スポンサーサイト


Think Bee! 新作バッグ

台風が過ぎて涼しくなってきました。
被害のあった地域の早い復興 願っています。

Think Bee! シンク ビー!Festa2013 の新作が出たそうです。

今回も私の選ぶBEST 3 を勝手にチョイス

BEST 1位
公式オンライン限定 マーガレット2 バッグ&ポーチ
1

よーく見ると顔つきのニコちゃんがいるの
お揃いのポーチも嬉しいし、中の黒字にピンクのハートがいいね

BEST 2位
マーガレット・ベガ バッグ

2

話題のクマモンがいるの。新作がピンク色のこの形のバッグ
ピンクも可愛い、グレーが明るめでカジュアルにも何でも合いそう
みんなから注目され、話題も広がりそう

BEST 3位
最新作 モッズ ラージショルダーバッグ

3

シンプルに見えるけど、バイクのプリントで遊び心あるし、どんな服装でもOK
中のゼブラ生地もいいね
明るい色のコサージュ付けたりストール巻いて使ってもいいよね

お財布
マーガレット2 長財布
4
お財布は、前回のアメリカンもいいし、マーガレットもいいな
今まで、長財布使ったことなかったけど今度 選ぶ時は 長財布にしようと思ってるんだ


Think Bee! は、色々な柄やプリントがあるから、自分の好みが出るね

モニプラ参加中
【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中
Think Bee! Bee! Festa 2013

前回の私のランキング1~3位
私が選んだBEST3の1位
bag
マーガレット2バッグ 普段使いにカジュアルでも何でもオシャレに合いそう
中の黒地にピンクのハートが可愛い

BEST 2位
bag2
マーガレット2ラージショルダーバッグ&ポーチ

お揃いのポーチもついていて、底の鋲も見えないところなのに赤いキラキラ
外は白地だけど中の黒地にピンクのハートがいい~お花のカラフルさが可愛い

BEST 3位
saihu
フリーダム長財布
落着いたカラーのアメリカ国旗、ハートにキラキラ バッグの中でも目立って女子力アップしそう

女子ってバッグが好きなんだよね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#8503 No title
かわいい^^ とってもおしゃれだね^^
#8504 No title
こんにちは(*^_^*)
どれも若い方らしい素敵なセンスですね♪~

>女子ってバッグが好きなんだよね~
そうですね。シックな物からエコバッグまで含むと かなりの数になります。本当のエコではないようですが(>_<)

バッグ類が好きなのは頷けますね。
おふくろと言う位ですから(@_@;)
小母さんギャグで失礼しました(笑)

でも真面目にどれも素敵なバッグですね。
BEST1位のマーガレット。入れ易く持ち易い感じですね(^^♪
気分も華やいで楽しいお出かけの友になりそうで良いですね!
#8505 No title
マーガレット.ベガ バッグがいいな(*^^*)
クマモン可愛い〜♪
#8506 No title
こんばんは。
花柄可愛いですね!クマモン面白いし!!
女性の皆様方こういうバッグ好きですよね~
うちにもバッグがゴロゴロしています(ブランド品は一切ないですよ)
せめて2個までにしてもらいたいと思う今日この頃です(・_・;)
#8508 よっちママ様
よっちママさんへ

女子力上がりそうでしょ~
お花がついていて、中の生地には、ハートだもんね
これだけでも テンション上がるよね~

お財布もいいな~

当たりますように~
それより、よっちママがアラブにお嫁さんに行った方が、いいかもね
#8509 言の葉IS様
言の葉ISさんへ

こんばんは

> どれも若い方らしい素敵なセンスですね♪~

ありがとうございます。
シンクビーのバッグは 色々な柄やプリントがあって、その人のセンスでまったく違うバッグを選ばれると思います。

> >女子ってバッグが好きなんだよね~
> そうですね。シックな物からエコバッグまで含むと かなりの数になります。本当のエコではないようですが(>_<)

わかります~
私もついつい買ってしまって、使ってないのもあります。
エコバッグもいつも持ち歩いてるので、それも含めると 本当ですね
エコとは言い難い・・・

> バッグ類が好きなのは頷けますね。
> おふくろと言う位ですから(@_@;)
> 小母さんギャグで失礼しました(笑)

なるほど~面白いです。
座布団3枚ご用意しました~!!

> でも真面目にどれも素敵なバッグですね。
> BEST1位のマーガレット。入れ易く持ち易い感じですね(^^♪
> 気分も華やいで楽しいお出かけの友になりそうで良いですね!

前回もマーガレットを選んでいました。
一緒の柄のポーチが付くところがまた魅力的です。
女子のハートもがっちり掴んでますよね
肩にもかけられて、手にも持てる理想なバッグですよね~

う~ん 我慢我慢
この間 アウトレットで購入したバッグもある~

コメントありがとうございます
今夜は満月の月が優しく照らしています。月光浴もいいですね♪
#8510 syousei様
syouseiさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

> マーガレット.ベガ バッグがいいな(*^^*)
> クマモン可愛い〜♪

でしょ~
マーガレットもクマモンもいいですよね
syouseiさんのクロスステッチのバッグなんか作ったら、それも素敵でしょうね~
#8511 ボスプル様
ボスプルさんへ

こんばんは。

> 花柄可愛いですね!クマモン面白いし!!

ボスプルさん流石ですね
わかりますか~

> 女性の皆様方こういうバッグ好きですよね~
> うちにもバッグがゴロゴロしています(ブランド品は一切ないですよ)
> せめて2個までにしてもらいたいと思う今日この頃です(・_・;)

ああ・・・やはり男性だわ
我が家の旦那も 1つ買ったら 1つ処分を勧められます
でも、私も高価なバッグはもっていなく ( 旦那のモノの方が高かったりする )
2個は少なすぎじゃ・・・ツチノコも隠せないですよ

バッグ好きが女子ってもんですよ
メガネバッグ作ったら バカ売れ 大ヒット
これで行きましょ~リニューアルオープンに メガネバッグ ~
面白いの考えてくださいね ボスプルさん

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

