てる!!自己暗示にかけて 優勝だ~

1 2 3
LEGO アウトレットより

モ二プラ参加中
福山雅治さん愛用 Chan Luu 秋のストール特集
LAで大流行!雑誌、芸能人着用で人気のチャンルー
巻き物に帽子大好き~♪ 福山雅治さんとお揃いなんてテンション上がる~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8470 No title
相変らず暑いのは一緒ですね!
おまけに台風襲来とは・・・
中々秋らしくならないです!
でもファッションは無理して
頑張ってる人も・・・
中々福山雅治とは行かないでしょう(笑)
ハードワーク無理しないよう頑張って下さい、
スロースクワットが効果有るみたいですよ!
イメージは優勝ですね!
#8471 No title
あぁぁぁぁぁぁΣ(-∀-;)
私が93回なんて言ったから
ムリさせちゃったね
私も腰回しダイエットで腰痛めたことあるよ
あとストレッチやリすぎて筋がつったとか

筋肉傷めたときはムリせずイメトレだよ
ま、私は基本イメトレで出来てるんだけど
試合までによくなりますように(*-ω人)
#8472 No title
イメトレ良いみたいです!
笑いヨガで笑いと作り笑は同じ効果が
あって「思い」も常に楽しいこと
嬉しいこと、こうありたいと思う
ことで、免疫力upやストレス予防に
自己暗示で絶対優勝できますよ!

#8473 SUN太郎様
SUN太郎さんへ

こんばんは

> 相変らず暑いのは一緒ですね!
> おまけに台風襲来とは・・・

SUN太郎さんのところも同じように暑い日々を送られてるのですね
明日から台風で、試合も延期になります・・・
そうなると 他のチームの練習をお休みせねば。。。

> 中々秋らしくならないです!
> でもファッションは無理して
> 頑張ってる人も・・・

ちょっと暑いですよね
今日は湿度も高くて ムンムン
早く涼しくなってほしいですね

> 中々福山雅治とは行かないでしょう(笑)
> ハードワーク無理しないよう頑張って下さい、
> スロースクワットが効果有るみたいですよ!
> イメージは優勝ですね!

ありがとうございます
モニプラで、福山雅治さんと同じストールがあったので応募してみました
2万円もするなんて 肌さわりもきっといいのでしょうね
私のお財布でストール2万円は買えないな。。。

スロースクワットがいいのですね
腰が落ち着いたらトライしてみますね
ありがとうございます~

イメージは優勝!!がんばります~!!!イメトレ イメトレ ♪
#8474 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

こんばんは~
さいこちゃん ありがと
公言しないと 出来ない自分がいて 応援してもらってたのに
すっかり意気消沈の私・・・トホホ

> あぁぁぁぁぁぁΣ(-∀-;)
> 私が93回なんて言ったから
> ムリさせちゃったね
> 私も腰回しダイエットで腰痛めたことあるよ
> あとストレッチやリすぎて筋がつったとか

さいこちゃんも 頑張りすぎちゃったことがあるんだね
やっぱり ほどほどがいいんだね~すっかり 自分に甘い私
ダイエットも明日からね

> 筋肉傷めたときはムリせずイメトレだよ
> ま、私は基本イメトレで出来てるんだけど
> 試合までによくなりますように(*-ω人)

ありがと~
明日も明後日も台風で雨みたいだから イメトレに励むね
おりゃ~優勝じゃ~!!← イメトレ中
#8475 Rin様
Rinさんへ

こんばんは~

> イメトレ良いみたいです!

ホントですか?!すっごく嬉しい~
Rinさん 笑ヨガ受講してきたばかりだから 説得力ある~!!

> 笑いヨガで笑いと作り笑は同じ効果が
> あって「思い」も常に楽しいこと
> 嬉しいこと、こうありたいと思う
> ことで、免疫力upやストレス予防に
> 自己暗示で絶対優勝できますよ!

うん うん 優勝できる気がしてきた
Rinさんのお陰!!!
気合だ!気合だ!気合だ~~~~~!!!!!! 優勝 イエイ!!
#8476 No title
93さん、こんばんは^^
ソフトの試合、優勝したいですね。
イメトレで腰痛までも治ってくれると良いですね^^
あともう少しですね。
応援してますね!

私も半年お休みしていた水中エアロビを再開しました。
足の痛みが水の中で全身運動することで、良くなってきました。
体がだんだん動かなくなってくる年齢なので、
老化防止のためにちょっと頑張ってみようと思う今のわたしです(笑)
#8477 No title
こんばんは。
腰痛大丈夫?やっぱり程々がいいですよ、仕事に支障出たら大変ですものね!
イメージトレーニングで見事に優勝してください(^^)/
93さんのあたり台風もろきてますが気を付けて(@_@;)
#8478 No title
あらまっ!!
スクワットのやりすぎで腰痛ですか?!
お気を付けくださいませ~

旦那さんの腰の方は調子いいですかね…
今年の夏は、冷えからくる腰痛の方が多いようです。
宜しくお伝えくださいませ~ (´Д` )

93さんは、イメトレ頑張ってね!ふふっ
#8479 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん、こんばんは~
コメントありがとうございます

> ソフトの試合、優勝したいですね。
> イメトレで腰痛までも治ってくれると良いですね^^
> あともう少しですね。
> 応援してますね!

ありがとうございます
1年間 この試合で練習してきてるので 優勝したいです~
ピッチャーが試合の8割と聞くので、私が頑張らないといけないけど 今はイメトレで優勝をイメージ中
きっと優勝~♪

> 私も半年お休みしていた水中エアロビを再開しました。
> 足の痛みが水の中で全身運動することで、良くなってきました。
> 体がだんだん動かなくなってくる年齢なので、
> 老化防止のためにちょっと頑張ってみようと思う今のわたしです(笑)

運動することって大事ですよね
私も、若かりし頃 仕事が忙しく 肩こりで接骨院に通って 電気かけてもらったりしてましたが、運動すれば 肩こりの症状がないことに気づきました。

少しの段差につまづかないように ラジオ体操してるという方もいます
やっぱり 運動は大事ですね
水中は負荷がかからなくて 運動も出来て一石二鳥ですね
水中エアロビ楽しみながら頑張ってくださいね~
#8480 ボスプル様
ボスプルさんへ

世界一周石造の旅のボスプルさん こんばんは

> 腰痛大丈夫?やっぱり程々がいいですよ、仕事に支障出たら大変ですものね!

そうなんです、あんなに息まいてたのに情けないかな
腰の痛みが・・・トホホ
あんまり無理して 動けなくなったら 大変なので、 腰を言い訳に 少しおさぼり中

> イメージトレーニングで見事に優勝してください(^^)/

このイメトレ すっごく大事って Rinさんの御言葉もあったので 正々堂々とイメトレで優勝します!!
ガハハ~!!前向きは強し

> 93さんのあたり台風もろきてますが気を付けて(@_@;)

そうなんです
日曜も月曜も雨だから きっと大会中止と思い 久々にゆっくりPC に向かっています
ありがとうございます~
#8481 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

ノブヤンさん こんばんは~コメントありがとうございます

> あらまっ!!
> スクワットのやりすぎで腰痛ですか?!
> お気を付けくださいませ~

そうなんです ちょっとカッコ悪いんですが、痛くなってます
だから スクワットはせず イメージトレーニングしてます 笑

> 旦那さんの腰の方は調子いいですかね…
> 今年の夏は、冷えからくる腰痛の方が多いようです。
> 宜しくお伝えくださいませ~ (´Д` )

ノブヤンさん 旦那のぎっくり腰 覚えてて頂いたのですね
すっごく嬉しいです
最近は調子良いようです。
マットレスも変えたのが 良かったのかもしれませんね

> 93さんは、イメトレ頑張ってね!ふふっ

は~い イメージ イメージ 優勝~!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

